- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪を切ろって思う時は、何か自分に変化が欲しい時ですが、いざ美容院に行っても具体的に希望のヘアスタイルを伝えられず、いつもお任せにしちゃうんですが、こちらの美容院は今回で2度目ですが、前回も今回も絶妙に満足のいくスタイルにしてくれました。
特に今回のスタイリストさんの丁寧な対応と、「絶対素敵に仕上げるので信じてください」の言葉は刺さりました。
ジムに行くと皆んなに褒められました。
またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
施術中も、自分の好みや希望があるか聞いてくれて良かったです。最中は分からなかったんですが、ちょっと顔周りの毛がかからず邪魔だったかも(TT)美容師さんのせいではないです笑
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
何度か利用させていただいています。
指名をしなくても、どの方も丁寧に希望通りに仕上げてくださるので安心して通えます。
この物価高の中でも通いやすい価格なのもありがたいです。
今後もお世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
今回2度目の来店でした。
仕上がりはとても満足です!
ありがとうございました。
リタッチカラー+濃密高級3stepラメ トリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
久しぶりのカラーで悩んでいたのですが、丁寧に話を聞いていただき、好きな色の仕上がりになりました。髪の量の減らし方も髪の生え方や癖を考慮してくださり、顔周りの髪型もずっと悩んでいたのですが、小顔におしゃれに見えるようになりました。理想以上の仕上がりになりました!これからも定期的に通いたいと思います。よろしくお願い致します。
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
カットカラートリートメントで予約をしていましたが、
今の状態を丁寧に見てくださり、結果的にカットと
トリートメントのみになりました。
快く変更していただきありがとうございました。
カットもひとつひとつ丁寧に確認と説明を
していただけて、理想の髪型になりました!
数日経ちますが、ドライヤーやヘアセットも
格段に楽になりました!
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回2度目の来店で違うスタイリストさんでしたが、イメージ通りの仕上がりにしていただけてとても満足です!
ありがとうございました!
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
良い感じの色に染まった
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらの要望に丁寧に対応いただき、今後のカラーの相談にものっていただきました。ありがとうございました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありございます。丁寧に対応して頂きました。またよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵な髪色にしていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
y様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!春っぽい色味お似合いでした!!またご相談しながら決めていきましょう!!成合
毛先が乾燥して気になっていたのですが、しっかりトリートメント&マッサージしていただいたおかげで、しっとりまとまるようになりました。カラーも安心してお任せしています。またよろしくお願いします!
リタッチカラー+濃密高級3stepラメ トリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まり様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回はカットはしなかったですがトリートメントをしっかりさせていただきました!!まとまるとのこと安心しました!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
本日もありがとうございます。私の趣味をわかってくださっているので、イメージをお伝えすると、髪質や色もち等を含めた最大限のスタイルが出来上がっています。その時の頭皮状況に合わせて、トリートメントからヘッドスパに変更していただけたり、臨機応変に対応をしてくださるのでいつも助かってます。またよろしくお願いします!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘の施術でお世話になりました。丁寧に相談にのってくださり、またアレンジなどアドバイスもいただいたようです。ありがとうございました。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カウンセリングも丁寧に分かりやすく説明をして頂き、仕上がりも思っていたイメージだった為、良かったです。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もカットとカラーをお願いしました。
色も綺麗で、カットの仕上がりも大満足です!
是非また次回もお願いしたいです。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもと違うスタイリストさんで少し緊張しましたが、とても丁寧にやってくださり満足でした。またお願いしたいです。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に話を聞いて、髪質と要望にあった施術をしてくれます。
髪質を考えてスタイリングしやすいカットをしてくれるので、縮毛矯正をする間隔が長くなりました。
癖がなく、丸みのある縮毛矯正、とても気に入っています。
またよろしくお願いします。
《新導入うるツヤ美髪》カット+縮毛矯正+超音波TOKIOトリートメント 15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつも丁寧な接客で居心地がいいです。トリートメントで指通りがよくツヤツヤになりました。カラーもほぼお任せだったのですがとても綺麗な色に仕上げてくださって嬉しいです。シャンプーもとても気持ちよくて癒されました。ありがとうございました。またお願いします。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しらたま様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回は少し緩めにシャンプーさせていただいたのですがそれでも気持ち良いと言ってくださり嬉しいです!!また色々と情報交換宜しくお願い致します!!!成合
初めて利用しましたが、スタッフの方が丁寧で話しやすく、落ち着いた時間を過ごせました。
髪の状態を見ながら説明してくださり、安心してお任せできました。
店内も清潔感があり、ゆっくり過ごしたい方に向いている美容室だと思います。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもいい感じに仕上げてくださりありがとうございます。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させて頂きました。
いつもザックリと要望をお伝えしてカットしてもらっているのですが、こちらは会話をしながら私のなりたい髪型を瞬時に汲み取ってくれて、くせ毛をいかした簡単にできるセットの仕方も教えていただき、まるでパーマをかけたような仕上がり大満足でした!
【平日限定】TOKIOトリートメント+カット 6500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーリングとカットで伺いました!いつもステキにしていただき毎日スタイリングもしやすく大満足です!ありがとうございました。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
nana様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!スタイリングしやすいとの事安心しました!!いつも明るいオーラありがとうございます!!!成合
カット最高です。 痛んでパサつき広がりやすい髪ですが
朝、オイルかクリーム系使えば会社いけます。
いままでは、ヘアーアイロンで伸ばしてからでないと
髪を下ろせなかったのに物凄く楽になりました!
カット+ブリーチWカラー 14500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて投稿させていただきます。
今回はカットでお世話になりました。終始丁寧に接していただきとても気持ちの良い時間を過ごせました。
色々と説明や提案をして下さり思い通りのスタイルになりとても満足しています。またお願いしたいです。
どうもありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
漠然といたイメージにも関わらず、適切な提案と施術をしていただきました。
ヘッドスパもなかなかの力加減で大変気持ちよく、あっという間に時間が過ぎたのが惜しいほどでした。
またよろしくお願いします。
《新規》カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!いつもありがとうございます!!!成合
いつもリラックスさせてもらいます。
もちろん髪型は良い感じにしていただいています。
またお願いします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつ行ってもいい感じに仕上げてもらって助かります
カット+極上ヘッドスパ 4900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
途中で要望を言っても快く対応してくださいました。雰囲気もよく対応も良かったです。
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー