- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧なカウンセリングと、アドバイスをしていただけます。仕上がりもイメージしたようにしていただけます!
他のスタッフの方々もよく話しかけてくださり、サロンにいる時間が本当に楽しいです。
シャンプーもみなさんとても上手です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
こっちゃん様
先日はありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!!
パーマお似合いでとても可愛かったです!
サロンの居心地をほめていただき、とても嬉しいです!
私もこっちゃん様とお話するのがいつも楽しみです!
また次回もお会いできる事を楽しみにしてます!
高橋仁美
いつも素敵にしてもらえてます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
少しハサミを入れただけで印象が変わりプロフェッショナルを感じました
梅雨時ということでノンストレスで過ごすことができるスタイルに仕上げていただき大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マユコさま
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
長さを伸ばしてみえるので沢山は切らなくても少しで雰囲気変わりましたね!
くせ毛もいかしてセットできるようにさせていただきました!
また次回もどうぞよろしくお願い致します!
高橋仁美
今日もありがとうございました!
毎回とっても素敵に仕上げて頂いて嬉しいです^_^
次もよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ものすごく久しぶりのパーマでしたが、朝のセットがとても楽になりました!
ありがとうございました(^^)
【高橋指名の平日限定】カット+カラー+トリートメント¥16500→¥14223
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まる様
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!
パーマとてもお似合いでした!
そして何より朝のセットが楽になったとのお声とても嬉しいです!
狙い通りですね!!
またまる様に似合うヘアスタイルご提案させてください!
お会いできる事を楽しみにしてます!
高橋仁美
中学2年の娘がお世話になりました。
安定の担当スタイリストさんのカット力と親しみやすい雰囲気!可愛く仕上がっていました。
セットしてもらっている当日だけじゃなく、何もしない次の日からがどうなっちゃうかな、と思っていますが、当日以外も良い感じです。
またお世話になろうと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kimi様
先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
美容院の日だけじゃなく次の日からも良い感じとの事でよかったです!!
また次回も是非よろしくお願い致します!
高橋仁美
友人の紹介です。
昔から美容室を放浪してました。2年前に別の美容室に4回程続けて行きましたが理由があって行かなくなり、それからは自分でカットやカラーをする日々。いろんな方に何処の美容室に行っているのか聞いていました。
今回、友人から「信頼できるカットの上手なスタイリストさんがいるから」と教えて頂き伺いました。
結果、大満足です。 今まで何十年願い続けた希望の髪型はただ一つ「くびれショート」です。
2年前の別の美容室も髪型は満足していましたが、別の理由で通うのを諦めました。
でも、でも、今回のスタイリストさんはすごいです!
今までの誰よりも素早いカット技術、的確な分かりやすいアドバイス、お店の安心できる雰囲気、素晴らしかったです。
次も宜しくお願い致しますm(_ _)m
【人気No1!】カット+カラー+5stepトリートメント¥15400→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぶーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミありがとうございます!!
くびれショート、ご満足いただけてとても嬉しいです^ ^
切り方によってショートの印象はとても変わるので、
後頭部に丸みが出てとても素敵になりましたよね!
また次回もお会いできる事を楽しみにしております!
高橋仁美
久しぶりのヘッドスパとカラーでした。
ヘッドスパはやっぱり気持ち良くて、本当に癒されます。
髪もサラサラでツヤツヤになり、まとまりが良いです。
色もキレイに染めていただき、気に入っています。
またよろしくお願いします!
【近藤指名限定】アロマスパ30分+超音波ケア+ブロー¥7700→¥6600
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ここ最近、同じ髪型でお願いしていましたが、
今回はちょっとイメチェンの相談にのってもらい、可愛い髪型にしてもらいました(^^)
日常のリフレッシュにもなり、楽しく過ごせました!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました^_^トリートメントとヘッドスパを組み合わせるとさらにツヤサラになった気がします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
中学生の娘がカットしてもらい、大変気に入っていました。
ありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
リナ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
またやりにくいところがあったらお気軽に教えてください!とお伝えください!
またのご来店をお待ちしております!
井上茉保
綺麗にしてもらいありがとうございました。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪を伸ばし途中ですが、綺麗に整えていただけました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
女性のショートカットとても上手で出来上がりにいつも満足しています!
今回も、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも息子たちのカットでお世話になっております。
子供の髪型は担当スタイリストさんにお任せするのが1番安心ですし、いつも大満足の仕上がりです。
これからもぜひお願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りんご様
いつもご来店いただきありがとうございます!
息子様も私とお話ししてくれてとても嬉しく思っています^^
これからもよろしくお願いいたします!
近藤 えみか
希望どおりの長さや髪の量で喜んでいた。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
自分の気分だったり髪質に気を遣ってもらいながらスタイリングしてくれて助かってます。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
今回2回目ですが、前回同様、とても丁寧でこちらの希望通りのヘアスタイルに仕上げていただき満足してます。
雰囲気も良くて会話も楽しく、素敵なお時間を過ごさせていただきました。また、次回もお願いしたいです。
カット+全体カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも利用させてもらってます!
イルミナカラーは色がとても綺麗に入って、
毎回自然な透明感のある感じに仕上げいただいてます♪
これからもお世話になります(*^_^*)
【平日限定】透明感イルミナカラー+カット+5stepTR ¥14740
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
息子の髪質にあったスタイルに仕上げていただき、とてもいい感じになりました。
本人もとても気に入っています。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回久しぶりにカットに伺いました。
髪質が多い為、すっきり軽くして頂き
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてカラーをしようと思い、予約をしました。
メニューの内容も分からず来店してしまったのですが、丁寧にメニューの違いや染め方や色の提案をしていただき、安心してカラーをすることができました。
1週間経ってさらに扱いやすくなってきてうれしいです。
ありがとうございました。
カット+カラー+高濃度水素トリートメント¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Orange様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
またわからないことやお悩みありましたらなんでも
ご相談ください。
またのご来店をお待ちしております
井上茉保
丁寧なカウンセリングで 待ち時間もあまりなく気に入っています。
お値段もリーズナブルで 明確なので気持ち良いです。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リナ様
いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます^^
これからもご満足いただけるよう努力していきます
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
高橋仁美
いつもありがとうございます。
毎回、カット後は自分でもスタイリングがしやすくなり、綺麗な状態を長く保てますし、
扱いやすさが全然違うので、とても助かっています。
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もイメージ通りの仕上がりでした!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
小中学生の息子2人のカットをお願いしました。
それぞれこだわりがあって、髪質も希望の髪型も微妙に違いますが、本人へ声かけながらやってくださっていつもありがとうございます!
とてもサッパリして、本人たちも喜んでいます!
シャンプーをしてくださったアシスタントの方が気さくにお話してくださっていて、安心感がありました!
ありがとうございました♪
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
小学生の娘のカットをお願いしました。
本人の希望を伝え、その後は優しくお話しながらカットしてくださったと娘から聞きました。
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
おさゆ様
先日は娘様のカットをお任せいただきありがとうございました!
娘様がそのようにお話ししてくれていたこと
とっても嬉しく思います^^
またいつでもお待ちしております!
近藤 えみか
カットをお願いしました。
毛量も増えていて、重かったのですが、見た目以上にすごく軽くなりました!
ありがとうございました!!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
おさゆ様
いつもありがとうございます。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
すっきり軽くなってよかったです^^
またお待ちしてます。
高橋仁美
カットもカラーもよかったし、担当スタイリストさんがとても親切でした。これからも利用したいです。
【人気No1!】カット+カラー+5stepトリートメント¥15400→¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カットもカラーも喜んでいただけて嬉しく思います!
またお悩みなどありましたらお気軽におっしゃってください!
またお会いできる日を楽しみにしております!
井上茉保
息子のカットでお世話になりました!
長さを残しつつも軽くさっぱりしていただきありがとうございました!
【口コミを投稿してくださった方限定】口コミクーポン20%オフ
[施術メニュー]
カット
エンテ アム(en-te:am)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー