- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もたっぷり時間をかけてとても丁寧な施術していただきました。
まず始めにたくさん相談に乗っていただき、私の悩みに合った施術をいろいろとご提案いただきました。
とても収まりが良い髪型になりました。
また今回もお話しに花が咲き、楽しかったです。
またよろしくお願いします!
カット+ナチュラルコスメ縮毛矯正+リタッチカラー ¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
先日はありがとうございました!お友達にも今までで1番と言ってもらえて嬉しかったです!
ディズニーの写真も盛れました!!
またお願いしたいです.*
《新規》大人気カット+イルミナorアディクシー+超音波TOKIO treatment10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットから一週間ほど経ちましたが、ブローだけで髪のボリュームが出てとても良いです。
自分の希望をうまく伝えられない中でも、スタイリングしやすく仕上げていただき大満足です。
またよろしくお願いいたします。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+2ステップトリートメント7200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マーガレット様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!ヘアカラーヘアスタイルなどまたしっかりとカウンセリングしながら決めていきますね!!いつも本当にありがとうございます
!!ご旅行のお話しも楽しみにしております!!成合
2回目の利用をさせていただきました。
今回も要望通り、きれいに仕上げていただきとても良かったです。
また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+2stepトリートメント 4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
シャンプーもマッサージも程よい力加減で気持ちよかったです。カットはこのままで伸びた分だけと伝えても大満足の仕上がりです。
カット中は旅の話で盛り上がり、担当スタイリストさんのお人柄がわかるご家族とのエピソードを伺ったりと楽しい時間が過ごせました。
次回は暑さ前の縮毛をお願いします。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
ヨッコ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!満足していただき本当に嬉しく思います!!!お話しを聞いてくださり恐縮です笑笑いつも本当にありがとうございます!!!成合
いつもお世話になっています!安心、安定のスタイルに大満足です!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングがとても丁寧で相談しやすかったです。おかげで久しぶりに髪もサラサラになりとても満足です。ありがとうございました!次回もお願いします。
《艶髪》カット+縮毛矯正+ラメトリートメント13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
セット時間に無駄がなく、カールの巻きが取れやすい髪質なのですが、夜まで取れることなく綺麗に可愛くセットしていただけて本当にありがとうございました!!
【MIWAが担当】ヘアセット 4000円
[施術メニュー]
ヘアセット
毛量は軽く、髪色も赤みが出ない好みの色でキープ出来てます!ありがとうございます!
新規【ツヤ感、透明感】カット+透明感カラー(イルミナorアディクシー)7400
[施術メニュー]
カット、カラー
店内の雰囲気は、リラックスできるような落ち着いている感じではなく、かといって活気があるわけでもなく、正直あまり居心地が良いとは感じませんでした。
仕上がりも、事前に写真でお見せしたイメージとは異なっており、安いからとこちらで今回切りましたが、結局いつも通っている美容室で調整してもらうつもりです。
トリートメントは気持ちよく、髪も少しサラサラになったように感じました。
次回また利用するかと聞かれたら絶対しません。
ただ、トリートメント込みでこの価格はかなり安いと思うので、満足はしていませんが、価格相応という意味では納得しています。
学割U24 平日限定 デザインカット+2ステップトリートメント ¥4500→¥3700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カットがいいので伸びてもいい
【メンズ限定】デザインカット+眉カット 4700円
[施術メニュー]
カット、その他
かなり久し振りに伺いました。
切る前にも、切ってる最中も、相談・確認しながら進めて頂きました。
すっきりと仕上がって良かったです。
何というか、手の動きが優雅で、声の掛け方など、色々と楽しく過ごせました。
以前担当してくださったスタッフさんは神技シャンプー師でしたし、今回も感心して帰ってきました。
デザインカット ¥3700
[施術メニュー]
カット
髪の悩みを聞いてくださりいろいろアドバイスもらえました。
担当の方は話しやすかったです。
希望どおりの髪型に仕上げてもらえました!
またお願いします。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
ブリーチの名残のある髪へのヘアカラーでしたが、こちらの希望を聞きつつオススメを提案してくださり決めやすかったです。
美容師さんとずーっと喋るのは苦手なのですが、適度な感じで居心地が良かったです。
トリートメントで髪の手触りがサラサラになりました。
頂いたホームケアのトリートメントも使うのが楽しみです。ありがとうございました。
【新規】カット+フルカラー(白髪染めも可)+ラメ3stepトリートメント7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
担当の方は、ベテランにも関わらず常に要望に対して、すごく丁寧に考えて色を作って下さり今回のカラーは大変気に入っています。
次回は春に映える色味を、ご相談したいと思っておりますので宜しくお願い致します。
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお願いしています。月1回ヘアカラーをしていたら髪が傷んでしまいました。自分では気づいていなかったのですが、教えて頂き出来ない施術は今はやめましょうと提案してくださいました。きちんと伝えて頂き有り難いなと思いました。
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
納得のいくカラーと髪型になり、
手入れがとても楽になりました!
髪の悩みを解決してくださって嬉しかったです。
また来店したいと思います!
【平日限定】TOKIOトリートメント+カット+フルカラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
接客も施術も丁寧で申し分なかったです。
髪型も相談しながら上手く調整していただきました。
カット+リタッチ(白髪染めも可)+3ステップラメトリートメント8700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
施術、接客、価格全て大満足です。
手頃な価格にも関わらずお茶、飴まで用意してくださり
ありがたく思います。
また伺います!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
とてもフランクに接してくださり、緊張することなく髪の相談ができました。自分の髪の特徴や好みに丁寧に向き合ってくださったので嬉しかったです。施術中のお喋りも楽しかったです。
カット+デジタルパーマ+2stepトリートメント 9900円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
リタッチでお世話になりました。もう何回も伺っていますが、いつも丁寧に仕上げてくれます。仕上がりもアイロンで綺麗にしてもらえるので満足しています。
リタッチカラー+濃密高級3stepラメ トリートメント6500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪の毛の悩みに対する提案が的確でした
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも素敵に仕上げていただいてありがとうございます
無理強いなことはせず、アドバイスをしていただいてスタッフの皆さんも心地よくしてくれます
なかなか予約がすぐ埋まってしまうのもむりありません
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧にカラーカットしてくださいました!
またお願いします!
【期間限定】TOKIOシリーズ最新トリートメント+カット+フルカラー¥9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も娘がお世話になり、ありがとうございました!
前回カットしていただいた髪型がとっても気に入っていたので、今回もぜひお願いしたいと娘の希望でよやくをさせていただきました。
いろんなお話ができて、カットしていただいている間も楽しくて、カットしていただいた髪型もおさまりが良くてすごく気に入っているようです。
ありがとうございました。またお願いしたいです。
小学生限定キッズカット2800円(指名料はかかりません)
[施術メニュー]
カット
初めてでしたがブログを見て指名で来店しました。
なりたいイメージや色、色落ちの感じまで丁寧に教えていただき対応してくれました。カットも途中で長さなど聞いてくださり安心してお任せできました!ありがとうございました。また来店したいと思います(*^^*)
ブリーチなしWカラー+カット13500
[施術メニュー]
カット、カラー
髪型に関してヒアリングしてもらい、良い感じにしてもらい、満足してます。 ただカラーに関して、肌に付着している部分があり、総合で普通とさせて頂きました。
【メンズ限定】カット+カラー(白髪染めも可) 6900
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵に仕上げていただきました。
カットもオーダー通りで、前髪カットの際は少しずつ切っていただき、都度確認していただけて、ありがたかったです。
髪もツヤツヤになり、大満足です!
またよろしくお願いいたします。
【抜群の持続力!美髪!】カット+最高級TOKIO7ステップトリートメント7200円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて利用させていただきました。
扱いにくい髪質なのですが色々と相談にのっていただいなので納得のいく髪型にしていただきました。
ありがとうございました。
カット+コスメ縮毛矯正+デジタルパーマ+3stepトリートメント18500
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
今回も丁寧に希望を聞いて下さって、希望通りに仕上げて下さいました。いつもありがとうございます!
【低刺激オーガニック】リタッチカラー+カット(白髪染めも可)¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
ねこ様!!!口コミ誠にありがとうございます!!!こちらこそまたお悩みをしっかりと解消できますように施術させていただきますね!!
いつも本当にありがとうございます!!!成合
アイリコ タマプラーザ(IRICO tama plaza)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー