1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)のお店ロゴ

SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】

シーバイトリコ イチカワ

スマート支払いOK
  • 千葉県市川市市川1-2-9 S60ビル 4F
  • 《注目サロン選出》【6/20(土) 予約◎】市川駅北口1分【オージュア/TOKIO/髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こやけさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングだったので、安心してお任せさせていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    こやけ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    カウンセリングについて安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
    今後もご不安なくお任せいただけるよう、丁寧なご提案を心がけてまいります。

    こやけ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • ヒナタさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    カットもカラーも上手で、シャンプー中のマッサージがとても気持ち良くて好きです。
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ヒナタ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カットやカラー、シャンプー中のマッサージも気に入っていただけて嬉しいです!

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    ヒナタ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • くるくるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに平日に伺ったので、ゆっくり施術していただけました。安定の仕上がりで満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【92%天然由来♪】カット+ヴィラロドラカラー+2step tr 18500円→14300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    くるくる 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回はお久しぶりの平日でのご来店でしたが、店内でゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりです。
    「安定の仕上がり」とおっしゃっていただけることが、私にとって一番の褒め言葉です!
    次回もその時々のご要望に合わせつつ、安心してお任せいただけるよう精一杯施術させていただきます。
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • ゆんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての美容院で初めてほぼお任せで対応して頂きました。
    何年か同じ髪型、同じ色で過ごしてきて飽きてしまってなんでもいいからイメチェンしたいと思い沢山調べた中で雰囲気が良くてヘアスタイルの写真がすごく素敵で行ってみたいと思いました。美容院を変えるのが久しぶりだった為、とても緊張してましたがウェルカムドリンクで癒されて施術で今まで見た事ない自分を知ってスタイリングの方法やなりたい髪型を一緒に探してくれたのがとても嬉しくて楽しかったです。
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    大切なお任せオーダーを任せていただけたこと、そして「大満足」との言葉をいただき、美容師としてこれ以上ない幸せを感じております。

    スタイルを変えるのは勇気がいることですが、スタイリング方法などをお伝えした際の楽しそうな表情がとても印象的でした。
    「今まで見たことない自分」に出会えたことで、これからの毎日がより楽しくなれば幸いです!
    これからも「また行きたい」と思っていただけるよう、技術も居心地の良さも磨いてまいります。
    次回のスタイル相談も楽しみにしております。

    【戸畑正太郎】

  • とらこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをしてもらいました。髪に栄養が行き届いているような手触りで、とても良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ♪】カット+超音波オージュアTR+アロマスパ 15400円→11000円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • もちごめさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットだけではなく、スタイリングについても提案してもらえるので大変ありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    もちごめ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    カットだけでなくスタイリングのご提案もお役に立てて嬉しいです。
    ご自宅でも再現しやすいよう、今後も分かりやすくお伝えしてまいります。

    もちごめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • まさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かなところまで気を配っていただき、快適に過ごすことができました。
    理想の髪型で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ま 様


    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけただけでなく、店内の細かな配慮にも気づいていただけて、本当に嬉しいです。
    その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
    理想のスタイルを長く楽しんでいただけるよう、次回も全力でお手伝いさせていただきます!
    またのご来店を、楽しみにお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイに染めてもらえました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】グレイリタッチカラー+スチームTR+アロマスパ 8250円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回もカラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    綺麗な状態を保てるよう、今後も丁寧に施術してまいります。

    ゆき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • まりもさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想通りにカットしていただきました!!
    ヘッドスパも気持ち良くて大満足です。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご褒美クーポン♪お土産付き】カット+選べるヘッドスパ+2step TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    まりも様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    カットの仕上がりが理想通りとのこと、とても嬉しいです!
    ヘッドスパもご満足いただけて安心しました。

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    まりも様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • もえさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めましてのお店でしたが、とってもいいヘアスタイルに仕上げて頂きました♪
    当日に髪を切りたくなり、ヘアスタイルもふんわりしか決めていない状態でしたが、私の髪質を考慮して頂きお任せで仕上げて頂きました!
    以前は短くすると手に負えない髪でしたが、今回は短くしても朝が楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    もえ様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • まさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングからカラー&ヘッドスパ&カットとありがとうございました。
    落ち着いた雰囲気の中美味しいドリンクもいただき、終始リラックスさせていただきました。
    カラー仕上りもよくヘッドスパもすごく気持ち良かったです!
    カットの腕もよくて扱いやすい希望通りのスタイルにしていただき大満足です
    次回からもぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ま様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • かめきちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回のカラーも家族や友人に好評でした

    いつも親身に相談にのってくださり、ありがとうございます

    またぜひよろしくお願いしますね

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き有難う御座いました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    数ヶ月後、お会いできるのを楽しみにしています。

    芹川ひより

  • ゆいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もこちらの希望のカットとカラーにしていただきありがとうございました。また次回も利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆい様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回もご希望に沿ったカットとカラーに仕上がり、ご満足いただけて嬉しいです。
    安心してお任せいただけていること、とても励みになります。

    今後もご希望に寄り添いながらご提案してまいります。
    ゆい様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • のさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ポイントカラーをお願いしました。
    出来れば色味を行事まで保たせたいと相談したところ、いま出来ること出来ないことを丁寧に教えていただき、一緒に考えてくださいました。
    綺麗に色も入り、サプライズで見せた子どもたちにも喜んでもらえました。
    久しぶりにゆっくりできました、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングorポイントハイライト+カラー+2step TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    の様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • 竹さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気やサービスが良く、とても癒されるので通うのが楽しみになっています。カラーで悩んでいても相談に乗ってくださって、可愛い色にしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる】ツヤ髪透明感カラー+2step TR    13200円 → 11650

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • りよこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    春らしいカラーにしてもらって、髪も気持ちもリフレッシュ出来ました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    りよこ 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
    春の柔らかな光に映えるカラー、お客様の雰囲気に本当によくお似合いでした。
    髪色が変わると鏡を見るたびに気持ちまで明るくなりますよね。
    リフレッシュのお手伝いができて、私もとても嬉しいです!

    この春を新しいヘアカラーと一緒に存分に楽しんでくださいね。
    また季節が変わる頃、次のお色味もぜひ一緒に相談させてください!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    【戸畑正太郎】

  • つかーらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のスタイリングがどうだったかをちゃんと聞いてくれて、今回はどうしようかと一緒に考えてくれるのが嬉しいです。こちらの好みや扱いやすさも考えて提案してくれるので安心してお任せできます!
    それに毎回お話が面白くて、気づいたらあっという間に時間が過ぎてしまいます笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    つかーら様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • しゃとみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    しゃとみん 様

    こちらこそいつもご来店いただきましてありがとうございます!!
    出産を控えて次回はいよいよ縮毛矯正ですね!
    なるべく負担の少ないように誠心誠意頑張らせていただきます。
    細かいところまでなんでもオーダーくださいね!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    【戸畑正太郎】

  • あやぺさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
    季節も春になり、気分を変えたくて
    ロングからボブにバッサリカットし、初めて暖色系のインナーカラーに挑戦しましたが、とても可愛く仕上げていただき大満足です!
    いつも時間が経ってもスタイリングしやすい髪型にしていただけるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • りぃさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客をしていただき、たくさんお話しもできてよかったです!カット、カラーも綺麗でとても嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    りぃ 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    こちらこそ、お話しさせていただきながらの施術で、私にとっても非常に楽しく、あっという間のひとときでした。
    カットやカラーの仕上がりも「嬉しい」と言っていただけて、美容師冥利に尽きます。
    その後、髪の調子はいかがでしょうか。
    また次回も、色々とお話しできるのを楽しみにお待ちしておりますね!

    【戸畑正太郎】

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日もありがとうございました
    カットから10日経ち 
    周りの方々にも素敵と言ってもらってます
    今回のカットまで
    なかなか美容室へ行く事ができなかったのですが
    髪が伸びてもヘアスタイルをキープできて
    技術の高さを感じております
    また
    よろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    時間が経ってもスタイルを保てているとのこと、とても嬉しいです。
    周りの方からも素敵と言っていただけたとのお言葉、励みになります!

    お忙しい中でも扱いやすく、長く楽しんでいただけるスタイルをご提案してまいります。
    ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • じーあわさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用となりますかま、大変丁寧な対応でした。
    大まかなリクエストにも関わらず、会話しながらイメージを
    摺り合わせていただき、最終的に満足のいく仕上がりとなりました。

    シャンプーや仕上げまでおもてなし力を感じ、
    ぜひまた利用したいと思っております

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー+眉カットorクレンジングスパ  7700円→ 6050円

    [施術メニュー] カット、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    じーあわ 様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    お仕上がりにご満足いただけただけでなく「丁寧な対応」とのお言葉をいただき大変光栄に存じます。

    カウンセリングでお話ししながら、お客様と一緒にスタイルを創り上げていく時間は私にとっても非常に楽しいひとときでした。
    シャンプーや仕上げまでリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    「また利用したい」という温かいお言葉を励みに次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    【戸畑正太郎】

  • CHOCOさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がとってもサラサラになって、セットしやすいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    CHOCO様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • まゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアースタイル及びカラーリングについていつも親切丁寧なカウンセリングをしていただきありがとうございます。
    Aujua のシャンプー・トリートメントの購入の際に種類が多くて悩んでしまいましたがそれぞれの効果の違いなど分かりやすく説明してもらえて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    まゆみ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカラーを提案いただいて、実際に染まった感じもきれいでありがたいです!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • チャーリーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    三回目の利用でした。お手入れしやすいようにカットを依頼し、2週間以上経ちましたが今でも楽にセットできています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    チャーリー 様

    三回目のご来店、誠にありがとうございました。
    施術から2週間以上経った今でも「楽にセットできている」とのお声をいただき、美容師としてこれほど嬉しいことはございません。
    お客様の髪質や日々のスタイリングに合わせてカットさせていただきましたので、その効果を実感していただけて安心いたしました。
    時間が経過しても扱いやすいスタイルをこれからも追求してまいります。

    また次回も、その時々のお悩みに合わせた最適な提案をさせていただきますね。
    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    【戸畑正太郎】

  • じゅんじゅんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前スタイリストさんより引き継いでいただき、もう1年くらい経ちましたでしょうか?
    毎回相談する際に、正直にアドバイスしていただき、ベストな範囲で納得した仕上がりしてくださるので、安心してお任せしています。(Aujuaも毎回お任せしてます!)
    数ヶ月、産休育休に入られるとのことですが、カルテの共有はしていただけるとのことで、ご不在の間は他のスタイリストさんにお願いをするつもりです。
    またご復帰された際は、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    数ヶ月間後、また担当させて頂けることを楽しみにしています!


    芹川ひより

  • マリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。いつも気に入ったスタイルに仕上げてくださりとてもうれしいです。艶も出て手触りもサラサラです。ハーブティーも癒されますし、ヘッドスパも心地よくて寝てしまいそうです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR   23100円→19800円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    マリー 様

    いつもありがとうございます!
    仕上がりはもちろん、スパやサービスまでお褒めいただき、スタッフ一同とても励みになります。
    お忙しい毎日の中で当サロンが「ホッと一息つける場所」であり続けられるよう、これからも努めてまいります。

    また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    【戸畑正太郎】

  • ともさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内もとても綺麗で
    自分に合った髪型にしてくれました。
    とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+シャンプー+眉カットorクレンジングスパ  7700円→ 6050円

    [施術メニュー] カット、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    とも様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    店内の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    お客様に合ったスタイルをご提案できて安心しました。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
    とも様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • しまじろうさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーとカットをお願いしました。色味の説明は丁寧で分かりやすく、カットも素敵に仕上げてくださいました。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    しまじろう様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/