- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
眉毛カット初めてでしたがとても良かったです。
【メンズ限定クーポン★】似合わせカット+眉カット+アロマスパ 7150円
[施術メニュー]
カット、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
先日はありがとうございました。
ヘッドマッサージがとても気持ちよかったです。
ヘアースタイルもとても気に入っています。
またお願いします。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
さき様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ヘッドマッサージを気に入っていただけて嬉しいです。
ヘアスタイルの仕上がりもご満足いただけて安心しました。
今後も心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
さき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
カラーの色を曖昧で言ってしまったのですが、丁寧に説明しくださり良い色に染めてくださいました。ありがとうございました!
【おすすめクーポン】前髪カット+透明感カラー+Aujua 2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なっちゃん 様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりのカラー、とってもお似合いで素敵でしたね。
「曖昧で…」なんてとんでもありません!
お話ししていく中で、お客様が大切にしたいニュアンスを共有させていただけたので、私としても凄く楽しく施術させていただきました。
色落ちの過程も楽しめるよう選定しておりますので、ぜひ楽しんでください!
また次回、感想を聞けるのを楽しみにお待ちしております。
【戸畑正太郎】
とてもキレイにしてもらえました!カットも色々と提案してくれて、扱いやすくステキにしてもらいました!
またよろしくお願いします!
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はな様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
アロマの香りに毎回癒されています。カットがとても上手で、仕上がりは本当に最高でした。完成を見た瞬間、想像以上の出来で思わず驚いてしまいました。大満足です。またお願いしたいと思います。
【春頭皮ケア】カット+頭皮クレンジングシャンプー+潤湿スパ ¥8800→¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はなちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
初めてお世話になりました。
ヒアリング、仕上がり両面大変よかったです。
セットもしていただき、ありがとうございました。
後ろの髪を前へ持ってきて切っていただいた際、右胸に担当者さんの手が1度当たりました。髪が胸元に近い長さだったため、調整が難しかったかもしれません。
今後女性のお客様担当されました際に、一改善点として活かしていただけましたら幸いです。
私も驚いてその時言えなかったのですが、そのあとも大丈夫かなと怖かったので、一点だけお伝えさせていただきました。
最後コテで額が少し当たり熱くなったときも、
クリームを持ってきてくださる対応などしていただけて助かりました。ありがとうございました。
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
nana様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。仕上がりやカウンセリングにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また施術中の配慮に欠ける場面があり、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより一層、技術面だけでなく所作や距離感にも細心の注意を払い、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
その中でも対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後にしっかり活かしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットもカラーも希望通りに仕上げてくださり、安心してお任せできます。
お店の雰囲気もとても素敵で、リラックスできる空間です。
ウェルカムドリンクやシャンプー中のアロマなどのサービスもありがたいです。
立地も良く通いやすいので、これからもお願いしたいです。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
た様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カットやカラーを安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
店内の雰囲気やリラックスできる空間も気に入っていただけて安心しました。
ウェルカムドリンクやアロマのサービスも喜んでいただけて何よりです。
通いやすさも含め、これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
た様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり過ごすことができました。仕上がりも要望通りにしてくださって満足です。またお願いしたいと思います。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ち様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
店内の雰囲気の中でゆっくりお過ごしいただけたとのこと嬉しいです。
仕上がりもご要望通りとのお言葉、安心しました。
今後も心地よい時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
ち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めて利用させていただきました。
担当の方がとても気さくで、美容室でありながら楽しい時間を過ごせました!
カウンセリングも今までにないくらい丁寧で、カットもカラーも綺麗に仕上げていただきました。
他には、施術中のドリンクだけでなくウェルカムドリンクがあったり、シャンプー中にアロマやクッションを使用してくださったりとおもてなしの心を感じました。
料金も高くなく、夕方以降の入店もできるので通いやすいと思います。また伺わせていただきます。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
おと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
落ち着いた雰囲気でよいサービスでした。いつもありがとうございます。
【春頭皮ケア】カット+頭皮クレンジングシャンプー+潤湿スパ ¥8800→¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
...様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
初めて伺いました。
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気で
居心地は良かったです。
カットも理想通りに仕上げて頂き満足しています。
今までは、代官山まで通っていましたが、
近くで良い美容師さんに出会えて良かったです。
また、伺いたいと思いますのでよろしくお願い致します。
【当日限定クーポン】カット+透明感カラー+超音波TOKIO +アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
UUUM様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で、店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて嬉しいです。
カットの仕上がりも理想通りとのお言葉、安心しました。
これまで遠方まで通われていた中で、今回ご縁をいただけたことをとても嬉しく思います。
今後もご満足いただけるよう丁寧に施術してまいります。
UUUM様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
いつも思い通りに手早く素敵に仕上げてもらえます。久々のボブも似合うように作っていただき満足です!また帰国したら伺います!
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
まみ様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
いつもお世話になっています。
今回もちょうど良い塩梅でカラーしてもらい、満足です!
毎回いただけるドリンクが好きです。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
うるちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
指名なしで2回利用させていただき、2回とも同じ方でした。
最初はとても良く、ここに通おうと思うほどでしたが、今回は嫌な気持ちになりました。
1度目が良かっただけに、かなりショックです。
私の何かが気に障ったのかと思いますが、あからさまに態度に出すのはいかがなものかと思います。
金髪ボブのアシスタントの方は細やかな気遣いをしてくださいました。
【ご褒美クーポン♪お土産付き】カット+選べるヘッドスパ+2step TR
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
りい 様
この度はご来店ありがとうございました。
1度目の好印象を裏切るような形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
接客のあり方についてのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一人ひとりがお客様に対して誠実に向き合えるよう、指導・改善してまいります。
アシスタントの対応にご満足いただけたことは、唯一の幸いです。
お忙しい中、自分自身やお店の成長に繋がる率直なご意見をいただき、ありがとうございました。
土曜日の昼でお店は混み合っていましたが、カット前に丁寧に説明をして頂き、髪の癖なども考慮してカットしてもらえました。年度末で慌ただしい日々の中で、アロマスパに癒され寛がせてもらいました。またお願いしたいです。
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あきこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
初めて伺いました。
カウンセリングがすごく丁寧ですし
ヘアスタイルも満足しています。
お店の雰囲気が明るく
とても良かったです。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ponkey様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
ウェルカムドリンクとカラー中のドリンクがとても美味しかったです。ウェルカムドリンクはリラックスでき、カラー中のドリンクは何種類かのフレーバーティーから選ぶことができてよかったです。施術前に丁寧にカウンセリングしてくれました。仕上がりはいつも通りだったので可もなく不可もなくな感じでした。クーポンで安かったのでよかったです。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あんな様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ウェルカムドリンクやカラー中のフレーバーティーを気に入っていただけて嬉しいです。
カウンセリングについても丁寧と感じていただけて安心しました。
仕上がりについてはご期待以上のご提案ができるよう、今後さらに工夫してまいります。
よりご満足いただける仕上がりを目指して努めてまいります。
あんな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
イメージ通りのヘアスタイルにしていただけました。
帰らなければならない時間がきまっているなかでの施術になってしまい、申し訳なかったですが、きちんと時間内で帰らせてもらえました。担当スタイリストさん、慌てさせてしまい申し訳ございませんでした。
久々の美容室でとてもリラックスさせてもらえました!ありがとうございました。
【ケアブリーチ】カット+白髪ぼかしハイライト+カラー+2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はなちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
カット、カラーともに大満足です!ありがとうございます。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
いつもお世話になっております。
毎回、色も量もギリギリを行く感じでお願いすることが多いですが、いつも満足して帰っています。
また夏によろしくお願いいたします!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
カラーやカットについて、細かいことまで聞いてもらえて都度確認していただいたので仕上がりも理想通りでした。
初めて行きましたが雰囲気がよく、またお願いしようと思いました。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
M 様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミをいただき心より感謝申し上げます。
カウンセリングや都度の確認について「理想通り」と言っていただけて、安心いたしました。
初めての場所では、ご自身の希望を伝えるのも緊張されるかと思いますので、少しでもリラックスしてお話しいただけるよう努めております。
サロンの雰囲気も気に入っていただけて光栄です!
また次回も、よりご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
【戸畑正太郎】
希望通りの仕上がりになりました!
【おすすめクーポン】前髪カット+透明感カラー+Aujua 2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ひよこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
今回はストレートパーマをお願いしました。
いつも髪の状態を確認して、髪に負担をかけない最適な液剤を選んでいただきありがとうございます。
今回も、酸性パーマにして、前髪は普通のストレートで施術してもらいました。
仕上がりは大満足です。
酸性パーマはダメージは少ないが、回を重ねると髪の毛が硬くなるとのこと。2回目なので、次回はまた状態を確認の上ご提案いただければと思います。
いつもありがとうございます!
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
リエママ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回のストレートパーマもお任せいただきありがとうございます。
髪の状態に合わせて酸性と通常のストレートを使い分けさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
酸性ストレートについてのご理解もありがとうございます。
今後も髪の状態をしっかり確認しながら、最適な方法をご提案してまいります。
リエママ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
髪色等おまかせしておりますがいつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆり 様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもカラーなどをお任せいただき、私も毎回ワクワクしながらデザインを考えております。
「イメージ通り」と喜んでいただけて、ホッと一安心いたしました!
回数を重ねるごとに、お客様の「好き」のニュアンスをより深く理解できているようで、私自身もとても嬉しいです。
次回もまた、さらに素敵にアップデートさせてくださいね!
嬉しい口コミをありがとうございました。
【戸畑正太郎】
お店を知ってから3年以上通ってます!今回担当してくださったスタイリストさんはもちろんスタッフの皆さんも対応が良く居心地が良いです。いつも希望通りの仕上がりで満足しています!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
にゃんこ 様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
オープン当初から3年以上も通い続けてくださっていること、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
担当スタイリストはもちろん、スタッフ全員の対応についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります。お客様にリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしておりますので、そう言っていただけて安心いたしました。
これからも「いつ来ても居心地が良い」と思っていただけるよう、全力を尽くしてまいります。
次回も素敵な仕上がりをお約束しますね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
また行きます!
【女性スタイリストが担当】カット+選べるカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ひとみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます。
丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
ひとみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
今回もお任せでいい感じにしていただきありがとうございました!
いつもより短めショートボブにしていただきましたが
アイロンでボリューム出したり耳掛けしてみたりとアレンジも楽しめそうです。
前髪もいい感じなので、キープできるように頑張ります笑
またよろしくお願いします
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
まりっこ 様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はいつもよりスッキリとしたショートボブでしたが、その後スタイリングはいかがでしょうか?
アレンジのしやすさを考えてカットしましたので、その日の気分に合わせて楽しんでいただけたら幸いです。
特に前髪は全体の印象を決める大事なポイントですので、ベストな状態をキープできるよう応援しております!笑
また次回、スタイリングしてみた感想などもぜひ聞かせてくださいね。
嬉しい口コミをありがとうございました!
【戸畑正太郎】
白髪が気になり、お伺いしました。
ご担当下さったスタイリストさんは、白髪のことだけではなく、現状を丁寧に聞き取ってくださり、不器用な私でも維持できるスタイルをご提案くださいました。
白髪が目立たないだけでなく、毛量の多い部分・少ない部分に合わせて、毛流れも生かしながらカットくださいました。
今までサロンの仕上がりを自分で再現出来たことが一度もなかったですが、今回は翌朝も櫛を通しただけで髪型が整いました。
職場でもとても好評で、動き回る仕事なのに1日スタイルが崩れませんでした。
お伺いして、本当によかったです。
またお世話になれたらと思います。
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆうか様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
白髪のお悩みをきっかけにお任せいただき、嬉しく思います。
現状をしっかりお伺いした上で、ご自宅でも扱いやすいスタイルをご提案させていただきましたが、再現しやすさを実感していただけて安心しました。
毛量や毛流れに合わせたカットも気に入っていただけて何よりです。
職場でもご好評とのお言葉、とても励みになります!
今後も日々が快適に過ごせるスタイルをご提案してまいります。
ゆうか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
いつも綺麗にありがとうございます!
伸びたところとボリューム調整のカット、前回と同じカラー、トリートメント、最後はアイロンで仕上げていただきました。
軽くなり、手触りも健やかになりました。自宅でのアイロン頻度のお話もあったので、また気をつけて伸ばしていきます。
きれいに全体をお仕上げいただき、その後のお出かけもばっちり楽しめました。ありがとうございました。
【ツヤ髪♪】カット+選べるカラー+超音波オージュア+アロマスパ 16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
いーさん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もカットやカラー、トリートメントの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
軽さや手触りの変化も実感していただけて安心しました!
アイロンの頻度についても、ぜひ無理のない範囲で続けてみてください。
その後のお出かけも楽しめたとのこと、とても嬉しいです。
いーさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
いつもありがとうございます!!!
【頭皮疲労に】カット+Aujua炭酸アロマスパ 8800円→7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー