- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も丁寧な施術をありがとうございました。
おかげさまでまた毎日とても扱いやすくなりました。前回の帰り際にちらっとお話したことまで覚えていてくださったり、いつも思いやりのある丁寧な接客に感動しております。
リタッチカラー+2stepトリートメント5500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
静かでゆっくりできます。
いつもありがとうございます。
《新導入うるツヤ美髪》カット+縮毛矯正+超音波TOKIOトリートメント 15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
丁寧にカウンセリングしてくださり、カットの最中も確認しながら進めてくださいました。白髪染めを迷っていましたが、通常のカラー剤と混ぜるのを提案していただき、落ち着いたカラーで仕上がりもよかったです。
カット+【イルミナorアディクシー】カラー+超音波TOKIOトリートメント12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回、髪の悩みを聞いてもらっています。
髪の毛のクセを生かした髪型が出来ると良いなと思います。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント
カウンセリングも丁寧で、施術もスタイリングを確認しながら進めてもらえてとても良かったです。
気持ちの良い時間を過ごすことができました。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
無理にトリートメント商品を勧められることもなく、丁寧に希望を聞いていただき、嬉しかったです。
髪の乾かし方やアイロンの使い方も教えてくださいました。
また次回もお願いしたいです。ありがとうございました!
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回安心の仕上がりです。
トリートメントがいいのか髪の毛がここに通う以前よりツヤツヤになりました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
きよし様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!2026年もどうぞよろしくお願い致します!!!成合
子供のカットで利用させていただきました。
リーズナブルな料金で、スムーズにカットしていただき、あきることもなくおわりました。スタイリングもしっかりしてもらい子供たちも喜んで帰ってきました。
ありがとうございました。
小学生未満キッズカット2500円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット、その他
髪の状態をみて矯正の範囲を提案してくださったり、とても親切でした!また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
綺麗なカラーにしていただき、
トリートメントと傷んだ髪を切ってくれたおかげで久しぶりに手触りの良い髪が戻ってきました!
ありがとうございました!!
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オシャレなお店は初めてで緊張してましたが、雰囲気がよくスタイリストの方も親切で、リラックスして過ごせました。もちろん仕上がりも満足で、自分に似合う髪型、カラーにしてもらえて嬉しいです。またお願いします!
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパ
気持ちよかったです。
ありがとうございました
《新規》カット+スペシャルヘッドスパ 4500円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回はカットだけをお願いしてやってもらいました。とてもいい感じの仕上がりに満足でした。ただ、工事中とのこともあって、なかなか喋ってる声が聞き取りづらかったのが残念でした。
それでも、うまく対応して話しかけてもらえて気遣いがよかったです。ありがとうございます。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてお世話になりました。しっかりカウンセリングしてくれてこちらの希望に寄り添う仕上がりにしてくれます。接客も近からず遠からずで居心地が良く、カット+パーマ+カラーの長時間でしたがあっという間に感じたくらい楽しい時間でした。是非またよろしくお願いいたします。
カット+フルカラー+パーマ+ラメ3ステップトリートメント13900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
今回は半年振りにスペシャル台湾式ヘッドスパをオーダーしましたが、今回もとてもスッキリしました。また半年後にオーダーしようかと思います。
【K U M I 限定】スペシャル台湾式ヘッドスパ 7000円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ピンク系カラーに初めてチャレンジしてみました。
美容室に行くと、緊張で肩こりや頭痛を併発するのですが、担当の方が話しやすく肩こりもありませんでした。
また、最近はどんなスタイルが良いのかも自分でわからなくなっていたので、自分の生活スタイルを伝えると、良い感じに仕上げてくれたので、センスあるなぁー
と思いました。
広くて外から見える美容室は苦手なので
隠れ家的で、お気に入りになりそう
ありがとうございました。
【平日限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
遅い時間にも関わらずありがとうございました!仕事の後にも行けて助かってます!
前髪カット1000円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
その他
今日も丁寧なありがとうございます!
またお願いします。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回希望していたクルクルのパーマにしていただきました!
長さもちょうど良く満足です!またお願いいたします。
似合わせ質感パーマ+デザインカット+2ステップトリートメント ¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
希望している仕上がりを汲み取ってくださり、丁寧なカット・カラーリングしてくださり満足してます。髪質を考慮したうえでカット後のセットアドバイスも的確で、技術も含め素晴らしいスタイリストさんだと感じました。ありがとうがざいます!
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
写真を見ながら、髪型について細かくヒアリングして下さいました。でも自分の説明もうまくなかったと思いますが、イメージしていたよりだいぶ短い仕上がりとなりました。
カラーリングの説明など、勉強になるお話は良かったと思います。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧な接客と仕上がりに満足でした。
何度もトイレの声かけをして下さり、細かい気遣いがありがたかったです。
また是非お願いしたいと思いました。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に話を聞いて下さり、想像通りの仕上がりにとても満足しています。次回もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しゅり様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!今回初のレイヤーカットさせていただきました!!その後お手入れとかいかがですか?すこしでも日頃のスタイリングが楽になると嬉しいです!!成合
こちらを利用させていただき3回目になります。
今まで、他の美容院で希望の写真を持参してカットしてもらってもしっくりくることがなく美容院迷子でした。
自分の年齢と髪質のせいと諦めていましたが、担当スタイリストさんにカットしていただき、初めて理想のヘアースタイルを手に入れました!こちらのトリートメントもお気に入りです。
【低刺激オーガニック】フルカラー+カット (白髪染めも可)¥7200
[施術メニュー]
カット、カラー
小学生の息子のカットで今回はお世話になりました。人見知りの我が子がここなら心開いて沢山話をして、とても居心地良く楽しい時間を過ごして帰ってきます。もちろん髪型も気に入っています。接客と技術への信頼感があり親も安心です。いつもありがとうございます。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
FY様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!大変嬉しい口コミありがとうございます!!!こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!!成合
今回は中学生の息子のカットでした。小さい頃からずっとお世話になっており、その時々の子供の成長具合に合わせて接し方も髪型もばっちりパーフェクトに対応下さいます。髪は毎日のものですし、思春期の男子はより一層気にするので、ここなら安心。いつもありがとうございます。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
FY様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!本当にお子様の成長には驚かされます!!!こちらこそ長い間担当させていただきまして感謝しきれません!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!!!成合
長時間のメニューでしたが、丁寧な対応と施術をしていただき、リラックスして時間を過ごすことができました。
髪がとてもまとまりやすくなり、ブローが簡単になりました。
また利用させていただきたいと思います。
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて、キッズカットで伺いました。
アドバイスもいただき、子供も満足する仕上がりでとてもよかったです。
また、お願いいたします。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー