- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最近は挙式に向けていろんな色試したくて、毎度相談に乗っていただきありがとうございます!
今回もイメージ通りのカラーにしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
あの頑固な赤みが消えてて嬉しいです!!
ここに通ってからお気に入りのカラーが増えました!
また次回もよろしくお願いします!
【迷った時はこちら♪】カット+選べるカラー+2stepTR アロマスパ 13750円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
tiiiii 様
先日はありがとうございました!
とっても温かい口コミをいただけて、感激で胸がいっぱいです……!
挙式に向けての大切なカラー、毎回いろいろな色に挑戦できて、私もいつもワクワクしながら施術させていただいています。
今回は気になっていた赤みがバッチリ消えて、イメージ通りの仕上がりになって本当に良かったです!
ここに通ってからお気に入りのカラーが増えただなんて、嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!
髪質に合わせながら、毎回こだわってカラーを作ってきて良かったなと心から思います。
大切な日に向けて、次回もとびきり可愛いカラーを一緒に作っていきましょうね!
またのご来店、みんなで心よりお待ちしております!
丁寧にカウンセリングしてくれました。私の曖昧な要望を読み解いてくれました!仕上がりも大満足です!
お話も楽しくていっぱい笑っちゃいました。またお願いします
【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
れいちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
接客、仕上がり共に大変満足しています。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
み 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト徳増朋恵
細かい要望にも丁寧に対応していただきました。
メンズカット+シャンプー+眉カットorクレンジングスパ 7700円→ 6050円
[施術メニュー]
カット、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
khun 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご要望にお応えできたようで大変嬉しく思います。
また細かいことでもなんでもオーダーくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アロママッサージが気持ちよくてよかったです。
仕上がりも満足しました。
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
チュウ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう、精一杯頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
2回目の来店で今回も良い感じに仕上げてくださいました。アロマやドリンクサービスなどゆっくりとした時間を過ごせました。ありがとうございました。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ち様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
カラーの色やスタイリングを決める際、とても細かく丁寧に相談してくださったので、大満足なヘアスタイルになりました!
また利用したいです!
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あやか様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーやスタイリングについて、一緒にご相談しながら決めた仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
大満足とのお言葉、とても励みになります!
今後もご希望に寄り添いながら、似合うスタイルをご提案してまいります。
あやか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
施術一つ一つがとても丁寧で、していただいている間安心感がありました。シャンプーをしている間に顔に乗せる布にもアロマを取り入れているのには良い意味で驚きました。要望をしっかりヒヤリングした上で色々提案してくださったのが特に良かったです。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
きえ 様
先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉が盛りだくさんの口コミ、すごく励みになります。
当店では「初めての施術でもリラックスして受けていただくこと」を大切にしているので、一つひとつの施術に安心感を持っていただけて本当に良かったです。
シャンプー時のお顔の布のアロマも、リラックスのお手伝いができたようで何よりでした!
今回はきえ様のこうなりたい!というイメージをしっかり共有していただけたので、私も色々なご提案ができてすごく楽しい時間でした。
その後、髪の調子はいかがですか?
これからも、お悩みや「やってみたい!」に全力で寄り添っていきますので、何でもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
カウンセリングしていただいた通りのカラーとヘアスタイルになってよかったです。ありがとうございました。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
えり 様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、私もとっても嬉しいです!
カウンセリングでお話ししたイメージが、理想通りのカラーとヘアスタイルになって本当に良かったです。しっかりご希望を共有できたからこその仕上がりですね!
お家でのスタイリングなどで、もし分からないことがあればいつでもお気軽にご相談ください。
次回もぜひ、えり様の「可愛い」や「扱いやすい」を一緒に作らせてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!
髪を痛めたくないけど、赤みをなくしたカラーをしたい…!というわがままなオーダーをしたところ、様々な提案をしていただき、たくさん会話をした上で進めることができてとても安心できました!
ありがとうございました!
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
みみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
髪への負担を抑えながら赤みをなくしたいというご希望を、安心してお任せいただけて嬉しいです。
一緒にご相談しながら進めさせていただきましたが、ご提案がお役に立てて何よりでした!
今後も髪の状態を大切にしながら、理想のカラーに近づけるようご提案してまいります。
みみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
きれいにリタッチしていただきました。
アロマスパも短い時間でしたが、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【平日限定♪】グレイリタッチカラー+スチームTR+アロマスパ 8250円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆー様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ、リフレッシュできたとの事で、良かったです。
是非またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
カラーもカットも大満足です!
サラサラツヤツヤで、レイヤーカットを生かしたヘアセットをしていただきました。周りの人に褒められて嬉しかったです。
ドリンクやアロマの香り、マッサージに癒された時間でした。ありがとうございました。
【当日限定クーポン】カット+透明感カラー+超音波TOKIO +アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
優しいこげぱん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
初めての低温デジタルパーマでしたが、髪質のせいかパーマのかかりがあまり良くなかったので相談に伺ったところ大変快く再度お直しをしていただけたことに感謝しております!
カット+低温デジタルパーマ+2step TR 20900円→18700円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
まゆみ様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
癖毛で伸ばし中ですが、いつもいい感じにカットしていただいてます。愛犬の事などお話もいつも楽しいです。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
arutan様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
伸ばし途中でも扱いやすくなるようカットさせていただいておりますが、気に入っていただけて嬉しいです。
いつも楽しくお話させていただき、こちらこそ癒されています!
今後も癖を活かしながら、綺麗に伸ばしていけるようご提案してまいります。
arutan様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
カウンセリングを丁寧にしてくださり、悩みや要望をたくさん聞いてくださり提案してくださったため、理想通りの髪型になりました!ありがとうございました^_^
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あい様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カウンセリングでお悩みやご希望をしっかり共有していただけたことで、理想通りの仕上がりになったとのお言葉、とても嬉しいです!
ご提案もお役に立てて安心しました。
今後もご希望に寄り添いながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案してまいります。
あい様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
すごく良かったです。アロマxスチームxマッサージでリラックスできました。途中美容室にいることを忘れてしまうくらい気持ちよかったです。カットも綺麗に丁寧な施術にとても満足です♪次回は縮毛矯正をお願いしようかなと思います。ありがとうございました。
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
りお様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます。
是非また素敵なスタイルのお手伝いをさせていただけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
いつも楽しい時間をありがとうございます!
希望の髪型にしてもらえて満足です!
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
かっちゃん 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
久しぶりにばっさりカットさせていただきましたがその後はいかがですか??
せっかくのショートウルフスタイルを存分に楽しんでくださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
3ヶ月ぶりです。
楽しくお話ができるのも楽しみにししています。
スナップ撮影の依頼があった為、わがままも込みで
全体的にメンテナンスをして頂きました笑
ツヤツヤで、よい色に仕上げて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございます。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
おそのさん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、いつも楽しくお話させていただきありがとうございます!
今回はスナップ撮影に向けて、全体的にメンテナンスさせていただきましたが、ツヤ感やカラーの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
大切なタイミングでお任せいただけて嬉しいです!
おそのさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
今回も素敵にしていただき
ありがとうございました
これから暑なりそうなので
少し短めにカットをお願いしてイメージ通り!
ヘアカラーもオススメの色に大満足です
周りの方達からも
似合う!素敵!!と言っていただき
とても喜んでおります
またよろしくお願いいたします
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆう様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
これからの季節に合わせて少し短めにさせていただきましたが、イメージ通りとのお言葉、安心しました!
カラーもご満足いただけて何よりです。
周りの方からもご好評とのこと、とても励みになります!
今後も似合うスタイルをご提案してまいります。
ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
今回の髪型・髪色もとても気に入りました!なるべく長持ちするように頑張ります。いつも楽しくお話させていただいて、とても良いリフレッシュタイムになっています。
【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
コロ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回の髪型や髪色も気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ綺麗な状態を楽しみながら長持ちさせてみてください。
いつもお話の時間も楽しく、リフレッシュタイムになっているとのお言葉、とても励みになります。
コロ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
アロマスパがとても気持ちよく、とてもリラックスできました。髪色も希望通りに仕上げていただき満足です。
最後にセットしていただいたスタイルもかなり気に入っています。またお願いしたいです。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆかちん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ嬉しい口コミありがとうございます!
是非また素敵なヘアーになれるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
急にイメチェンがしたくなった当日に勢いで行ったのですが、担当してくださった方がとても優しく丁寧にカウンセリングをしっかりしてくださり、久しぶりのカラーも不安なくお任せすることができました。
結果、仕上がりもカットカラー共に満足で行って良かったです!友人にも褒められカット後から少し日が経ちましたが、特に問題も無く扱いやすいです。
飲み物の提供やシャンプー時にアロマの香りを選べたりとサービス内容から細やか丁寧で素敵なお店だなと思いました。また利用したいです。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆかこ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます!
是非また素敵なヘアーになるお手伝いをさせていただけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
終始丁寧に対応していただけました。
白髪が気になっていたカラーもしっかり塗っていただけでカットも細かく要望を聞いていただけて大満足です。
アロマスパ、気持ち良くて最高でした。
またよろしくお願いします。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ろみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーやカットの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
白髪の気になる部分もしっかりカバーでき、安心しました!
細かいご要望も共有していただきありがとうございました。
アロマスパもリラックスしていただけて何よりです。
ろみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
白髪染をやめて今後はカラーでどうにかしたい、という悩みを聞いていただきつつ丁寧に色選びをしてくださいました。
少し時間がかかりそうですが、がんばります。
またお願いします ありがとうございました。
【お土産付♪】 選べるカラー+超音波2step TR +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ekerota様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
丁寧にカウンセリングしていただき、イメージ通りのカラーにしてもらいつつ、程よくすいてもらいました。とっても軽くなり快適です。ありがとうございました。
【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
うるちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
短時間で希望と髪質に合わせて素敵にカットしてもらえました!毛量が多いので短くするのに不安もありましたが、よい感じに仕上げて下さって助かりました。お店も静かで綺麗で、ハーブのアロマにも癒されました。ありがとうございました。
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あゆみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
髪質や毛量に合わせたカットを気に入っていただけて嬉しいです。
短くすることに不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
店内の雰囲気やアロマでもリラックスしていただけて何よりです。
今後も扱いやすく、似合うスタイルをご提案してまいります。
あゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
理想のスタイリングでした!ありがとうございました!
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ももの様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
要望通りに切ってもらって大満足です。また機会があれば伺います。
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ソネ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
久しぶりに矯正をしたらサラサラになって、クセの膨らみもなくなりました。これで梅雨も乗り切れそうです。ありがとうございました。
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
くるくる 様
先日はご来店ありがとうございました!
お久しぶりの縮毛矯正、サラサラになってクセの膨らみも落ち着いたとのことで、私もとっても嬉しいです!
これからの時期、湿気で髪がまとまらないと本当にストレスですよね……!
でも、これで今年の梅雨はバッチリ乗り切れると思います!
毎朝のスタイリングが少しでも楽になっていたら幸いです。
サラサラな状態をできるだけ長くキープできるように、お家でのケアなどもまた分からないことがあればいつでも聞いてくださいね。
また髪のメンテナンスや、やってみたいスタイルがあればぜひお気軽にご相談ください。
くるくる様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
ヒアリングを丁寧にしてくださったうえで、すすめてくれるので、安心してお願いしていただけました。髪に対する良し悪しもはっきり教えてくださるのでスタイリング方法や日頃の髪のケア方法も教えてくださり、いつも参考にしています。
カット+デザインパーマ+2step TR 15400円→14300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
chachaki様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー