1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)のお店ロゴ

SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】

シーバイトリコ イチカワ

スマート支払いOK
  • 千葉県市川市市川1-2-9 S60ビル 4F
  • 《注目サロン選出》【6/20(土) 予約◎】市川駅北口1分【オージュア/TOKIO/髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しおりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁寧なヒアリングや、シャンプー時のアロマサービスなど、コストパフォーマンスは高い印象を受けました。
    ただ、履歴が複雑(1,2回ブリーチの箇所が混在している)な状態での初来店だったため、カウンセリング時に元々染めたかった寒色系のオリーブ色は難しいと言われ、ブラウンベースに変更したいと言われました。
    同意の上での変更であり、カウンセリングが丁寧であるが故の結果ですが、自分がブラウンベースに染めたことがなかったこともあり、カラーの仕上がりにはそこまで満足できませんでした。
    レイヤーカットや、ブラウンベースでのカラーには問題ないと思ったので、自身のやりたいスタイルがスタイリストさんの系統に沿ってるか、今一度確認してご予約することをお勧めします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透き通る透明感♪】カット+選べるカラー+超音波TOKIO TR  13200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • れいなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをお願いしました!悩んでいた部分にアドバイスをくださり、可愛く仕上げていただけて嬉しかったです。シャンプーの際のマッサージも力加減がちょうどよくリラックスできました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    れいな様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます!
    是非また素敵になるお手伝いをさせていただけたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト徳増朋恵

  • にゃんこさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な接客で居心地が良いです!愛用しているオージュアの正しい使い方や効能なども詳しく教えてくださるのでありがたいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    にゃんこ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ほのぼのさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はデジタルパーマをお願いしました。
    まだ少しパーマが残っている状態でしたが、綺麗にパーマをかけていただき、とってもスタイリングしやすくなりました。クセの部分もしっかりとかけていただいたので、全くストレスなく過ごすことができます。次の日会社でしたが、パーマ独特の匂いもなく快適に過ごせました。雨の日は髪が膨らんでしまいますが、またそれも可愛くて気に入っています。
    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。
    次回はカットで伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ほのぼの様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回のデジタルパーマも気に入っていただけて嬉しいです。
    残っていたパーマやクセの状態を見ながら施術させていただきましたが、スタイリングしやすくなったとのこと安心しました!

    パーマ後の匂いも気にならず快適に過ごせたとのお言葉、何よりです。
    雨の日の質感まで楽しんでいただけてとても嬉しいです。

    今後も扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案してまいります。
    次回のカットも心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • グミさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想のヘアスタイルを維持していくためにはどうしたら良いのかなどアドバイスを色々いただきとても参考になりました!親しみやすくて終始リラックスして過ごせました。
    またお伺いしますね!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    グミ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    理想のヘアスタイルを維持するためのアドバイスがお役に立てて嬉しいです。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心しました。

    今後も扱いやすく、綺麗を維持しやすいご提案をしてまいります。
    グミ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • むとうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約しましたがカラーの説明も丁寧で、手早く作業もしてもらい時間通りに終わらせていただきました。
    満足なカラーとカットの仕上がりになったので、また予約させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    むとう様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます。
    是非また素敵になるお手伝いをさせていただけたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております、、

    スタイリスト徳増朋恵

  • もるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オージュアのトリートメント、とても良かったです。髪の毛の悩みに合うトリートメントについて、丁寧に説明してくれたのがありがたかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪へ導く♪】カット+超音波オージュアTR+アロマスパ 14300円→8800円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    もる様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    トリートメントの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    髪のお悩みに合わせたご説明もお役に立てたとのこと、安心しました。

    今後も髪の状態に合わせて最適なケアをご提案してまいります。
    もる様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • りよこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいヘアスタイルや色に挑戦してみて、よかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【92%天然由来♪】カット+ヴィラロドラカラー+2step tr 18500円→14300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    りよこ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    新しいヘアスタイルとカラー、本当によくお似合いでとっても素敵でした。

    「挑戦してみてよかった」というお言葉を聞けて、私も心から嬉しく思います。
    新しい自分に出会うと、鏡を見るのが少し楽しくなりますよね。
    周りの方からの評判もぜひ聞かせてください!

    次回もまた、お客様の魅力を引き出すお手伝いをさせていただければ幸いです。
    またのお越しを楽しみにお待ちしております。

  • あつさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容室でしたが、カラーや長さ、クセなども考慮して提案してもらえて、満足のいくヘアスタイルになりました。カラーもキレイに入り、こんなステキな色になるんだなとびっくりしました。細かいところの調整なども丁寧にしていただけてよかったです。ありがとうございますした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あつ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます。
    是非また素敵になるお手伝いをさせていただけたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト徳増朋恵

  • きむちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    正直美容院での最初の「どんな色にしますか?」「長さはどうしますか?」という質問にそこまで明確に希望がなくいつも困っていたのですが、
    カウンセリングがかなり丁寧で、こうしましょうと強引な感じもなく、迷っているなら少しずつ切っていきます!といった感じで優しく対応して頂いてとても嬉しかったです。
    今まで行った美容院の中で1番一つ一つに丁寧でした!
    店内も慌ただしい感じもなく落ち着いていてとてもよかったです。
    ヘッドスパもかなりよかったです!
    また利用したいと思いました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    きむち様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます。
    是非また素敵なヘアーになれるお手伝いをさせていただけたらと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト徳増朋恵

  • ハルナさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミ遅くなりました。
    いつも同じようなカラーにしていたのですが、今回アドバイスいただいた通り少し変えて色を入れていただきました。
    いつもより色落ちが少なく日にちが経っても明るくなることもなくすごく気に入っています。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【選べるカラー★】+超音波TOKIO TR   18700円→14850円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ハルナ様

    先日は担当させていただきありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    是非また素敵なヘアーになれるお手伝いをさせていただけたらと思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    徳増朋恵

  • 88luさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとカットでお伺いしました。仕上がりはどちらも希望通りで、とても満足しています!
    特に嬉しかったのが、シャンプーの際に選べるアロマやドリンクの種類が豊富で、おしゃれかつ細やかなサービスにリラックスできました。またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    88lu様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • あやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛の悩みややりたい髪型の希望を丁寧に聞いていただき、大満足な仕上がりでした♪
    また次もぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    髪のお悩みやご希望をしっかり共有していただけたことで、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
    大満足とのお言葉、とても励みになります!

    今後もご希望に寄り添いながらご提案してまいります。
    あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • ぱんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    市川周辺でサロンを探していた。

    カウンセリングの時から親身に聞いて下さり、想像以上の仕上がりでした!自分の似合う髪色も提案してくださり、とても参考になりました。

    そしてシャンプーの時には好きなアロマを選べて香りを楽しみながらリラックスすることが出来ました!

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【お土産付♪】 選べるカラー+超音波2step TR +アロマスパ 9900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ぱんちゃん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    数あるサロンの中から市川で当店を見つけていただき、とても嬉しいです。
    カウンセリングやご提案を通して、仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    似合う髪色も参考になったとのお言葉、励みになります。

    シャンプー中のアロマでもリラックスしていただけて何よりでした。
    今後も心地よい時間とご満足いただけるスタイルをご提供してまいります。

    ぱんちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • あめさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越してきてからずっと美容室迷子でしたが、ようやくお願いしたいと思える美容師さんに出会えました!
    カウンセリングやカラーの説明も分かりやすくありがとうございます。またお願いいたします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あめ様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    アロマの香りでリラックスしていただけたようで何よりです。仕上がりについても一緒にご相談させていただき、ありがとうございました。

    今回の評価を真摯に受け止め、よりご満足いただける技術やご提案ができるよう努めてまいります。気になる点やご要望などございましたら、遠慮なくお聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ぽんずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分にとって大切なイベントを控えていたため、こちらの美容院に伺いました。
    当日ベストな状態で迎えられるよう、髪型やカラーについて一緒に丁寧にイメージを考えてくださり、とても安心感がありました。

    仕上がりにも大変満足しており、自分の理想に近づけてもらえたと感じています。
    また、ヘッドスパもとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごすことができました。

    大切な日の前にお願いしてよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ぽんず様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • じーあわさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初訪問で、満足する仕上がりだったので再訪いたしました。
    前回と変わらず、対応が良く思っていた仕上がりになりました。
    またご利用させていただきます

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    じーあわ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    再訪してくださっただけでなく、接客や仕上がりについても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

    お客様の好みをより深く理解させていただけるのが2回目以降の楽しみでもありますので、今回もイメージ通りと言っていただけて光栄です!
    今後も「ここに来れば安心」と思っていただける存在であり続けられるよう、技術を磨いてお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました。

  • みゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子どもが2人いて毎日バタバタなので、乾かすだけでまとまる扱いやすいスタイルにしていただけて本当に助かっています。普段の生活でも邪魔にならないよう配慮しつつ、こちらの理想の髪型にも近づけてくださって大満足です。カラーもとても気に入っています!
    こちらに引っ越してきてすぐだったので、いろいろとこの辺のお話も聞けて助かりました!またお伺いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    みゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    毎日お忙しい中でも扱いやすいように意識してご提案させていただきましたが、乾かすだけでまとまると感じていただけて嬉しいです。
    生活の中で邪魔にならないよう配慮しつつ、理想のスタイルにも近づけられたとのお言葉、とても励みになります。
    カラーも気に入っていただけて安心しました!

    お引越し直後とのことでしたが、少しでもお役に立てていたら嬉しいです。
    みゆき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • ゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にカウンセリングをしてくださり、悩みを解決してくださいました!細かく声掛けもしていただきとても安心しました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定クーポン】カット+透明感カラー+超音波TOKIO +アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    カウンセリングやお声がけで安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
    お悩みの解決にもつながったとのお言葉、励みになります。

    今後もご不安なくお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
    ゆき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • あめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    漠然とした説明しかできなかったのですが、こちらの要望を上手く拾い上げてくださりとても綺麗にしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あめ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    こちらこそ、嬉しい口コミありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです。
    是非またスタイルチェンジできたらと思います。
    またのご来店をお待ちしております。

    スタイリスト徳増

  • naさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根元の白髪染めが髪質に凄く合っており、全然落ちず感動です!
    地味にストレスになる部分ですが、しっかり染めてくれるので助かりました。またおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる】ツヤ髪透明感カラー+2step TR    13200円 → 11550

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    na様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    根元の白髪染めが髪質に合っていたとのこと、しっかり染まり持ちの良さも実感していただけて嬉しいです。
    日々のストレスになりやすい部分だからこそ、安心してお任せいただけて何よりです。

    今後も状態に合わせて、負担を抑えながら綺麗に保てるようご提案してまいります。
    na様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • リンゴさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前店舗からファンになり引き続きお世話になっています。
    毎回、「お任せ」リクエストに対して
    的確なアドバイスと持ち前のセンスで、
    いつも新しい私を引き出してくださり感謝しています(^^)
    今後もよろしくお願いします。

    ps.おすすめいただいたバーム、香りが好きで癒されています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春頭皮ケア】カット+頭皮クレンジングシャンプー+潤湿スパ ¥8800→¥7150

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    リンゴ様

    いつもありがとうございます!
    こちらこそ、遠くまでわざわざ来ていただき、嬉しいかぎりです。
    またなんでもお気軽にご相談下さい!

    スタイリスト徳増朋恵

  • らいむさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これまで数箇所の美容室に行ったことがありますがこんなにも丁寧にカウンセリングをしていただいたことは初めてでした。頭の形や髪質などの質問に対しても一つひとつ答えていただき安心してお任せすることができました。今回は理想の画像をお見せしてお願いしたところ大満足な仕上がりになりました。ありがとうございます!
    ウェルカムドリンクやアロマスパなどの他にはない特色があるところもいいなと思いました。
    また担当スタイリストさんにお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    らいむ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます!
    こちらこそ、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    是非また担当させていただけると嬉しいです。
    またのご来店をお待ちしております。

    スタイリスト徳増朋恵

  • milkさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アロマスパがすごく気持ち良かったです。
    スタイリングしやすく髪型も気にいっています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    milk様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • かとうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。綺麗な髪色に仕上げていただきました!!シャンプーの時のアロマがいいかおりで癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    かとう様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    カラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!

    シャンプー中のアロマの香りでも癒されていただけて何よりでした。
    今後も心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。

    かとう様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • ワタさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもセンスの良さを感じます
    説明もわかりやすいし、媚びないところも
    とても好き

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善カラー♪】カット+選べるカラー+ULTOWA19800円→18700円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ワタ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    センスやご説明についてお褒めいただき、とても嬉しいです。
    スタンスも含めて気に入っていただけていること、励みになります。

    今後も分かりやすいご提案と、心地よい距離感を大切にしてまいります。
    ワタ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    高主恵里

  • こやけさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    ストレートでサラサラになり自宅での手入れもとてもかんたんになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR   23100円→19800円

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    こやけ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • Emさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    アロマの香りに癒されました。仕上がりについてじっくり相談に乗って頂き有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【92%天然由来♪】カット+ヴィラロドラカラー+2step tr 18500円→14300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    Em様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    アロマの香りでリラックスしていただけたようで何よりです。仕上がりについても一緒にご相談させていただき、ありがとうございました。

    今回の評価を真摯に受け止め、よりご満足いただける技術やご提案ができるよう努めてまいります。気になる点やご要望などございましたら、遠慮なくお聞かせください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    勝呂

  • nanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かいところはいつもお任せでお願いしますがセンスよく仕上げてもらって満足しています。
    毎回軽いマッサージもしてもらえてとてもリフレッシュできます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングorポイントハイライト+カラー+2step TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    nana様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ちささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    色々提案下さって、可愛く仕上げて下さいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ちさ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    また、スタイルのご相談いただけたらと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト徳増朋恵

シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/