- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日、新しい店舗に移転してから初めて伺いました。以前の店舗も居心地が良かったのですが、新しい店舗はさらに快適さがアップしていて驚きました。まず、広さが大幅に改善されており、全体的にゆったりとした空間が広がっていました。大きな窓が印象的で、自然光がたっぷり差し込む開放感のある雰囲気がとても気に入りました。また、ロッカーも以前より大きくなり、荷物をしっかりと収納できる点が便利でした。
シャンプー台の椅子も新しくなったようで、大きくて柔らかい座り心地がとても良かったです。まるでリクライニングチェアのような感覚で、シャンプー中もリラックスできました。全体的にお店の設備がアップデートされていて、細かい配慮が行き届いているのを感じました。
【平日限定】骨格矯正カット+スキャルプクレンジングスパ ¥8910→¥8360~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
けんた様!
いつもご来店ありがとうございます!
新店舗の内装設備、雰囲気へのお言葉を
ありがとうございます♪
【全体的にお店の設備がアップデートされていて、
細かい配慮が行き届いているのを感じました。】
とのお言葉、特に嬉しく感じます!
けんた様のお言葉ひとつひとつを拝見し
スタッフ皆でアイデアを出し合い準備して
お出迎えができて良かったと心から思います。
今後も少しずつアップロード出来るように
スタッフ一丸となって進んでまいります☆
改めてたくさんの素敵なお言葉に感謝いたします。
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
ヘッドスパは いつもながら寝ちゃう位すごく気持ちいいです(^^)
いつも細かく希望を聞きながら提案してくれて
ありがたいです(^^)v
仕上がりも とても満足です
周りの人から
「可愛い キレイに整ってる 美容室に
行ってきたね」って声かけていただける
ので嬉しく思ってます♪
ありがとう ございます_(._.)_
また行きます
よろしく お願いします_(._.)_
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まり様!
いつもご来店ありがとうございます!
【いつも細かく希望を聞きながら提案してくれて
ありがたいです(^^)v】とのお言葉、嬉しく思います♪
またアシスタントの施術に関して
【いつもながら寝ちゃう位すごく気持ちいいです(^^)】
とのお言葉もありがとうございます!
今後も季節やいらした際の状態に合わせて
シャンプー、トリートメントを一緒に
決めていければと思っております。
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます!
スタイリスト 岩口
今回もカウンセリングをしっかりしてくださり、私の髪の癖を考慮してのカット、ほんとにありがとうございます。
安心してお任せできました。
また、シャンプー、マッサージも担当の方の力加減が丁度良くてとても気持ちよかったです。
また次行くのが楽しみになりました~。
ありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
思い切って髪の毛を短くしたいとお伝えしたところ、とっっっても親身になって聞いてくださり、長さも少しずつ切りながら 調整してくださいました。
仕上がりもすごく綺麗で、周りの人からは「その髪型の方が似合う!」と とても絶賛されました!新しい自分になれ、切って良かったと思いました!本当に本当にありがとうございました!
またお願いいたします!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ぷりん様!
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
初めての場所ということもあり不安や緊張が
あったと思いますが
【新しい自分になれ、切って良かったと思いました!】
とのお言葉をうかがえて嬉しく思います♪
周りの方々からの言葉も何より嬉しいですよね!
心温まるエピソードを共有していただき
ありがとうございました!
短くなった分、1ヶ月過ぎたあたりからシルエットが
変わり、扱いにくい現象が起きるかなと思います。
タイミングが合った際はまたいつでもいらしてください!
この度はお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
くせ毛には悩ましい季節になりましたが今回もまとめやすくカットしていただき、
クセを活かしながら乗り切れそうです。
ほどよく落ち着いたカラーも気に入りました。
いつもありがとうございます。
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ちい様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中励みになる口コミに元気を頂いております^^
この天候でまとまりずらい時期ですが
『クセを活かしながら乗り越えられそう』とのお言葉で
安心いたしました^_^
表面の髪も伸びてきてまとまりやすくなりましたね♪
今後もお役に立てる様精進いたします。
どうぞよろしくお願い致します^_^
藤原
今回初めて「頭皮爽快クイックスパ」をお願いしました。
丁寧にシャンプ-やマッサージをしていただき、とても気持ち良かったです。
やっていただいているときは普通に気持ち良い感じで、帰宅後くらいに頭の血行が良くなっているのを感じました。
また機会があったらやってみたいと思っています。
【平日限定】骨格矯正カット+頭皮爽快クイックスパ ¥9460→¥8910~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
しゃっぴー様!
いつもご来店ありがとうございます!
アシスタントへの
【丁寧にシャンプ-やマッサージをしていただき、
とても気持ち良かったです。】とのお言葉
嬉しく思います♪
定期的にスパをしていただくことで
しゃっぴー様のおっしゃった通り
血行が良くなり気持ちもリフレッシュされます!
お時間ある際は是非☆
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
今回も素敵にカットしていただきありがとうございます。今回は、前髪のサイドを出すかどうかの相談をさせていただきましたが、的確なアドバイス嬉しかったです。結果、出して正解でした。
その日は朝から頭がなんとなく重かったので、ヘッドスパを強めのクールタイプにしてみたのですが、それか本当に爽快で、ヘッドマッサージがまたとてもお上手だったで、スッキリしました。またやっていただきたいです。
自分のカットを担当していないスタッフさんも、気軽に話しかけてくださり、とても楽しい時間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ナナ様
いつもご来店ありがとうございます!!
ヘッドスパやカットでお役に立て
何より嬉しいです^^
梅雨時期のどんより感や疲れている際のスパは
リフレッシュになりますのでオススメです^ ^
ぜひご利用下さいませ!
ナナ様家族の皆様には長くサロンを利用して頂き感謝です♪♪♪
スタッフ一同お会い出来る日を楽しみにしております!
藤原
はじめて来店しました。
最初、あんまり会話がなかったのではじめてなのに指名しちゃったから気まづいかなと思ったのですがとても丁寧に切って頂けてむしろ心地が良かった気がします^^
何よりカットもカラーも完璧に理想通りになって毎日が気分良いです!!そしてシャンプーもすごい気持ちよかったです。
他にお客さんがたくさんいたのに最後アイロンで巻いてくれたのも嬉しかったです。
とても癒しの時間が過ごせたし本当に行ってよかったと思ってます。絶対また行きます!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
半年ぶりの酸熱トリートメント
まだ行けるかな、と悩みながら
行って正解!
ここ数日の湿気でもアイロン要らず。
今回も自然な仕上がり、ありがとうございました。
縮毛矯正とちがい、まっすぐ過ぎず
翌日には自然なり感じが本当にありがたいです。
また半年後、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回同様 ◎
カットは骨格に合わせて扱いやすく仕上げていただき、
カラーも前回より少し明るくとの要望にしっかりお応えいただきました (^_^)b
スタッフ皆さんの雰囲気がよく、とても気持ちのいい空間です
また伺います
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
くみ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「カラーも前回より少し明るくとの要望にしっかりお応えいただきました 」のお言葉、嬉しく思います。
長さは前回同様、耳少しかぶるくらいの短めにカットさせて頂きました。
お手入れは下を向いて乾かして頂き
最後に冷風で冷ます形の作戦で大丈夫です。
お忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またくみ様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
毎度綺麗に、スタイリングしやすくカットしてくださるので信頼しています。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
R様
いつもご来店ありがとうございます(*^_^*)
「毎度綺麗に、スタイリングしやすく
カットしてくださるので信頼しています」との
お言葉何より嬉しく励みになります!!!
ぷつっとしたボブヘア、いつもR様に
とってもお似合いで素敵です(^ ^)
黒髪のミニボブスタイルで是非これからの
夏を楽しんでくださいませ♪♪
またなにか気になるところや
やりづらいところなどございましたら
お気軽にご相談くださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
R様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
いつもありがとうございます。
刈り上げのメンテナンスでとってもスッキリしました!
お店の雰囲気もスタッフの皆さんの接客も気持ち良く、お店に行くのがいつも楽しみです。
またよろしくお願いします。
【刈り上げショートのメンテナンス】刈り上げカットのみ 30日以内限定
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
つつ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
「お店の雰囲気もスタッフの皆さんの接客も気持ち良く、お店に行くのがいつも楽しみです。」
のお言葉、嬉しく思います。
スッキリできた様で何よりです。
バックも以前より少し短めにしておりますので
しばらくはラクできると思います。
いつもお忙しい中嬉しい口コミ頂き、本当にありがとうございます。
またつつ様にお会いできる日を楽しみにしております。
でわでわ^ ^
ムラマツ
いつもありがとうございます。
綺麗なピンクのカラーとカット、気に入ってます!
前回買ったオレンジのAujuaは、香りも良くて
髪と頭皮の日焼け予防で毎日使ってます♪
【平日限定】骨格矯正カット+ケアカラー ¥14960~
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
かな様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回は前回よりも柔らかめのピンク系の
お色味にさせていただきましたが、
「気に入ってます!」のお言葉、
とても嬉しく思います♪♪
また、今回はオージュアのデイライトの
ご購入もありがとうございました!
これからの時期、頭皮や髪の毛も日焼けによる
ダメージに繋がる恐れもありますので
オージュアのエッセンスで紫外線から守り、
ツヤやかな地肌と髪を保っていきましょう!!
また他にもお悩みなどございましたら、
お気軽にご相談くださいませ!
この度はお忙しい中ご来店と
素敵な口コミをありがとうございます!
かな様にまたお会いできる日を
心よりお待ちしております♪
石山
髪の毛の悩みに、丁寧に答えていただきとても良かったです。
また、よろしくお願いします!
【人気no.1 新規】骨格矯正カット&カラー ¥14960→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
とても丁寧に接客していただきました!ありがとうございます!また行きます。
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まっきー様
先日は2回目のご来店ありがとうございました♪
「とても丁寧に接客していただきました!」
のお言葉、何より嬉しく思います(*^_^*)
耳にかけることが多いとのことでしたので、
耳周りはスッキリ軽めに耳にかけた時も
もたつかずに髪の毛が落ちてこないように
カットをさせていただいております!
最初の仕上がりだけでなく、
日にちが経ってからのヘアスタイルの
もち具合も次回是非ご相談いただけたらと思います!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
まっきー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
自分の悩みや要望、髪質を考慮した上で、より似合うヘアスタイルを提案してくれました!
担当スタイリストさんを始めとするスタッフの方々の雰囲気がよく、気楽にお話できました!
仕上がりも気分も最高で、とても気分がよかったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
初来店から1年以内2回目のご来店 カット.カラー.パーマ.1メニューから20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
ヘッドスパがとても気持ちよく、カットも丁寧でついウトウトしてしまいました。
骨格に合わせたカットとスタイリングの提案が分かりやすくてとても良かったです。
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
そらた様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミありがとうございます♪
頭皮も筋肉ですので定期的に動かさないと凝り固まってしまいますので
たまにご自宅でもマッサージしてみてください!
血行が促進されますので健康的な髪がはえやすくなります☆
また、ヘアスタイルですが丸くなる様にカットしましたが
2~3ヶ月で気になってくると思いますので
その際にまたカットしましょう♪
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
今回もありがとうございました。
営業トーク等なくサクサクと施術してくださいました。
長くなって鬱陶しかった髪が短くなりスッキリしました!!
またお願いいたします^ ^
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
RISA様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中貴重の口コミも重ねてありがとうございます。
今後もなりたいヘアスタイルやお悩みをお聞きしながら
ご要望にお応え出来る様精進いたします。
次回お会い出来る日を心待ちにしております♪
藤原
息子のカットお願いしました
本人もスッキリした表情でとても嬉しそうです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
中山様
いつもご来店ありがとうございます!
お子様のカット担当でき嬉しく思います!
イベント前にカットさせて頂き、喜んでいただけたらとても嬉しいです^_^
またのご来店もたのしみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございます。
松田
色落ちして明るくなり過ぎた髪が綺麗にカラ-され
落ち着いた感じになり色味も良かったです。
いつもありがとうございます。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
アリエッティ様
いつもご来店 誠にありがとうございます^_^
全体カラーもグリーン系のカラーもお似合いでした!!
なりたいヘアスタイルやカラーのデザインがありましたら
ご相談下さいませ^^
お忙しい中いつも励みになる口コミもありがとうございます♪
またお会い出来る日を心待ちにしております!
藤原
昨日はありがとうございました。
1番気にしている横髪が膨らまないカットをして頂きありがとうございました。
ツーブロックにしないのにこんなに自然と膨らまないように仕上げてもらってとても嬉しかったです。
自分の髪質的に難しいとは思いますが、今度は全体的に自然な動きが出るようなカットをしてもらえたら嬉しいなと思いました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
たか様!
いつもご来店ありがとうございます!
【ツーブロックにしないのにこんなに自然と
膨らまないように仕上げてもらって
とても嬉しかったです。】とのお言葉嬉しく思います!
今後のイメージを伺い、次回のカウンセリングで詳細な
コミュニケーションができればと思います。
いつもお忙しい中、ご来店と
口コミをありがとうございます!
スタイリスト 岩口
息子がお世話になりました。
息子の髪質や特徴をわかって下さり、親が何も言わずともお任せできる担当スタイリストさんに感謝です!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ゆみるか様!
いつもご来店ありがとうございます!
【息子の髪質や特徴をわかって下さり、
親が何も言わずともお任せできる
担当スタイリストさんに感謝です!】との
お言葉、嬉しく思います♪
毎月、息子様とお話しができること
私は楽しいですしパワーをいただいております☆
いつもお忙しい中、ご来店と嬉しい口コミを
ありがとうございます^^
またゆみるか様の息子様にお会いできること
楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 岩口
カウンセリングから丁寧にしていただけて居心地が良かったです。スタイリングの方法についても懇切丁寧に教えていただけて最高でした!
【新規/理想×似合わせ】骨格矯正カット ¥4180
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
こむ様
先日はご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミありがとうございます☆
今回は全体にレイヤーをしっかりいれさせていただきました!
毛量も全体が先細りになるようにしましたので
オイルをつけるだけでまとまるかと思います♪
また、アイロンもしていただけると
より動きがでますのでやってみてください☆
3ヶ月程でヘアスタイルが気になってくると思いますので
やりずらくなってきましたらカットしましょう!
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
ノープランで伺い、相談しながらスタイルを決めて
今回もとても満足の仕上がりでした!
まわりからも褒められうれしいです
いつも丁寧な対応や、シャンプーを担当してくれた方も上手でとても気持ちよかったです。また宜しくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
たんぽぽ様
いつもご来店ありがとうございます^^
満足の仕上がりやまわりの方から褒められるとの事
何より嬉しいお言葉です!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
ヘアスタイルもショートから伸ばし
少し長めのスタイルもお似合いでした♪♪♪
お忙しい中励みになる口コミもありがとうございます。
次回お会いするのを心待ちににしておりますね!
藤原
綺麗に染めていただいてありがとうございます。大満足です!
いつも丁寧にありがとうございます!
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
るる様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミありがとうございます♪
今回は深めの赤にカラーさせていただきました!
もう少し深めの赤にする事もできますので
次回よしければ感想をお待ちしております♪
また、2~3ヶ月程でカラーが気になってきますので
そのタイミングでカラーしましょう!
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
またのご来店お待ちしております!
寺門
いつもありがとうございます。
今回はカラーのやり方を変えてみましたが、一週間ほど経ってもいい感じです。シャンプーのことなど含め、いつも相談にのっていただき本当にありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
まゆちゃん様
いつもご来店ありがとうございます(o^^o)
今回はカラーの塗布の仕方を以前の方法に戻し、
またお色味も暖色系のブラウンにさせていただきましたが
「一週間ほど経ってもいい感じです」のお言葉
をいただけて安心いたしました!
カカオの暖色系ブラウンにベージュ系のお色味を混ぜた
カラーもおすすめですので次回ぜひご相談くださいませ!
シャンプーやトリートメントの種類や付け方、
地肌や髪の毛のお悩みなどどんなことでも
ご相談いただけましたらそのお悩みや
まゆちゃん様のなりたいに合わせた商品や
ホームケアの仕方などもお伝えさせていただきますので
お気軽にご相談いただけたらと思います!
この度は素敵な口コミをありがとうございます!
まゆちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
石山
いつもありがとうございます!
結婚式の前撮り、とても良い写真を撮ることができました。
前回教えていただいたセットのやり方を普段から実践していたおかげで、自分でもスタイリングしやすくなりました。
また、前撮り当日のヘアセットも担当していただき、本当にありがとうございました。とても素敵に仕上げていただき、自信を持って撮影に臨むことができました。
さらに、「ありのままで大丈夫ですよ」と背中を押していただいたことも印象に残っています。おかげで気負いすぎることなく、自然体で前撮りを楽しむことができました。
これからもよろしくお願いします!
骨格矯正カット+W炭酸スパ ¥7810~
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ヒビキ様!
いつもご来店ありがとうございます!
【結婚式の前撮り、とても良い写真を撮ることが
できました。】とのご報告、嬉しく思います♪
結婚式の前撮りがあるお忙しい中
カットに来てくださり前撮り当日も
ヘアセットを担当させていただき
本当に光栄でした。
いつもお忙しい中、ご来店ととっても嬉しい
口コミをありがとうございます^^
スタイリスト 岩口
引越しをして今まで通っていたサロンに行けなくなり、どちらでお世話になろうか迷っていました。
駅から近かったのと、ショートヘアのカットが得意なサロンとお店の紹介に書かれてあったのに惹かれてお伺いしました。
しっかりとカウンセリングをしていただいたり、乾かすときのコツを教えていただいたりととても丁寧・親切な接客をしていただきありがとうございました!またお伺いしたいと思っているので次もよろしくお願いいたします。
【新規】骨格矯正カット+頭皮スッキリW炭酸スパ ¥6380
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
ばーばら様
先日はご来店ありがとうございます♪
また、素敵な口コミありがとうございます☆
骨格矯正カットはその後いかがでしょうか?
ばーばら様の頭の形は綺麗ですので
普段から前に向かって乾かせば自然にまとまってくれます♪
また最後に冷風を全体に当てていただければ
スタイルも長持ちするかと思います☆
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪
次回はライブの感想とともに
またのご来店お待ちしております☆
寺門
初めて利用させていただき、髪型迷走中だったので、たくさん相談してしまいましたが、親身になって聞いてくださり、心地よい時間を過ごせることができました!
カット、仕上がりも頭の形に合わせて細かく説明をしていただき、悩みに対してもアドバイスを聞けて、最後まで丁寧な接客と人柄にまたお願いしたい!と思いました!
ありがとうございます!
【新規】骨格矯正カット&カラー&オージュア4stepトリートメント¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
み様
先日はご来店ありがとうございました!
初めて担当できとても嬉しかったです^_^
今回、表面のレイヤーとナチュラルなベージュカラーとてもお似合いでした!
次回はカラーリングのお色味他にもあるので是非ご相談くださいませ!
初めてお会いでき、担当できたこととても嬉しく思います。
またのご来店楽しみにしております!
この度は、ご来店と素敵な口コミをありがとうございました。
松田
いつもよりレイヤーを入れて頂き、動きがでて良かったです。多少残ったウェーブでアレンジが楽しめています。
また、カラーリングの色も前回より抑えるなど、色々と考慮して頂きありがとうございました。
初来店から1年以内3回目ご来店 カット.カラー.パーマの1メニューから10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Morio from London 松戸店 【モリオフロムロンドン】からの返信コメント
さっちゃん様
先日はご来店ありがとうございます☆
また、素敵な口コミありがとうございます☆
今回は残ったパーマを活かせるように
前回よりレイヤーをいれました!
握ってスタイリングするとより動きがでるかと思います♪
カラーに関しましても夏の日差しを考えて
少し濃いめにカラーをさせていただきましたので
長持ちするかと思います☆
寒暖差が激しくなってきましたので
体調にお気をつけてお過ごし下さいませ♪
またのご来店、お待ちしております☆
寺門
モリオフロムロンドン 松戸店(Morio from London)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー