- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ヘアアレンジをお願いしましたが手早く綺麗に希望どおりに仕上げてくださいました。ありがとうございました!
【MIWAが担当】ヘアセット 5000円
[施術メニュー]
ヘアセット
トリートメントの効果があって良かったです。
【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ドライヤーと手だけでも髪がほぼまっすぐになることを教えていただけてよかったです。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
何度か来店しています。
今回も予約のうえ伺いましたが、結果25分ほど待ちました。
時間が大幅に押していることは分かっているはずですが、施術中もお会計後も前のお客さんと雑談しており、次のお客さんを待たせていることに対して、全く焦っていないことが気になりました。
※時間帯的に私が2人目の予約のため、その日の遅れが積もりに積もった結果、25分遅れたというわけではなさそうです。
流石に25分遅れは想定しておらず、次の予定もあったので、「◯時には退店したい」旨を伝えました。
結果、退店時間はこちらの希望時間を過ぎていました。
退店希望時間=施術が終わる時間 ではありません。退店希望時間=お会計まで終わらせてお店を出る時間 です。
間に合わないのであれば、ブローを2名体制でやる等対応すべきではないでしょうか。
長くお世話になっているので、こちらも譲歩して本当にギリギリのタイムリミットの時間をお伝えしたのですが、上手く汲み取っていただけなかったようです。
「美容院は遅れても仕方ない」という考えを感じました。
仕上がりが気に入っていたので長い間通っていましたが、これを気に美容院を変えるか検討します。
【理想の艶髪】イルミナorアディクシーカラー+2stepトリートメント ¥7800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子の卒園式前にカットをお願いしました。理想どおりの仕上がりになり、大満足しております。ありがとうございました
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
いつも遅い時間でも気持ち良く対応していただきありがとうございます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
重さをとっていただき、スタイリングも簡単で毎日るんるんです!ありがとうございました!
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪色もカットも大満足です!初カラーで不安でしたが、とても丁寧にカウンセリングや施術をしてもらえてとても良かったです。気をつけなければいけないところなど教えてもらえて助かりました。また利用したいと思います!
学割U24平日限定 フルカラー+カット+2ステップトリートメント¥8200→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いしました。
髪型もカラーも全てお任せしましたが、大満足な仕上がりで、感激しております。
昨年、遠くから引っ越してきて、なかなか自分に合うサロンが見つからず、困っていました。
もうIRICOさんに決まりです。
また、よろしくお願い致します。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
長くお世話になっています。髪質等を考慮してカットしてくださるので、いつもお任せして楽しんでいます。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さくらいろ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!毎回なんとなく違う感じにさせていただいております!!楽しんで下さり嬉しいです!!!今年も桜綺麗でしたね!!成合
息子のカットで伺いました
普段はスポーツをしていて1000円カットのようなところでささっと切っていたのできちんときっていただけて本人も満足していました。後姿が特にカットの丁寧さが分かって卒業式前に伺えて良かったです
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
今回も素敵なカラーをありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっています。
髪型や髪の色をいつも自分の思い通りにしてくれて大満足です。
またよろしくお願いします。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみう様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただき嬉しいです!!またまた北海道のお話し聞いてくださりありがとうございます!!まだまだ北海道にははまりそうです笑笑成合
とても丁寧にヒアリングしてくれて、セットの仕方まで詳しく教えていただきました。次の日みんなにたくさん褒められました。ありがとうございました。
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たまたま前回と同じ方が担当で、前回とどう変えるのか細かく聞きながらカットしてくれました。
料金が安いので、また機会があれば利用すると思います。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
初カラーでしたがかわいく仕上げていただいて満足です
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
キッズカットで2回目でした。今回もスムーズにありがとうございました!またお願いします!
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
この度は担当して頂きありがとうございました!
バッサリ切りたい!気持ちと、細々とした要望に丁寧に対応して頂き大満足の仕上がりになりました!
ヘッドマッサージは気持ち良くて終始ウトウトしてました…
また、次回も宜しくお願いします。
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回、要望を丁寧に聞いてくださり素敵な仕上がりにしていただいて満足しております。ヘッドスパも絶妙な力加減でかなり癒されます!
カット+フルカラー+クイックヘッドスパ 8700円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
先日はお世話になり、ありがとうございました。毛量が多く、扱いにくい髪の毛ですが、素敵なヘアスタイルにしていただきました。また伺います♪
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
2度目のリピートです!
カットとカラーをお願いしています。
理想通りのスタイルになって嬉しいです。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてでしたがとても満足です。
担当頂いたスタイリストさんには凄く気遣い頂きました。
髪の長さ事細かく段階的に切ってくれ、実際のスタイルみて、確認できる様にしてくれました。
カラー時もカラーリング剤が染みない様に気遣い頂きました。
スパも凄く気持ち良かったです。
最後にヘアスタイルの方法もご教示いただけました。
全ての面で満足です。
《新規》カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回もありがとうございました。仕上がりも満足です!
カット+フルカラー+パーマ+ラメ3ステップトリートメント13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ゆきちゃん様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただいて嬉しいです!!今回も北海道話しありがとうございます!!!まだまだいきそうです!!笑笑成合
手際よくかつ丁寧な施術であっという間にきれいにしていただきありがたかったです。
おしゃべりも楽しめました。「この仕事が好きです,楽しい」と教えてくれて、そう感じながらやっていただけているのならこちら側も嬉しいなと思いましたし、自分も仕事の愚痴ばかりいうのはやめようかなとも思いました笑
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも子供達がお世話になっております。本人も大変満足しており、優しく接してくださるので安心しているようです。また次もよろしくお願いします。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。今回は娘の初めての縮毛矯正をお願いしました。うねりが凄くてすぐに広がってしまう娘の髪質…卒業式を前に初めてやってみました。仕上がりは大満足です!ずーっと触っていたくなる程するする、つやっつやでとても満足しております。ありがとうございました。
ナチュラルコスメ縮毛矯正+デザインカット 12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
傷んでいたところしっかりカラー、縮毛、トリートメントしていただき手入れが楽になりました。
飲み物やタブレットの事など気にかけて声かけてくださってありがとうございました
カット+縮毛矯正+フルカラー+ラメトリートメント15900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
忙しい中皆さん笑顔で接客されていて、雰囲気がとても良かったです。
ワガママな要望にも応えてくださり感謝しております。
担当してくださった美容師さんは髪の悩みを理論的に解決してくださって、またお願いしたいと思いました。
痛みまくった髪の毛をサラサラにしてくださって、広がりやすい髪の毛もどこをすくかでいつもとは違ったイメージになり技術が凄いです!
ありがとうございました。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーを迷ってましたが今の季節も踏まえながら提案してくださりとても助かりました!
カットも満足でありがとうございました!
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
ブリーチで予約してましたがダメージを回避してイルミナと多分アディクシーを混ぜてバッチリ想像以上に良いカラーに!
サファイアとグレーを混ぜていただき、パッと見はダークシルバーですが、光が当たるとイイ感じに宇宙的なブルーの透明感ある色味です!
年明けから仕事も私用も忙しく、2ヶ月超カットもしてなかったので、毛量がヤバいボリュームになってましたがスッキリボリューム調整いただきバッチリです!
また宜しくお願い申し上げます!
カット+インナーカラーorグラデーションカラー+フルカラー12900
[施術メニュー]
カット、カラー
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー