- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は
カットは前髪のみでしたが
パサつきが気になっていた髪をケアしていただき、
手触りがとてもよくなりました。
カラーの色味も少し変えて、
伸ばしかけでも素敵な仕上がりで
大満足です。
【おすすめクーポン】前髪カット+透明感カラー+Aujua 2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
Y 様
素敵な口コミをありがとうございます!
伸ばしている途中だと、どうしてもパサつきやマンネリが気になりますよね。
「手触りがよくなった」と喜んでいただけて私も本当に嬉しいです!
前髪のニュアンスやカラーを少し変えるだけで、気分もガラッと変わると思います。
これからも「綺麗に伸ばす楽しみ」を一緒に作っていけたら幸いです。
また次回、お会いできるのを楽しみにしておりますね!
【戸畑正太郎】
今回は相談の上、白髪ぼかしをしていただきました。
いつも通り丁寧な施術でとても満足しています。
またよろしくお願いします!
【ケアブリーチ】カット+白髪ぼかしハイライト+カラー+2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ちーた様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
縮毛矯正をお願いしたのははじめてでしたが、気になるところをしっかり聞いてくださり、終始とても丁寧に施術していただきました。
毎日ものすごく楽ちんで最高です、いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あめ 様
先日は初めての縮毛矯正をお任せいただき誠にありがとうございました。
「毎日が楽になった」というお言葉をいただけて、私自身も本当に嬉しく安心いたしました。
事前のカウンセリングでお悩みをお聞かせいただけたおかげで、よりお客様のご希望に沿った施術ができたと感じております。
これからも日々のスタイリングが楽しくなるようなお手伝いをさせていただければ幸いです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
【戸畑正太郎】
初回利用で、カラーとカットをしていただきました。
初めに希望を伝える際に、ざっくりしたイメージで伝えてしまったのですが、提案なども丁寧にしてくださったので、結果とても満足のいく仕上がりになりました。
またカラーやカットをお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
とても素敵に仕上げていただいて、家族にも好評でした♪
当分パーマスタイルでいこうと思います。
ありがとうございました!
カット+デザインパーマ+2step TR 15400円→14300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
つぶあん様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
今回も希望通りにしていただきありがとうございます!
髪型カラー共に満足です!
次回はトリートメントも検討します
またよろしくお願いします
【ケアブリーチ】カット+白髪ぼかしハイライト+カラー+2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
けい様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もご希望通りの仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
髪型もカラーも気に入っていただけて安心しました!
次回はトリートメントもぜひご相談ください。
けい様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
好みをきいてもらいながら私はただぼーっと座ってるだけで魔法のようにカラーもカットも気に入った仕上がりにしてもらえてほんとにありがたいです。。特にダメージが目立たないようになってて嬉しい。癒やしの時間です!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
yume様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただきながら、仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
ダメージが目立たないように整えた点も実感していただけて安心しました!
今後も癒しの時間と感じていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
yume様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めて利用しました。髪の毛の悩み、希望の髪型、色をしっかり聞いて下さり、それを踏まえてお勧めの髪型、色を提案して下さいました。これが大正解で仕上がりに大満足です。トリートメントはスチームを当てて、仕上がりはサラサラ。トリートメントして良かった。
カラー中にドリンクを選べるので私はドライフルーツ入りのオシャレなティーを頼み、癒されました。シャンプー中のアロマも選べてリラックス出来ます。
友達に紹介したいお店、担当の方でした。行って良かったです。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
nan様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
私の分け目や髪の悩みと、出来上がりの希望を基に色々提案していただきました♪
色落ちも楽しみです。
マッサージもとても気持ちがよくスッキリしました!
ドリンクもとても美味しくいただきました。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
S様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
分け目や髪のお悩みを踏まえてご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
色落ちの変化もぜひ楽しんでみてください!
マッサージやドリンクの時間もリラックスしていただけて何よりでした。
S様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
希望の長さと軽さにしていただきありがとうございました。
自分でセットできる髪型と丁度いい長さを提案してくださり、大変満足しています。
【SEA定番メニュー♪】カット+ナノスチーム2stepTR+アロマスパ9900円→7150円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
Yu様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ご希望の長さと軽さに仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです。
ご自宅でも扱いやすいように、セットしやすさを意識してご提案させていただきました。
今後もライフスタイルに合わせたスタイルをご提案してまいります。
Yu様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
伸ばしかけですがカットしていただいてセットしやすくなりました。前髪もちょうど良くなり嬉しいです。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
arutan様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
伸ばし途中の中でも、扱いやすくなるようカットさせていただきましたが、セットしやすくなったとのこと嬉しいです。
前髪のバランスも気に入っていただけて安心しました!
今後も伸ばしながら綺麗に整えられるようご提案してまいります。
arutan様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
いつもありがとうございます!
要望通り落ち着いた色にしていただきました。
またよろしくお願いします!
【迷った時はこちら♪】カット+選べるカラー+2stepTR アロマスパ 13750円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なっちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ご希望通りの落ち着いたカラーに仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです!
今後もその時のご希望や髪の状態に合わせてご提案してまいります。
なっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めて来店でした。
カウンセリングも施術も丁寧でした!
色はもう少し明るくしたかったかなー
でも満足しています!!
ただ、お土産付きってなってましたが、お土産って何だったんだろう、、、頂いたかな??
また機会がありましたら、行きたいと思います!
ありがとう御座いました!
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
らりる様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で、カウンセリングや施術について丁寧と感じていただけて嬉しいです。
カラーの明るさについては、もう少し明るくしたかったとのこと、次回はそのご希望も踏まえてより理想に近づけられるようご提案させていただきます。
また、お土産の件につきましては分かりづらく申し訳ございません。
次回ご来店の際に改めてご案内させていただけたらと思います。
らりる様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
カラーでお世話になりました(^^)髪質を見ながらこちらの要望とうまくすりあわせてくださり、素敵な柔らかい色味にしてくれました^^店内も落ち着いていて、ハーブティーやアロマの香りにも癒されました。とても居心地が良かったのでまたお世話になりたいと思います(^^)!
【選べる】ツヤ髪透明感カラー+2step TR 13200円 → 11650
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
yuuchan88様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ご提案させていただいたカラーが気に入っていただけて嬉しいです。
柔らかい色味に仕上がり、ご満足いただけて安心しました!
店内の雰囲気やハーブティー、アロマの時間もリラックスしていただけて何よりです。
今後も居心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
yuuchan88様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めて行かせていただきました
丁寧に説明してくださり
とても安心感がありました
シャンプーの時に好きなアロマが選べたり
ハーブティーを出してくださったりと
本当にリラックスできました!
ありがとうございました!
またぜひ行かせていただきます!
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なちこ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけて嬉しいです。
アロマやハーブティーの時間もリラックスしていただけて何よりでした!
今後も分かりやすいご説明と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
なちこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
仕上がりイメージをきちんと事前にすり合わせていただきました。希望どおり細かいパーマがかかって満足です。ありがとうございました!
カット+デザインパーマ+2step TR 15400円→14300円
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
雰囲気や仕上がりなど、とても良かったです!
【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
4ヶ月ぶりに伺いました。
カット、カラー、炭酸スパとトリートメントのメニューはとても魅力的で仕上がりも良かったです!
カラーは前回と同じ色味で、伸びてきて絡みやすくなってる毛先メインにカットをお願いしました。
手触りも扱いやすさも良くなりました。
また伸びてきた頃にケアしに行きたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
いーさん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
4ヶ月ぶりにお任せいただき嬉しいです。
カット、カラー、炭酸スパ、トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
毛先の絡まりも整い、手触りや扱いやすさが良くなったとのこと何よりです!
今後も状態に合わせてケアしながら綺麗を保てるようご提案してまいります。
いーさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
あまり細かいことを決めずに伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、とても満足できる仕上がりになりました。
シャンプーやマッサージも気持ちよかったです。ハーブティーも美味しくて、リラックスできました。ありがとうございました。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なお 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
カウンセリングを通してお客様のご希望を形にするお手伝いができ、私たちも嬉しい限りです。
シャンプーやハーブティーで、日頃の疲れを少しでも癒していただけたのなら幸いです。
またリフレッシュしたくなった際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!
次回も心を込めて施術させていただきます。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
【戸畑正太郎】
カウンセリングが丁寧でカットカラー共にイメージ通りになりました。2週間経っても形が崩れず、セットする時間も短くなって毎日快適です。
【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ままさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
いつもお世話になっております。
毎回丁寧に施術してくださり、仕上がりも満足です!
頭と肩のマッサージが嬉しいです。
また伺います。ありがとうございました!
【冬頭皮ケア】カット+頭皮クレンジングシャンプー+潤湿スパ ¥8800→¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
かに様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
レイヤーを入れてイメージに近い髪型にして頂き、大満足です。傷んだ髪も修復出来た感じがします。久しぶりにお伺いして良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なお様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
レイヤーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
イメージに近づけることができ、大満足とのお言葉とても励みになります。
ダメージ部分もケアしながら整えさせていただきましたので、扱いやすく感じていただけていたら嬉しいです。
久しぶりにお任せいただけたことも本当にありがとうございました。
なお様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
先日はありがとうございました。
カットは細かい要望まで丁寧に聞いてくださり、思い通りの仕上がりにしていただいてとても満足しています。
カラーもとても素敵な色味で、自然な艶感があり気に入っています。
扱いやすくなって嬉しいです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
マリー 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!!
カラー、カットを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
次回は縮毛もかけごろかと思いますのでぜひご一考くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
【戸畑正太郎】
カットもカラーも自分好みに仕上げていただけて嬉しいです。またお伺いしようと思います。ありがとうございました。
【おすすめクーポン】前髪カット+透明感カラー+Aujua 2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難う御座いました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
髪色も髪型も素敵に仕上げていただきました。初めてお伺いしましたが、リラックスできるサロンでした。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
みう様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
髪色や髪型を気に入っていただけて嬉しいです。
初めてのご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心しました。
今後も心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
みう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
とても素敵なサロンでした。
雰囲気がよくゆったりとした時間を過ごすことごできました。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なあ 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
その後のスタイルの調子などはいかがでしょうか?
カラーリングやカットでやりたいこと、気になる事がありましたらなんでもご相談くださいね!
次回はぜひ春カラーにも挑戦してみましょう♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
【戸畑正太郎】
サービスも仕上がりも良かったです。
このクオリティでこのお値段は嬉しいです。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
担当の方もアシスタントの方も丁度良い距離感で対応していただけるので安心できます。
ヘッドマッサージとシャンプー後のマッサージも気持ちよかったです。
【頭皮疲労に】カット+Aujua炭酸アロマスパ 8800円→7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
y様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
担当者やアシスタントの対応について安心できると感じていただけて嬉しいです。
距離感を大切にしながら、心地よい時間を過ごしていただけるよう心がけております。
ヘッドマッサージやシャンプー後のマッサージも喜んでいただけて何よりです!
y様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
今回もお世話になりました
アロマスパが毎回香りが変わっていて楽しみです
洗髪時の生え際を洗っていただく手技がとても気持ちが良くて癒されました
ありがとうございました
【平日限定♪】グレイリタッチカラー+スチームTR+アロマスパ 8250円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難うございました!
嬉しい口コミ 有難う御座います。
喜んで頂けて私も嬉しいです!
ヘアスタイルやカラーなどお気軽にご相談ください☆
しっかりとカウンセリングした上で、技術に入らせて頂きますのでご安心ください!
今後とも当サロンを宜しくお願い致します!
芹川
飲みた髪もすっかりスッキリ元通りの
お気に入りのスタイルに仕上げていただきました。
仕事中もとても快適です。
ウェルカムドリンクや施術中にいただくドリンクもとても
美味しくいただいており、リラックスして楽しく過ごせます。
また次回も宜しくお願い致します。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
おそのさん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
伸びた髪もすっきり整い、いつものお気に入りのスタイルに戻せたとのこと嬉しいです。
お仕事中も快適にお過ごしいただけていると伺い安心しました。
ドリンクの時間もリラックスして楽しんでいただけて何よりです。
次回も心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
おそのさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー