- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
以前通っていた美容院が値上げをしたので新規開拓で伺いました。
あまりごちゃごちゃしている美容院が好きではないので半個室を売りにしているのこちらの美容院を選びました。
気になった点
・半個室とありましたが、オープンな席でビックリしました。休日の為入れ替わりが激しく落ち着かなかったです。半個室は指定しなければならなかったのでしょうか。
・真夏の来店でしたが、ドリンクはありませんでした。飲み物の持ち込みが出来ますなどとアナウンスがあれば助かります。
・シャンプーの際の水温が夏場にしては温かいので少し温度が低いと嬉しい。
・ドライヤーが熱くビックリしました。リファのヘッドが長いからか、温風の温度が高いからなのかもしれませんが…
良かった点
・駅近くでアクセスがいいです。
・お手洗いの声掛けやカウンセリングの復唱などしっかりなさっていました。
・カット料金が安い
厳しい意見で申し訳ありませんが、少し変えていただくともっと素敵なサロンになると思ったので投稿させていただきました。
《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000
[施術メニュー]
カット
HNY様
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
まず、半個室に関しましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。当店では【半個室席のご利用は事前にご予約が必要】となっておりますが、そのご案内が不十分だったことを反省しております。今後は予約時に分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。
また、ドリンクサービスの件や、シャンプー・ドライヤーの温度についてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。暑い時期だからこそ、より快適にお過ごしいただけるよう、細やかな配慮を心がけてまいります。
ご指摘を真摯に受け止め、より居心地のよいサロンを目指してまいります。
ぜひまた機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
中3の娘いつも担当スタイリストさんに任せています!今回は大事な前髪づくりとなりたい髪型のカット!ヒアリングでしっかり話を聞いてくれて、なりたい髪型になって、出来上がりとっても気にいってます!!!本当にいつも丁寧です。髪がサラサラになったし美容院行ってよかった~です。いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
空豆様
いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回の前髪やカット、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
前髪もとてもお似合いでした☆!
これからもご希望に寄り添えるように丁寧に担当させていただきますので、またぜひお任せくださいね!
また、空豆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
スタイリスト 大園芽依
違うところで切ってもらったけど髪型が嫌でどうにかしたいって相談した所、幾つか案を出していただき満足する髪型になりました!
ヘッドスパも気持ち良かったのでまたお願いしたいです!!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あお様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
あお様のやりたいスタイルが現状の長さだとすごい短くなってしまうので
いくつか提案させて頂きました!
その中でも気に入ったスタイルになってとても嬉しいです^^
来月くらいには伸びてキレイにラインが出るスタイルが作れると思います!
またメンテナンスでも大丈夫ですのでお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
今回も素敵な仕上がりにしてくださってありがとうございました。
シャンプーとリンスを今回は頂いたのですが、香りと使いごごちを
確認していただくためにも実際それを使わせていただきたいとの
ご提案をしていただきました。
アンフレールのシャンプー、リンスのボトルは綺麗なお花がプリントされていて
ジャケ買いのつもりでしたが、香りも使いごごちもいいものを選ばせていただいて
とても満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろじぇんぬ様
今回もアンフレールをご利用いただきありがとうございます!
素敵な仕上がりと評価をいただけて、大変嬉しく思っております^^
また、アンフレールのオリジナルシャンプーとリンスをご愛用いただき、そのご提案がひろじぇんぬ様のお気に召してとても満足されているとのこと、スタッフ一同励みになります!
今後とも、より良いサービスと製品をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト Hikari
丁寧な説明や施術ありがとうございます。
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+デジタルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
Lica様
この度は貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございます!施術中の説明やサービスにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく存じます。Lica様にとって安心していただける時間と空間を提供できたことが私どもの何よりの喜びです。
今後とも、Lica様の美を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきますので、何かお気づきの点やご希望がございましたら、どうぞお気軽にお伝えください。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。
担当スタイリスト Hikari
カット技術、丁寧な接客、完璧です
2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
つる様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
後ろがすごく伸びてましたので夏っぽくスッキリするスタイルに
カットさせて頂きました!
ヘッドスパも楽しみにされてましたがいかがでしたでしょうか?
お忙しい中ご来店ありがとうございます!また次回もお待ちしてます!
担当スタイリスト Hikari
店員さんもお客さんも女性しかおらず、とっても居心地がよかったです。
騒がしい美容室が苦手な方には合うと思います。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
もんもん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミのご投稿くださりありがとうございます♪
居心地が良いと感じていただけたようで、大変嬉しく思います!アンフレールでは、穏やかな雰囲気を大切にしており、お客様がリラックスできる空間づくりを心掛けております。
今後とも、もんもん様にとって居心地の良い空間を提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
初めて髪質改善カラーをしましたが、凄くツヤツヤになり大変満足してます。
傷みが改善されて良かったです。
カットもいい感じで、思い通りに仕上がって良かったです。
《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともちー様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
髪質改善カラーとってもツヤツヤになって手触りも回復してましたね!
気に入って頂けてとても嬉しいです!
この時期は紫外線で傷みやすくなってしまいますので対策していきましょう!
また次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
ヘッドスパはとてもリラックスできてよかったです!
カットもいい感じで良かったです!
《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆかさま
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
レイヤーカットが伸びて扱いにくくなってたと思いますので
量を調節させて頂きスタイリングしやすいようにしました〇
ヘッドスパも気に入って頂けてとても嬉しいです!
夏場は頭皮が痒くなりやすいです…ぜひまたケアしに来てください!
担当スタイリスト Hikari
今回、カットとヘッドスパ、トリートメントをして頂きました。
頭皮の状態、髪の状態も丁寧にカウンセリングしてもらえて、カットも可愛くしてもらって量もちょうど良くてとても満足しています。
ヘッドスパもリラックスでき、疲れも和らぎました。
今後、頭皮診断していただいた時のアドバイスを参考に
頭皮の環境を良くしたいなと思います。
サンプルと一緒に頂いたメッセージに帰宅してから気づきましたが、すごく嬉しかったです。
またお願いします。
ありがとうございました!
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
K様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
サンプルもK様に合うものをお渡しさせて頂きました!
ぜひお家で使ってみてホームケアにも力を入れていきましょう!
次回もお待ちしております!
担当スタイリスト Hikari
ヘッドスパがとても気持ちよかったです!
《髪を伸ばしている方にオススメ》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+前髪カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
shiho様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ヘッドスパを気に入っていただきありがとうございます♪shiho様のリラックスしたお時間のお手伝いができ嬉しく思います!
これからもshiho様にとって特別なひとときを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります!髪や頭皮のお悩みなどがございましたらいつでもご相談ください!
次回のご来店を心よりお待ちしております^_^
スタイリスト 大園芽依
とても満足な仕上がりでした!ありがとうございます!
3回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りさ様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
今回はバッサリカットさせていただき
スタイルチェンジでしたが
その後ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
切りっぱなしボブもとてもお似合いでしたので
お家でもスタイリングしていただけると嬉しいです^^
スタイリングなどもしやりにくいところがございましたら
お気軽におっしゃってくださいね!
次回もりさ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています★
スタイリスト 鈴木
初めて来店しました。雰囲気を変えずに似合うカットをしていただけてすごく嬉しかったです。
ヘッドスパもトリートメントも気持ちよくリフレッシュできました!ありがとうございました。
《人気No.3》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥10,200
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
さと様
この度は当店に初めてご来店いただき、誠にありがとうございました!さと様のご期待に沿えるカットができ、大変嬉しく思っております♪スタイルチェンジを少しずつ楽しんでいただけるよう、これからも最善を尽くして参ります!
また、ヘッドスパとトリートメントでリフレッシュしていただけたこと、何よりです。今後もさと様にご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
初めての利用でしたが、あたたかい雰囲気で迎えてくださり、落ち着いた時間を過ごせました。特にヘッドスパは好きな香りに包まれてリラックス出来たので大満足です!また次回利用できたら良いなと思います。
《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Yuki様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ヘッドスパも気に入って頂けてとても嬉しいです!
アロマオイルは全6種類ご用意させて頂いております。
色んな香りがございますのでまた次回お気に入りの匂いが見つかるといいですね^ ^
またお待ちしております♪
担当スタイリスト Hikari
何度かお世話になっていますが、今回、特に丁寧なカウンセリングで感動しました。
ざっくりとしかオーダーを決めていなかったのですが、似合わせと流行感をいい塩梅で組みあわせてくれました。
特に今回、シャンプーをしてくださった方(黄色かオレンジのシャツの方)の技術が素晴らしく、またお願いしたいなと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ずなり様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミをご投稿くださりありがとうございます♪
今回のカウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
またやってみたいヘアスタイルがございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
ずなり様に合わせてご提案させて頂きます(^^)
スタッフへの温かいお褒めの言葉もありがとうございます!!
アシスタント指名もできますのでお気軽にお申し付けください◎
また、ずなり様にお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト 大園芽依
カウンセリングから頭皮の診断まで丁寧にしていただきました。スパも力加減を細かく聞いて調整してくれるので、自分に合った強さでしてもらえました。予定が合えば近々またやりたいと思います。
はちみつ炭酸スパプレミアム(60分)通常価格¥9,400→¥8,400
[施術メニュー]
ヘッドスパ
白鯨様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
白鯨様にあったヘッドスパを提供できて嬉しく思います!
最近は暑くなってきてますので季節限定のヘッドスパメニューを提案させていただいております
今後も白鯨様にあったヘッドスパを提供できるように努めてまいります。
またのご来店心からお待ちしております!
髪色決めるのにすごく悩んだのですが、写真を見せながら提案していただき、最終的に満足な髪色、髪型にしてもらいました。お店の雰囲気もすごく良かったです。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まい様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色に悩まれていたとのことですが、ご満足いただける仕上がりと言ってくださり大変嬉しく思います♪
お店の雰囲気についてもお褒めいただき大変嬉しいです!
今後もリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいります(^^)
ヘアスタイルや、ケア方法などお困りのことがございましたらいつでもご相談ください!!
また、まい様にお会いできるのを楽しみにしています☆
スタイリスト 大園芽依
とても丁寧にカウンセリング、施術をしていただきゆっくり過ごすことができました!ヘッドスパもとても気持ちよかったです!カラーの仕上がりも満足で、ぜひまたお願いしたいと思えるサロンでした!
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ワカマツ様
いつもご来店くださりありがとうございます!
また嬉しいお言葉をありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました!
カラーの仕上がりもご満足いただけて嬉しいです(^^)
また、やってみたいスタイルやヘアケア方法など気になることがございましたらいつでもご相談ください◎
次回もお会いできる日を心より楽しみにしております♪
スタイリスト 大園芽依
初めて来店させてもらいました。
とてもゆったりで良い雰囲気な環境で
時間を忘れるひとときでした!
髪の毛も丁寧に切ってもらい、
カラーについても詳しく説明を受けることができ、
満足です。ベッドスパももちろん心地よく受ける
ことができました。こめかみの刺激が本当によかったです。是非とも今後も通いたいです。
《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ジュン様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ヘッドスパも今回させていただいたベーシックコースの他にも
種類がたくさんありますのでまたお時間ございましたらヘッドスパしにお待ちしております^ ^
ヘッドスパのみでのご予約も承っております!お気軽にご連絡ください!
担当スタイリスト Hikari
ザックリとしたイメージを伝えただけだったけどうまくまとめていただいて仕上がりも満足できました
お店の雰囲気もよくゆったりできました
軽くしていただいたマッサージがとても心地よかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しょう様
この度は嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です。
しょう様にご満足いただける仕上がりとなり、また当店の雰囲気を気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
また、マッサージについてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
今後ともしょう様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ぜひ次回もリラックスしにいらしてください。心よりお待ちしております。
スタイリスト 鈴木
今回はカットのみお願いしました。
ギリギリハーフアップができるくらいの長さでお願いしました。
また、私は髪の毛の量が多く、髪が伸びてくるともっさりしてしまうので、すいてもらいました。
今回の仕上がりもとても満足です!
また、よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なつめ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
暑くなってきてますので首元がスッキリして良かったです!
カラーもご自身でカラーシャンプーされているようでしたので綺麗に染まってましたね^ ^
インナーカラーを継続で考えていましたら次回は根本のブリーチが必要になってきます!
ご検討ください!
担当スタイリスト Hikari
今回も可愛く仕上げて頂きありがとうございます!
直前までカラーが決まらずにお店に行ってしまいましたが、丁寧に相談に乗ってくださいました。
またお願いしたいと思います。
2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
れん様
先日はご来店くださりありがとうございました!
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます♪
カラーのご相談をじっくりとさせていただき、れん様にぴったりのスタイルを見つけるお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております!また、仕上がりにもご満足いただけたようで、安心いたしました。
今後ともれん様の美しさを引き立てるスタイルを提案できるよう、さらなる努力を重ねてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にご相談ください☆
次回のご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 大園芽依
曖昧な要望にも、色々な提案をして相談に乗ってくださいました。
終わるギリギリにヘアオイルのオススメを聞いて
店舗に在庫のあったロアザオイルを購入しましたが
とても良かったです!
香りもいいし体にも使えて買ってよかったです
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
シャニャロ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
この度は素敵な口コミをありがとうございます♪
当店でのスタイル提案にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!また、ロアザオイルをご購入いただき、香りや使用感にもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
今後もシャニャロ様にとって最適な提案ができるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
スタイリスト 大園芽依
気に入って2回目の来訪です。スピード早く的確にやってもらえるのでよかったです。炭酸スパがとても良かったので次回もそれを組み込んで予約したいと思います。
2回目の方★とろけるはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
こうちゃん様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいておりますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
『気に入って2回目の来訪です。スピード早く的確にやってもらえるのでよかったです。炭酸スパがとても良かったので次回もそれを組み込んで予約したいと思います。』
と、嬉しいお言葉をありがとうございます!
バッサリ切らなくても刈り上げと長さを整えるだけで
かなりスッキリしてかっこいいスタイルになるので
いつもカットのしがいがあります!!^^
スパはいつも頑張ってる自分へのご褒美として
受けていただくのもおすすめなので
ぜひ次回もリラックスしていただけたらと思います!!
夏になるのでカラーの色味を少し変えるのもおすすめなので
またカウンセリングの時に相談しましょう☆
次回もこうちゃん様にお会いできるのを
心から楽しみにしています♪
スタイリスト 鈴木
今の髪の悩みからAujuaトリートメントへ変更していただきました。
髪が多くて硬いのですが、少しずつ量の調整をしていただき、まとまりやすく、扱いやすく、満足いく仕上がりです。
アシスタントの方も含め、全体的に丁寧なカウンセリングをしていただき、安心できる施術でした。
3回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
sskm1125様
先日は当店にご来店いただき、ありがとうございました!
Aujuaトリートメントにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います♪髪の量と硬さに関するご希望に沿った施術ができ、また、アシスタントを含めた丁寧なカウンセリングにご安心いただけたこと、何よりの励みです(^^)
今後もsskm1125様の髪の悩みに寄り添い、最適なスタイルをご提供できるよう努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
スタイリスト 大園芽依
いつもありがとうございます♪
施術して頂いてから2週間程経ちましたが
髪型が可愛いおかげでモチベーションがあがり
新しいメイクにチャレンジしたり洋服もオシャレしたり
毎日とても楽しく過ごしております!!
カウンセリングや施術も丁寧で
安心してお任せ出来ますし行くのが楽しみです♪
またよろしくお願い致します♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ゆん様
いつもアンフレールにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいてますスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
『施術して頂いてから2週間程経ちましたが
髪型が可愛いおかげでモチベーションがあがり
新しいメイクにチャレンジしたり洋服もオシャレしたり
毎日とても楽しく過ごしております!!
カウンセリングや施術も丁寧で
安心してお任せ出来ますし行くのが楽しみです♪』
と、とっても嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回はパーマをかけさせていただきましたが
とってもお見合いで可愛かったです^^
スタイリングも簡単ですし、こなれ感が出るので
メイクもオシャレもより一層楽しくなりますよね♪
パーマで気になるダメージ部分はケアしながら
目標目まで伸ばしていきましょう★
次回もゆん様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!!
スタイリスト 鈴木
ヘッドスパの力加減をしっかり確認されたり、こまめにお手洗いに行くか聞いてくださるなど、すごく気を配っていただき快適に過ごせました。
仕上がりも満足です。ヘッドスパ後のスッキリ感・指通りの良さが長続きしています。
《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
らいむ様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
スッキリ感、指通りの良さが長続きしているとのことでとても嬉しく思います♪
最近は暑くなってきてますので季節限定のヘッドスパメニューを提供させていただいております!
またぜひお待ちしております^ ^
担当スタイリスト Hikari
とても丁寧にカウンセリングしていただき、理想のカラーになりました!
サラサラで大満足です!
平日の午後だったので、ほぼお客さん1人で贅沢な時間を過ごさせていただきました。
またお願いいたします!
《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
spp様
前日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
理想のカラーに仕上がったとのことで、大変嬉しく思います♪平日の午後にお一人で贅沢なお時間をお過ごしいただけたとのこと、リラックスしていただけたようで何よりです!
spp様によりご満足いただけるよう、今後も丁寧なカウンセリングとサービスを心がけてまいります!
次回のご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト 大園芽依
ヘッドスパは気持ちよくて即寝してしまいました。カットも思うように切っていただけ満足です。
《平日限定》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひめき様
先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
担当させて頂きましたHikariです☆
口コミのご投稿ありがとうございます!
ヘッドスパ気に入って頂けてとても嬉しいです!
他にもヘッドスパのコースがありますのでぜひ試してみてください!
次回もお待ちしております^ ^
担当スタイリスト Hikari
色々お願いしていい感じに切って貰えました!
細かいところまで叶えてくださってありがとうございました
1日経って自分で巻いてみましたが、上手く出来そうです
《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぐぅ様
先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
口コミのご投稿ありがとうございます!
『細かいところまで叶えてくださってありがとうございました
1日経って自分で巻いてみましたが、上手く出来そうです』
と、嬉しいお言葉をありがとうございます!
お家でも簡単にスタイリングできることは
私が大事にしていることなので嬉しいです^^
次回もぐぅ様にお会いできるのを
心から楽しみにしています!
スタイリスト 鈴木
アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー