- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に対応して頂きました。
癖が強く膨らむのが悩みでしたが、自宅での髪の乾かし方など教えてもらいました。ありがとうございます。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーを丁寧に提案して下さり、キレイな色に仕上げて下さいました!カットも丁寧で良かったです!ありがとうございました!
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
耳の聞こえない祖母のカットをお願いしました。翌日の結婚式に出席するため、丁寧に相談に乗ってくださり、とても綺麗に仕上げていただきました。言葉でのやり取りが難しい中でも、細やかな気遣いをしてくださり、本当に感謝しています。祖母もとても喜んでいました。ありがとうございました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
とても丁寧に対応いただき、安心してお任せすることができました。こまやかな気配りにも感謝です。子どもも仕上がりに満足していました。どうもありがとうございました!
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
丁寧に対応下さりありがとうございます。
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
かずき様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!またご相談させていただきながらカットさせていただきますね!!成合
カラーは白髪もしっかり染まっていました。
全体の長さや量についても、希望をよく聞いて調整して貰えたので満足です。
【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
細かくカウンセリングをして頂き、丁寧に仕上げてもらいました。
夜まで髪が崩れなくて良かったです。
【MIWAが担当】ヘアセット 4000円
[施術メニュー]
ヘアセット
ヒアリングからの提案、そしてカットへと非常に丁寧に対応いただきました。お店の雰囲気や接客も良く満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました。
カット+似合わせ艶パーマ7600
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも希望通りに仕上げていただき満足しています。安心してお任せできます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
ろこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそそう言ってくださり本当に嬉しく思いやり甲斐があります!!いつも本当にありがとうございます!!!成合
カラーの仕上がりはツヤが出て、満足しました。提案下さり、新しいヘアスタイに挑戦出来ました。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
カットもカラーも大変満足のいく仕上がりでした!
またお世話になります。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも自分のイメージしている仕上がりにしていただいてるので満足です!!親身に対応もしてもらって安心出来ます!また次回もお願いします!
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに伺いました。
お願いしたい雰囲気をお伝えする為に、写真をお見せしたのですが、それに近いように施術してくださいました。
普段のスタイリング剤についても、ムースを勧めてくださり、今までよりまとまるようになりました。
またお願いしたいと思います。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+超音波+カット 5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
超ロングからバッサリと切ってボブにしていただきました♪ところどころ細かく相談しながら進めてくださり、とても素敵に仕上げていただきました!!
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
説明が丁寧で分かりやすかったです。
日々のケアのこともコメントいただけて助かりました。
スタイルも維持できているので、教えていただいたケアを続けたいと思います。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
先日はありがとうございました。
久しぶりにばっさりカットでしたが、やりたい雰囲気をきちんと聞いて下さいしっかり仕上げて下さいました。
お世辞抜きに、過去一の仕上がりとなり、家族にもとても好評でした。また伺いたいと思います。
ありがとうございました!
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回は、バッサリ短くしていただきました。
短くするのは久しぶりだったので、どんな風になるか少し不安でしたが、素敵に仕上げていただきありがとうございます。
まわりからも、とても好評でした。
《ブリーチなしで抜群の透明感!》カット+イルミナorアディクシーカラー8500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は、僕の施術をして頂きありがとうございました。今回の髪型は、2ヶ月後を見据えて、3月、4月でも寒くならないような髪型にセットして頂きました。上の髪もふわっとした仕上がりになっていてとても気に入ってます。ワックスを付けるとより雰囲気が出てすごくいいです。また、シャンプーの時のマッサージも気持ちいいです。毎回飴とホットコーヒーの提供ありがとうございます。美味しく頂いてます。毎回。いつも楽しく喋ってて楽しいです。終わり間際がいつも寂しいです。また2ヶ月後に伺うのでその時はまたよろしくお願い致します。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
いつも似合う髪型にしていただきありがとうございます。前回も若返ったと周りから褒めてもらって、とても嬉しいです。今回も更に素敵にしていただきありがとうございます。自分でもスタイリングできるように、いつも教えていただけるのでありがたいです。次回も是非よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちょこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回前髪カットでしたが雰囲気変わったかなと思います!!若返りは嬉しいですよね!!成合
現在の髪の長さで最適な髪型にカットいただけました。
カラーもこれまでの黒一択から、最適なカラーへの提案をいただき家族からも好評でした。
また楽しい会話もですがら適切なタイミングでお手洗いの提案もいただき感動しております。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーについての説明やスタイリングのアドバイス等していただきました。
カットもカラーも満足な仕上がりでした。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
シャンプーもトリートメントもこんなに一生懸命やってくださった方は初めてです。トリートメントの効果がよく現れた気がします。翌日から教わったようにトリートメントしてます。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
昨年末に怪我をしてしまい、松葉杖での来店を迷いましたが移動するたびに気遣ってくださり、そのおかげでいつものようにリラックスして過ごせました。久しぶりの縮毛矯正と丁寧なカットで髪を綺麗にしていただき、シャンプーで頭皮もスッキリしたので、外出や怪我のリハビリを前向きな気持ちで頑張れそうです。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まあまあ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!長時間の施術でしたが疲れにはならなかったでしょうか??思わぬ怪我だったと思いますが早く良くなりますように祈っております!いつも本当にありがとうございます!!
!成合
私1人では初めてでした!最初スタイリストの方が風邪気味?のようだったので、色々な感染症もあるので不安な気持ちがありました。でも、花粉症とお聞きして安心しました。もし出来れば最初から伝えて頂けると、他のお客様も安心する方もいるのではと思いました。
綺麗にカットして頂き、外ハネスタイルが新鮮で嬉しかったです!シャンプーも気持ち良かったです!もっとお洒落しようと前向きになれました!ありがとうございました!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
すごく丁寧でリピートしてます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
こちらの希望に沿って、時間もスピーディーに仕上げていただきました。カラーの色も気に入りましたし、髪に艶が出てとてもよい仕上がりにぬりました。ありがとうございました!
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
髪の毛が多くまとまりにくいのが悩みでしたが、的確なアドバイスで素敵に仕上げていただきました。トリートメントで髪もサラサラになり、満足しています。ありがとうございます。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はいつもとスタイルを変えてみましたが、周囲からも好評です!いつも似合う髪型にしていただき、安心してお任せできます。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
色が綺麗に入って良かったです。
カット+フルカラー(白髪染めも可)+2stepトリートメント8200円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
紹介して頂いたミルクタイプのトリートメントは、乾かす前の濡れた髪に馴染みやすくて仕上がりも凄く良いです!
良い物を紹介して頂いてありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。
《リピートNo.1》カット+カラー+超音波TOKIO7ステップトリートメント11200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー