- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
キッズカットをお願いしました。手際よく丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
ぽー様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただき嬉しいです!!本当にありがとうございます!!!成合
キッズカットをお願いしました。手際よく丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました!
また宜しくお願いします。
【メンズ限定】カット+男性パーマ 6000
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもありがとうございます。いま白髪のカラーリングを3週間に1回やっているのですが、頭皮が荒れ気味で相談したところ、間を開けましょうと提案してくれて、売り上げよりわたしのコンディションを心配してくれてありがたいし、本当に信頼してます。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
モッチー様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!最近頭皮が荒れやすいとの事でしたので今後ともしっかり注意しながら施術させていただきますね!いつも本当にありがとうございます!!!成合
カットが素晴らしい
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。今回もスタイリングしやすいヘアスタイルにしていただいて、翌朝の準備が楽になりました。またどうぞよろしくお願いします。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
太め、多め、硬めの髪ですぐ広がってしまうんですが、しっかり乾かすとよくまとまる髪型にしていただきました!
いつも本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします!
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
はっぱ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!ご出産後でなかなか髪の毛に手が回らないかと思いますのでできるだけ楽になりますように今後とも施術させていただきたく思います!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
TOKIOトリートメントで髪がツヤツヤになりました!
普段髪を結ばないと髪が広がってボサボサに見えてしまうのですが、TOKIOトリートメントをやってもらったら髪を結ばなくても髪が広がらなくなるので、ほんとにありがたい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
カットもカラーもとても気に入っています!
丁寧にカウンセリングしていただけたので、すぐに赤くなってしまうカラーも前髪の悩みも解決してイメージ通りの仕上がりでうれしいです。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回トリートメントの良さに感動します!サラサラで持続力もあり仕上がりも満足しています。
髪に関するいろいろなアドバイスもしてくださり、ありがたいです。いつもありがとうございます。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
厳しいコメントになりますが、技術が残念でした。
指名をしなかったのでしょうがないですが。
《新規》カット+スペシャルヘッドスパ 4500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて担当してくださったスタイリストさんだったのですがシャンプーもカットもとても丁寧にしてくださり大満足です。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
急な予約にも関わらず、丁寧にカットしてくださりありがとうございました。
初めて伺ったのですが、担当してくださった方もとても気さくで優しくて安心して施術を受けれました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
中学生の娘が利用しました。
要望を丁寧に聞いてくださり、希望どおりのヘアスタイルにしていただいてとても満足しています。
ありがとうございました。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あい様!!!口コミ誠にありがとうございますー!!気に入って下さり本当に嬉しいですね!!なり
いつも通りカット、カラー、トリートメントをやって頂きました。最近は美容院での白髪染めでは足りず、家でも白髪が染まるシャンプーやトリートメントなどで白髪対策をしていたのですが、そのせいか髪のダメージが気になっていて、パサついたり、まとまりにくくうねったりと悩まされていました。
でもカットで毛量を調節してもらい、トリートメントでしっかりケアしたおかげか、だいぶ扱いやすい髪になり綺麗に染めてもらえたので気分も上がりました。
次は梅雨前に縮毛矯正をお願いする予定です。
《大人気》カット+フルカラー(白髪染可)+ラメ3ステップトリートメント9700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なご対応をありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
乾燥する季節というのもありトリートメントのご相談をさせて頂き、いつも真剣に考えて下さるので大変感謝しております。博学で色んなアドバイスもくださるので何でも相談させて頂いております。ありがとうございます♪
次回も宜しくお願い致します。
【理想の艶髪】イルミナorアディクシーカラー+2stepトリートメント ¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも素早く理想通りに仕上げてくださって助かります!前髪は失敗できないのでいつもお願いしてしまいます、、ありがとうございます
前髪カット1000円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
その他
ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
2回目の利用をさせていただきました。
全体的にスタッフの皆さんの雰囲気が良いところが気に入っています。イメージ通りの髪型にしていただけました。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
曖昧な希望でも色々提案をして頂き、好みのカラーにしてくれました!とても満足してます。ありがとうございました!
【理想の艶髪】イルミナorアディクシーカラー+2stepトリートメント ¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
カットとリタッチの予定でしたが、後ろの方が白髪が目立っていたようで、急遽フルカラーにしてもらいました。長さ的に外はねするかもとの説明でしたが、ブローをすれば内巻きになるし、その日の気分に合わせて楽しめていい感じです。カラーは入りにくいところを伝えたところ、細かく確認してくれ、綺麗に染まっていました。
ドリンクのサービスもあり、1時間半できれいに仕上がったので満足です。
次回もよろしくお願いします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
昨日はありがとうございました。
担当者さまがとても感じの良い、話しやすい方で、初めてでも自分の希望をしっかりお伝えすることができました。
それに対して、こうした方がいいという、的確なアドバイスもあり気に入ったカットに整えて頂けました。
ありがとうございました。
《新規》カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
毎回、お願いした以上の仕上がりに満足しています。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
てる様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただき嬉しいです!!またご相談させていただきながらしっかりとカットさせていただきますね!!成合
キッズカットで伺いました。
優しく子供を迎え入れてくださり、息子も仕上がりに満足していました。
30分程で済むのでカフェやお買い物でもと言っていただいたので、ふらふらと近所をコーヒー片手にお散歩して私もリフレッシュできました。
また伺います。ありがとうございました。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
KONA様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!喜んで下さり嬉しいです!!お子様にはYouTubeなどのコンテンツともありますのでお待合に待たなくとも是非是非外に出てお買い物などゆっくりしていらして下さいね!!成合
カラーもカットも理想通りの仕上がりでした!
仕事終わりの時間に寄れるサロンが少ないのですごくありがたいです。
また次も同じ方にお願いしたいと思いました!
《新規》カット+フルカラー+スペシャルベッドスパ(15分) 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
今回も綺麗な仕上がりにしていただき、母が満足しておりました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
色々と髪の色や髪型について相談したところ
良く話を聞いていただき思い通りのカラーやカットで満足しています
今後もお願いしたいと思っています
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
少し寒いですが、やはりショートは楽です。
今回のカラーとても気に入ったので、次回もよろしくお願いします。
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
もも様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回もバッサリとカットさせていただきました!!寒いので本当に風邪には注意して下さいね!!成合
丁寧に希望を聞いていただけました。ありがとうございました。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー