1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)のお店ロゴ

SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】

シーバイトリコ イチカワ

スマート支払いOK
  • 千葉県市川市市川1-2-9 S60ビル 4F
  • 《注目サロン選出》【6/20(土) 予約◎】市川駅北口1分【オージュア/TOKIO/髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約1年ぶりの美容院で整えていただきました。
    カラーもちょうどよく仕上げてもらえて良かったです。
    アロマスパも好みの香りでゆっくりできました。
    ドリンクサービスも嬉しかったです。
    今回は整えた程度でしたが、また機会があればお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き有難う御座いました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • あゆみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングで聞いたことに的確に丁寧に答えていただき、仕上がりも悩みに沿ったものにしていただきました。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あゆみ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    カウンセリングでのご質問にしっかりお答えできたこと、そして仕上がりがお悩みに沿ったものになったとのお言葉、とても嬉しいです。
    安心してお任せいただけたことが何より励みになります。

    今後もその時のお悩みやご希望に寄り添いながらご提案してまいります。
    あゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • コロさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも炭酸スパ付きのクーポンで利用させてもらっています。ヘッドマッサージとても気持ちいいです!
    今回の髪型も髪色も希望通りに仕上げていただきとても気に入りました。
    いつも来ると2つもいただけるドリンクも美味しくてすごく癒しになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    コロ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつも炭酸スパのクーポンをご利用いただき嬉しいです。
    ヘッドマッサージも気に入っていただけて何よりです!

    今回の髪型や髪色もご希望通りとのこと、安心しました。
    ドリンクの時間も癒しになっていると伺い、とても励みになります。

    コロ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • chipaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望を汲み取ってくださり、仕上げて頂きありがとうございます。今回も提案してくれてとても素敵に仕上げて頂きました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    chipa様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しいお願いにもかかわらず、限られた時間の中でできる限りのご提案とご対応をしていただき、本当にありがとうございました。

    ウェルカムドリンクやドライフルーツティー、クッション、
    肩のマッサージなど、細やかな心配りにも癒やされました。

    カラーもとても素敵に仕上げていただき、大満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    り 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • tiiiiiさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    いつもと同じカラーじゃなく、「なんか少し変えたい」とざっくりした相談をしちゃいましたが、カラーのご提案ありがとうございます!
    次も今回と同じ色でお願いします!

    またシャンプーをやっていただいた方も、丁寧さと豪快さ(強めの圧)があり気持ちよかったです!
    強めの圧でやってほしいタイプなのでマッサージ時間も好きでした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる】ツヤ髪透明感カラー+2step TR    13200円 → 11650

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    tiiiii 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    「少し変えたい」というご相談、大歓迎ですよ!
    tiiiii様の今の気分にぴったりのカラーをご提案できて、私もとても嬉しいです。
    「次も同じ色で」というお言葉、最高の褒め言葉として受け取らせていただきますね。

    また、シャンプーを担当したスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます!
    「丁寧さと豪快さ」という絶妙な表現、本人も大変喜んでおります(笑)
    次回もしっかりと力加減を調整して、リラックスしていただけるよう努めます。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • pekoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りです!久しぶりのカットでしたがとても気に入っています。スタイリストさんのお話もとても適度で、のんびりした時間が過ごせました。またお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • シュウさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めて来店。ウエルカムドリンク(ハーブティー)が運ばれてきた事にちょっとしたサプライズ感。
    こちらの美容室の「おもてなしの心」を感じました。
    施術は、ウルフカットとカラーを。丁寧なカウンセリングと確かな技術力で大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!またリピートさせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    シュウ 様

    先日はありがとうございました!素敵な口コミをいただき、パワーをいただきました!

    ハーブティー、喜んでいただけて良かったです!
    季節に合わせて種類も変えておりますので、また次回も楽しみにしていてくださいね。
    渾身のウルフカット、周りの方からの評判はいかがでしょうか?
    カラーとの相性も抜群でしたね!

    「またリピートさせて頂きます」というお言葉、何よりの励みになります。
    シュウ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    【戸畑正太郎】

  • ヒロさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとお願いしている担当スタイリストさんに今回も素敵にしていただきました 何度も通わせていただいてるので悩みも相談しやすく今後を見据えたお話も聞いてくれます
    数ヶ月に一度のこの時間が癒しです
    また、卒業式に向けて来月もお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • peknさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    切りたくて急いで予約しました!いつもヘッドスパ気持ちよくて最高です!カットもありがとうございました!満足です!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • mさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージチェンジをしたくて気になった髪型の写真を参考に相談に乗っていただきました。思った通りに仕上がり大満足です。頭のマッサージは気持ち良く一瞬眠ってしまいました。
    出していただいたお茶も美味しかったです。
    心地よい時間をありがとうございました。
    明日からのシャンプーが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    m様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    イメージチェンジをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    マッサージやお茶の時間も心地よく感じていただけて何よりでした!

    明日からのシャンプーも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    m様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回久々に短く切りましたが素敵に仕上げて貰えて大満足です。
    カラーも地味すぎず派手すぎずいい感じにして貰えて嬉しいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    久しぶりの短めスタイルをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    カラーも派手すぎず地味すぎないバランスを気に入っていただけて安心しました!

    今後も気分に合わせたご提案をしてまいります。
    ゆき様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ひろみちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり重たくなった状態を、すっきりとしたボブにまとめてもらいました。クセがあって髪の量も多いのですが、朝のスタイリングも軽くクリームをつけるだけでまとまり本当に助かります!髪を伸ばそうと思っていたところ、勧めてもらったボブが気に入ったので、似合う髪型を見つけてもらいたい方にもお勧めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】カット+透明感カラー+2step TR+アロマスパ 14300→12650円

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ひろみち様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • はっしーさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にやっていただき、とても満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    はっしー様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • えりさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのカット、カラーにしていただきました。とても気に入っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    えり 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • れいかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!機会があればまた行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪へ導く♪】カット+超音波オージュアTR+アロマスパ 14300円→8800円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    れいか 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • まりちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カラーを悩んでいた際に、親身になってアドバイスなどして下さり仕上がりもよくとても満足です!
    店内も清潔感があって空気感も心地良かったです。
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き有難う御座いました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • らいちょうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットアロマスパの施術をしていただきましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました☆
    今回、初めてヘアバームを買ってみましたが、良い柑橘系の香りがして、これから使うのが楽しみです!ケースがアルミ素材のところも、エコだし軽くて持ち運びし易いし、良いと思いました。また伺います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    らいちょう 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • Sさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日急遽予約外の施術をお願いしたのですが、快く引き受けてくださり、大変素敵な仕上がりにしてくださいました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き有難う御座いました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • 桜ちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    丁寧にカウンセリングしていただき、ウェルカムドリンクに癒され、店内も清潔感があり、シャンプーの時もアロマの香りが選べたりして、終始リラックスして過ごせました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き有難う御座いました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。

    これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • ぴょんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もウェルカムドリンクに癒され、シャンプー時のアロマの香りに癒され、リラックスして過ごさせていただきました。
    髪色やカットもお願いした雰囲気とほとんど同じでとても満足です。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【選べるカラー★】+超音波TOKIO TR   18700円→14850円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ぴょん様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回もドリンクやアロマでリラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです。
    カラーやカットもご希望の雰囲気に近づけられたとのこと、安心しました!

    今後も心地よい時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    ぴょん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • とらこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急遽前髪カットがしたくて、担当じゃない方にお願いをしました。前髪に癖があることを伝えると、左右少し長さを変えて切ってもらったので、朝がとても楽です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    とらこ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • Kanaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングして下さったお陰でやりたかった色味になりました!とても快適に過ごせて大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    Kana様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • 悠さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーが気持ちよかったです。アロマの香りが選べたのも嬉しかったです。トリートメントで手触りが良くなったのもよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    悠様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • あゆみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後伸ばしていきたいけど、切りたいというわがままなお願いを聞いて下さり今後どうしていくかと今のベストで施術をしてくださいました。
    髪の毛ちゅるんちゅるんでとっても嬉しいです^^
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あゆみ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • ほのぼのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチで伺いました。綺麗に染まっています!
    今のカラーの色が大変気に入っているので、毎日鏡を見るのが楽しみになります。丁寧に施術していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ほのぼの様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    リタッチの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    今のカラーを毎日楽しんでいただけているとのお言葉、とても励みになります!

    これからも綺麗な状態を保てるよう丁寧に施術してまいります。
    ほのぼの様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • じゅんじゅんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも通り、安心してお任せしております。
    カラーのリクエストもザックリお伝えしたのですが、イメージ通りでした!
    また来月も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめクーポン】前髪カット+透明感カラー+Aujua 2step TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    先日は御来店頂き有難うございました!

    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    技術はもちろんのこと、サービスや雰囲気にも満足して頂ける様これからも頑張っていきます!

    またのお越しをお待ちしております!

    芹川ひより

  • もちごめさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メンズカット+アロマスパのコースをお願いしました。途中途中で仕上がりを確認してくれるので、いまどうなっているのかが分かりやすくありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    もちごめ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    いつもお任せいただき嬉しいです。
    途中で仕上がりを確認しながら進める点を安心していただけて何よりです。

    今後もイメージを共有しながら、納得いただける仕上がりを目指してまいります。
    もちごめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ruuriiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約限定クーポンのカット+超音波2stepトリートメント+アロマスパを利用しました。

    最初に頂いたハーブティーがとても美味しかったですし、
    トリートメント中は施術も選んだアロマの香りも良くて、とても気持ちよかったです。

    カットはインスタの写真で漠然としたイメージしかお伝えできなくて、申し訳なかったのですが、細かく相談してくださり、理想の髪型にしていただきました!
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ruurii様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    ハーブティーやアロマスパ、トリートメントの時間をリラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです。
    カットについても、イメージを共有しながら理想のスタイルに仕上げることができて安心しました!

    今後もその時の気分やイメージに合わせて、丁寧にご相談しながらご提案してまいります。
    ruurii様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • mmさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で色々と提案してくださってとても助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    mm様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    接客やご提案をお役立ていただけて嬉しいです。
    今後も髪の状態やご希望に合わせて、分かりやすくご提案してまいります。

    mm様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/