1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)のお店ロゴ

SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】

シーバイトリコ イチカワ

スマート支払いOK
  • 千葉県市川市市川1-2-9 S60ビル 4F
  • 《注目サロン選出》【6/20(土) 予約◎】市川駅北口1分【オージュア/TOKIO/髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイルで気になることを相談したらおすすめのメニューを提案してくれて参考になりました。また、今すぐに勧めるのではなく次回来店時に、やこれくらいの時期に、などの提案で押し売り感がないのが良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    M様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    これからも季節に合わせてヘアーチェンジできたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト徳増朋恵

  • りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    頭皮の乾燥状態を見ながらカラーしていただきました!カットも15センチほど切る予定でドキドキしていた気持ちを汲み取ってくださり、その都度相談しながら進めてくれて、大満足な仕上がりになりました!
    お話ししやすい雰囲気で、かつサービスも温かみがあり総合的にとてもよい美容院かと思います!また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    りさ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    ばっさりスタイルチェンジさせていただきありがとうございます。
    日々のお手入れが楽になっていただけたら幸いです。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト徳増朋恵

  • hirokoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    通いやすい美容室を探していて、口コミがよかったこちらの美容室に初めてお伺いしました。久しぶりにカラーをしたいと思っていたのですが、明るすぎず、かつ年齢的な悩みもカバーできる方法を相談したところ、色々と親切に相談にのってくださりました。また、くせが出やすい髪質でいつも同じようなスタイルになってしまい、飽き飽きしていたので何とか変化をだしたいと思っていたものの上手く伝えられないこちら気持ちを的確に汲んでくださり、とても満足のいく仕上がりとなりました!ありがとうございました。また次回もお願いできたらと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • こいちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店で特に何も決めていなかったのですが、カウンセリングを丁寧にして貰い、いろいろ提案して貰ったので安心して施術を受けれて良かったです!
    お店の雰囲気も良く、丁寧な接客だったり、気さくに会話もしていただいたので良かったです!

    髪型や髪色も大変満足です!ありがとうございます!
    また、行こうと思いますので宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定!】カット+透明感カラー+Aujua炭酸シャンプー ¥16500→13200

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    こいちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    初めてのご来店で特にイメージがない中でも、安心して施術を受けていただけたとのこと嬉しいです。
    カウンセリングやご提案がお役に立てて何よりでした。

    店内の雰囲気や接客、会話の時間も楽しんでいただけて安心しました。
    髪型や髪色の仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!

    こいちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ビビビ祭のポイントで初めてのオージュアのトリートメントしていただいて、自分の髪質に合ったものを選んでいただいて丁寧な施術をしていただけて
    髪の毛がふわふわに戻ってすごく嬉しかったです!
    カットもパーマに合わせていただけたり、顔まわりを整えてもらえたりと大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪へ導く♪】カット+超音波オージュアTR+アロマスパ 14300円→8800円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    初めてのトリートメントをお任せいただき、髪質に合ったものを実感していただけて嬉しいです。
    ふわふわとした質感に戻ったとのお言葉、とても励みになります!

    カットもパーマに合わせて整えさせていただきましたが、ご満足いただけて安心しました。
    今後も髪の状態に合わせてご提案してまいります。

    ゆき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • まるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気が明るく、スタイリストの方も気さくで通わせていただきました。いつも要望を丁寧に聞いてくださるので、仕上がりも満足していました!
    遠方に引越してしまいましたが、また機会があったら伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    まる様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ワカさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私はあまり話をしないタイプなのですが、無理矢理話しかけるでもなく、リラックスして散髪出来た。
    仕上がりも妻曰く今までで1番との事。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+クレンジングショートスパ+眉カット  7700円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ワカ様

    先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただきありがとうございます。

    こちらこそ、褒めていただけたと言うことで嬉しいかぎりです!
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト徳増朋恵

  • つかーらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は直近のイベントに合わせて髪色を落としていただくようお願いしました。カラーの持続期間など、イベントに合わせた提案をしてくださり、自分が求める形でカラーをすることができました。カットもいつも希望通りにしてくださいます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    つかーら様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ゆうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初カラーが上手く入らなかったということですが
    丁寧に二度も調合してくださり、ここまでしてくれるサロンはなかったので感激しました.*
    初めてのオージュラも求めていた質感で最高です。

    ようやく通いたいと思えるサロンに出会えました。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【目玉クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波オージュアTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆう様

    先日は数ある美容室の中から当店をご利用いただきありがとうございました。
    こにらこそ、ありがとうございました。
    これからも可愛いカラーとスタイルを一緒に追求できたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしてます。

    スタイリスト徳増朋恵

  • ivyさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    女性 50代 
    カットでまとまり良く扱いやすくなりました。
    しっかり話を聞いてくださり、説明もわかりやすかったので安心しておまかせできました。
    息子たちにも好評でした!私自身も気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春頭皮ケア】カット+頭皮クレンジングシャンプー+潤湿スパ ¥8800→¥7150

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • もちごめさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧にカットして貰えて助かっています。ただカットするだけではなく、最後にセットについても教えてくれるので助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    もちごめ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    毎回お任せいただき、丁寧なカットと感じていただけて嬉しいです。
    スタイリングのご説明もお役に立てているとのこと何よりです。

    今後もご自宅で扱いやすいよう、分かりやすくお伝えしてまいります。
    もちごめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • はなイトさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    丁寧な施術とアドバイスがとてもありがたかったです。
    カラーの色味も気に入ってますし、入園式用のスタイリング方法も聞けて、とても参考になりました。
    いつもと少し違うアレンジが出来てちょっとした特別感を感じられました。
    色々お話ししやすい雰囲気でまたお願いしたいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    はなイト様

    先日は担当させていただきありがとうございました。

    こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます、
    とても嬉しいです!

    またやってみたいスタイルなどありましたらご相談いただけたらと思います。
    またのご来店をお待ちしております!

    スタイリスト徳増朋恵

  • しゃとみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産前のお手入れで伺いました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR   23100円→19800円

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    しゃとみん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    大切な産前のお手入れをお任せいただけたこと、大変光栄に思っております。
    その後、体調や髪の状態はいかがでしょうか?
    しばらくはご自身のケアに時間が取りにくくなるかと思いますので、少しでも毎日のお手入れが楽になっていれば幸いです。
    これからお忙しくなるかと思いますが、お身体を大切になさってくださいね。
    また落ち着いた頃に、リフレッシュしにいらしていただけるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

  • きのさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のことで不安もありながら久々の来店でしたが、結果満足して帰ることができました!

    カウンセリングの際に自分の髪の癖や今後のことを考えてくれながら一緒に決められて、仕上がりも満足でした。
    また、こちらがあまり体調が良くなかったのですが、アシスタントの方も含め細かく体調や風の熱さなど気にかけてくださったのが嬉しかったです。

    トータルでまた通いたいと思えました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    きの 様

    先日は久しぶりのご来店、本当にありがとうございました!
    ご不安な気持ちもあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて、私も自分のことのように嬉しいです。

    お客様の髪の癖を活かしつつ、これからのライフスタイルに寄り添ったご提案をさせていただきましたが、お気に召していただけて良かったです。
    当日は体調があまり優れないとのことでしたので、スタッフ皆で「少しでも快適に過ごしていただけるように」と願っておりました。細かい配慮にまで気づいてくださり、温かいお言葉をいただけて光栄です。

    その後、体調や髪の状態はいかがでしょうか?
    また次回も、心身ともにリフレッシュしていただけるよう準備してお待ちしておりますね!

    【戸畑正太郎】

  • ままさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ以上にいい感じに仕上がって大満足です。髪もツヤツヤなのでセットが楽です。ヘッドスパにとっても癒されたのでまたやりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ままさん

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    お忙しい中口コミいただきありがとうございます。

    ご満足いただき嬉しいです!
    是非また担当させていただけると幸いです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • りーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り理想の髪型にしてもらい、ありがとうございました! またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【ケアブリーチ】onカラー+2step TR   24000円→22000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    りー様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • シジミさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の痛みと白髪が気になっていて、切るしかないかな?暗い色が好きだけど、白髪目立つから無理かな?と思っていましたが、とっても好みのスタイルにしていただけて嬉しかったです!手触りがよく、扱いやすくなったので毎朝の支度も手間が無くなりそうです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    シジミ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • 岸さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマの香りが選べて、自分好みの香りでリラックスできました!
    ドリンクも美味しくて、髪の毛可愛くしてもらえて今回も最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷った時はこちら♪】カット+選べるカラー+2stepTR  アロマスパ 13750円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    岸様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • かもしーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型&カラーに仕上げていただき大満足です。久々のカットで切る前は髪型を悩んでいましたが、とても丁寧に相談にのっていただき、理想の髪型を見つけることができました。カラー前に頭皮の乾燥が気になっている旨相談したところしっかりケアしながらカラーしていただけたのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    かもしー 様

    素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
    カウンセリングを大切にし、お客様お一人おひとりのお悩みに合わせた施術を心がけておりますので、相談やケアについてのお言葉は大変励みになります。

    バッサリ切った後のスタイリングや、カラー後の頭皮の状態など、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
    「理想」の状態をキープできるよう、次回も全力でサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ちーたさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り丁寧な施術で満足のいく仕上がりでした!
    いま、髪を伸ばしているのでそれに合わせてカウンセリングもしてくれます。
    次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ちーた様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • ほのぼのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお伺いしました。
    残っているカールが活かせるようなカットをしていただき、気分もスッキリしました。次回はパーマで早めに予約をしたいと思います。いつも思い通りの髪型にしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ほのぼの様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    久しぶりにお任せいただき嬉しいです。
    残っているカールを活かしたカットを気に入っていただけて安心しました。
    気分もすっきりされたとのこと何よりです!

    次回のパーマも、髪の状態を見ながらご提案させていただきます。
    ほのぼの様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • ふうさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪染めで、明るい色希望でも、しっかり白髪も染まり
    大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ふう様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • たけさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当者と楽しく話しができてよかった
    カットもとても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    たけ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    施術中の会話も楽しんでいただけたとのこと嬉しいです。
    カットの仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    今後もリラックスしてお過ごしいただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
    たけ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • みつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    平日クーポンの安さに、今回初めて行きました。
    今回使用するカラー剤のことを丁寧に教えていただき、自分でも納得するカラーになりました。
    また、髪質、毛量などを見て、アドバイスなどもくださり、仕上がりがとても理想的でした。

    店内もとても綺麗でかかっていた曲も個人的に好みでした。
    また機会があったら利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    みつ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • kkaoさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のスタイル、カラーを
    希望以上の仕上がりにしてもらい
    大変満足でした
    一気に悩み解消でき嬉しすぎです
    最後のスタイリングも可愛くしてもらいました
    ありがとうございました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    kkbo様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    わざわざ遠くまで通っていただき嬉しいです。

    また梅雨時期に矯正のご相談をさせていただけたらと思います。

    スタイリスト徳増朋恵

  • aoiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。カラーは理想通りの色に仕上げていただき嬉しかったです。内装の植物やウェルカムドリンクなどが素敵で、とても落ち着けました。市川は地元ですが、もっと早くこのお店に来ればよかった!と思いました。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お土産付♪】 選べるカラー+超音波2step TR +アロマスパ 9900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    aoi様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • ろみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。
    アロマスパは相変わらず至福の時間でした。
    いつものメニュープラス今回はヘアクリームがなくなりそうなので相談させていただきました。クエンチ、香りが良くてお気に入りです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定♪】グレイリタッチカラー+スチームTR+アロマスパ 8250円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    いつもご利用頂き有難う御座います!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    また担当させていただける日を楽しみにしております!

    芹川ひより

  • t.sさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    席に着座した際、クッションを渡してくれるのはうれしい。
    アロマシャンプーはシャンプーにアロマが入っているのかとおもってしまったが実際はちがっていた。
    店内をみていたら、未成年に対して、寄りそった接客をしており、大変すばらしかった。
    パーマは少しイメージとちがったが、総合的にはまた行きたいとおもう。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにオススメ♪】メンズカット+パーマ+アロマスパ  14300円→13200円

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日はご利用頂きありがとうございました!

    アロマスパは、シャンプー中にアロマの香りでリラックスして頂くサービスとなります。

    3種類の中から選んで頂き季節によって香りが変わりますので、楽しんで頂ければと思います。

    パーマの仕上がりに関して、大変申し訳ございませんでした。

    次回はカルテを元に、改善していきたいと思います!

    スタイリング方法などでご不明な点があれば、いつでもご相談ください。

    またのご利用をお待ちしております。

    芹川ひより

  • サイトウさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カット、トリートメントでいつもお世話になってます。髪色の相談などもしやすく、雰囲気も良いので引き続きお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    また担当させて頂ける日を楽しみにしております!

    芹川ひより

  • ゆうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    眉毛カット初めてでしたがとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定クーポン★】似合わせカット+眉カット+アロマスパ 7150円

    [施術メニュー] カット、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆう様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/