- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーの色やスタイリングを決める際に、とても細かく丁寧にアドバイスをしていただき、大満足なヘアスタイルになりました。
お店の雰囲気も気に入っていて、長時間座っていても苦になりません。
駅近だし、おすすめの美容室です
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
かめきち様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーやスタイリングについて、一緒に細かくご相談しながら決めた仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
大満足とのお言葉、とても励みになります!
お店の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけているとのこと安心しました。
立地も含め、通いやすいと感じていただけて何よりです。
かめきち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めて担当してもらいましたが、お話も楽しく施術も丁寧で、特にシャンプー台でのヘッドマッサージ、席でのマッサージがとても気持ち良かったです!カットカラーの仕上がりも大満足です♪
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
にゃんこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
スタイリスト徳増朋恵
初めてご担当いただきました
お忙しいそうで、パートごとに女性が施工くださいましたが、皆さん丁寧で静かな方々でしたし、そのことが気にならないくらい男性ですが対応が丁寧な方でした。
仕上がりも気にしてくださって、ありがとうございます。
お店もいつもアンティーク風の素敵なデザインのドライアートがあり、お花屋さんよりいるだけで楽しいです。
【髪質改善カラー♪】カット+選べるカラー+ULTOWA19800円→18700円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しばらく行けていなかったので結構切ってもらいました。久しぶりの短さでとても気に入っています。ありがとうございました!
【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あゆみ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、高評価と口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりの短めスタイルをお任せいただき、気に入っていただけて嬉しいです。
すっきりしたスタイル、とてもお似合いでした!
今後もご満足いただけるよう、丁寧に施術してまいります。
あゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
カットとカラーをお願いしました。
今感じている悩みに対して的確なアドバイスと提案をいただき、印象も変わって満足の仕上がりです。アロマを選んだャンプー、マッサージの時間もとてもよかったです。
ありがとうございました。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ちゃんゆか様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今感じているお悩みに対して、ご提案やアドバイスがお役に立てて嬉しいです。
印象も変わり、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
アロマを選んでいただくシャンプーやマッサージの時間も、リラックスしてお過ごしいただけて何よりでした。
ちゃんゆか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初来店でした。
あまり美容室に行きつけないので基本的にはおまかせ、整髪料を付けるのがあまり好きではないので、整髪料をつけなくても何とかなるようにリクエスト。
髪の状態を見ながら即座に提案いただく。
手際も良く、仕上がりも満足でした。
メンズカット+クレンジングショートスパ+眉カット 7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
櫻庭様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
スタイリスト徳増朋恵
サッパリ軽やかにしていただきました
髪の色も気に入ってます
マッサージやシャンプーも気持ち良く
アロマの良い香りでウトウトしてしまいました
ありがとうございました
またよろしくお願いします!
【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
m様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
今回はカットでお伺いしました。
カールが保たれたまま、綺麗にカットしていただきスッキリしました。シャンプー時も、アロマで癒されながら、気持ちのよいマッサージがあって、すごく気分転換になりました。
スタッフさんの丁寧なお気遣いにも癒されます。
次回はパーマ、カットで伺います。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ほのぼの様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回はカールを活かしながら整えさせていただきましたが、すっきりしたとのお言葉嬉しいです。
シャンプーやマッサージの時間も、アロマと共にリラックスしていただけて何よりでした!
お気遣いについても温かいお言葉をいただき、とても励みになります。
次回のパーマとカットも、髪の状態を見ながらご提案させていただきます。
ほのぼの様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めての来店でした。お店の柔らかい雰囲気が良いなと思いました。今回は、カット+縮毛矯正か酸性ストレートかで悩んでいたのですが、的確なアドバイスをいただき、縮毛矯正をお願いしました。施術もスムーズ、アシスタントの方も熱心に対応してくださり、とても満足です。髪の毛の仕上がりも、過去1番と言っていいほどまとまりがあり、良いです。自分の綺麗になった髪を見るのがとても嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもありがとうございます!
カラーも希望に近くて素敵な仕上がりにしていただけました!
髪型も相談した上で 気になる部分を隠しつつかわいいハッシュカットにしていただけて満足です!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
梅雨前にストレートにしてもらおうと来店しました。担当の方が育休で不在でも、引継ぎがちゃんと行われていて、安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めてのハイライトでしたが大満足!
気持ち若返った気持ちです(笑)
色なども相談させていただいてバッチリな色になりました。
またお願いします。
カット+イヤリングorポイントハイライト+カラー+2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆき様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのハイライトをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
気持ちまで若返ったとのお言葉、思わず嬉しくなりました!
色味もご相談しながら決めさせていただきましたが、バッチリとのことで安心しました。
今後も楽しみながらヘアスタイルをご提案してまいります。
ゆき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
素敵な仕上がりに満足です!!
透明感カラー+シャンプーブロー+アロマスパ 11000円→9900円
[施術メニュー]
カラー
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ひよこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
内装は清潔感があり、ドライフラワーの装飾がとても綺麗。ドリンクはどれも美味しく、シャンプー中にアロマの香りが選べるのが新鮮でした。
長時間でも不必要な待ち時間はなく、こちらが快適に過ごせるよう気遣ってくださっているのが伝わってきました。
肝心の仕上がりも、こちらのちょっとした要望も丁寧に拾ってくださり、満足できる仕上がりです。
またお願いしたいと思います。
自然なツヤ髪♪カット+ケアストレート+超音波オージュア 28600円→24200円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回2回目のお伺いでした。
伸びた分を切ってくださるだけでなく、夏場に暑くないように毛量を調整し、普段のお手入れが楽になるようにくださいました。
こちらが言語化できていない困りごとも先回りして汲み取ってくださるホスピタリティと技術力の高さに頭が下がります。
またぜひお世話になりたいサロンです!
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆうか様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もお任せいただき嬉しいです。
伸びた部分を整えながら、これからの季節でも快適に過ごせるよう毛量調整をさせていただきましたが、お手入れのしやすさを感じていただけて安心しました。
言葉にしきれない部分まで汲み取れていたとのお言葉、とても励みになります。
今後も居心地よく、安心して通っていただけるよう努めてまいります。
ゆうか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めてにもかかわらず、どうしたいか決まっていなかったのですが、とても親身にご相談に乗っていただいてありがとうございました!癖との兼ね合いも考えていたただいて、とても助かりました。次は癖が我慢できなくなったら、ぜひお願いしたいと思っています!
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ちぃ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店で、色々ご相談いただけて嬉しかったです。
癖とのバランスも見ながらご提案させていただきましたが、お役に立てて安心しました!
今後も扱いやすさを大切にしながら、ご希望に合わせてご提案してまいります。
ちぃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
とても良かったです。後、マッサージがメッチャ良いです!
【メンズ限定クーポン★】似合わせカット+眉カット+アロマスパ 7150円
[施術メニュー]
カット、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
先日はありがとうございました。いつも丁寧にスタイリングまでして下さりありがとうございます。またよろしくお願い致します。
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カウンセリングで気になるところを伝えると、丁寧に聞いて改善策を考えてくださいます!いつも希望通りのヘアスタイルにしてくださり感謝しています。あとお話が面白いです。いつもありがとうございます!
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
つかーら様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
2回目の利用です。前回伸びた後も煩わしさもなく、いい感じを保てたので、とても気に入っています。
サービスも室内の雰囲気も、とても癒される時間を過ごせる空間だと思います。ありがとうございました。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カットの技術ももちろんですが、カット中の会話もリラックスできてうれしいです。
【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
もちごめ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カットの仕上がりだけでなく、会話の時間もリラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです。
今後も心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
もちごめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
細かな調整にも対応していただきました。ありがとうございました。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はっしー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
細かな部分までお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
今後もご希望に寄り添いながら丁寧に施術してまいります。
はっしー様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
いつも心地よい空間で、お気に入りの美容院さんです。
今回もとても可愛くしていただきました。ありがとうございます。
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆき様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
スタイリスト徳増朋恵
とても良い仕上がりで、満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
たけ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術してまいります。
たけ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
女性 50代
カットとカラーで伺いました。お見せした写真から目指すスタイルを確実に掴んで希望通りのシルエットを作って下さりました!カラーもとても綺麗に仕上げて下さって清潔感とまとまり感が出て鏡を見て心が踊りました。
着いて早々に自転車の鍵を落としてご迷惑をかけてしまったのですが、担当して下さった方だけでなく他のスタッフの方にも親切にしていただいて、とても有り難かったです。
次はパーマで伺いたいと思っています。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ivy様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます。
一緒に理想のスタイルを目指していけたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト徳増朋恵
これまで他の美容院でも同じメニューを受けてきましたが、担当の方だけでなくアシスタントの方も含めてここまで丁寧に施術してくださったのは初めてで驚きました!
好きな香りのアロマでシャンプー、スパとても気持ちよかったです。
また、落ち着いて過ごしたいのを汲み取ってくださり、とてもリラックスした時間になりました。
【ツヤ髪へ導く♪】カット+超音波オージュアTR+アロマスパ 14300円→8800円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はる 様
先日はありがとうございました!
とっても嬉しい口コミ、本当に励みになります!
他のお店でもやられているメニューだからこそ、「今までで一番丁寧」と驚いてもらえたこと、スタッフ一同めちゃくちゃ自信になりました!
アシスタントも含めて、みんなで「頑張ってよかったね」と盛り上がっています。
選んでもらったアロマのスパ、本当に気持ちいいですよね。お仕事や日常の忙しさを忘れて、のんびりリラックスした時間を過ごしていただけて良かったです。
これからもはる様にとって「居心地のいいお気に入りの場所」になれるよう、みんなで丁寧な施術を心がけていきますね。
次回もぜひ、癒されにいらしてください!
はる様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
【戸畑正太郎】
担当スタイリストさんにお世話になっているのですが、お休みのため初めてお願いしました。
とても丁寧に対応いただき、安心してお任せする事ができました。
悩みに沿ったカットをしていただき、見た目の長さは変わっていないのですが、サッパリ・扱いやすくなりました!
恐縮なのですが、新しく入られたアシスタントさんでしょうか?受付から席案内までしてくださったのですが、笑顔がなくまた声が小さすぎて何を言っているのかわからなかったです…また別の方かもですが、ドライヤーちょっと熱かったです(スタイリストさんは聞いてくださったのですが、その際は大丈夫とお答えしてしまいました。すみません)今後の期待を込めて、お伝えさせていただきます。
【女性スタイリストが担当】カット+選べるカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
じゅんじゅん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
担当スタイリスト不在の中、初めてお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。長さを大きく変えずに扱いやすく、すっきり感じていただけて何よりです。
また、スタッフ対応につきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
接客時の表情や声の大きさ、施術中のお声がけなど、改めてスタッフ全体で見直してまいります。
ドライヤーの温度につきましても、こちらの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
今後はより安心してお過ごしいただけるよう、細やかな確認を徹底してまいります。
今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
素敵なサロンでした。丁寧にカウンセリングして下さり、めちゃくちゃ良い感じのカラーになりました。次回ストレートでまた相談させてください。
【女性スタイリストが担当】カット+選べるカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
もも様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
サロンの雰囲気やカウンセリングを気に入っていただけて嬉しいです。
カラーもとても良い感じとのお言葉、安心しました!
次回のストレートも、髪の状態を見ながらしっかりご相談させていただきます。
もも様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
初めて行きましたが、私の時間の都合で予約時間より早まってしまったにも関わらず、快く接客してくださいました!そして、カットもスタイリングも丁寧にやってくださいました!アロマスパもよかったです!また実家に帰る前に髪を整えてもらいたい思います^_^
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
まみすけ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
ウェルカムドリンクが嬉しかったです!シャンプー台では好きなアロマを選び、フェイスカバーにつけて下さるので、アロマを感じながらリラックスしてシャンプーしてもらいました!髪型についても、日頃から困っていることを伝えると的確なアドバイスいただけました!
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
なし様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
ウェルカムドリンクやアロマのサービスを喜んでいただけて嬉しいです。
シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、何よりでした!
髪のお悩みに対するご提案もお役に立てて安心しました。
今後も毎日扱いやすくなるよう、丁寧にご提案してまいります。
なし様またのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー