1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 沖縄トップ  >   
  5. エイチ(H)  >   
  6. 口コミ
エイチ(H)のお店ロゴ

H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】

エイチカミシツカイゼンジョセイセンヨウサロン

  • 沖縄県那覇市おもろまち3-5-11
  • 無料駐車場44台/ペットボックス敷地内/おもろまち駅 徒歩10分/髪質改善ストレート/
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あやりるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに通い始めて1年が経ち、コンプレックスだらけだった髪がどんどん綺麗になっていってます。縮毛矯正もカラーも技術が高く、ここまで思い通りにして欲しかったスタイルにカットしてくれる美容師さんに初めて出会えました。なりたかった新しいヘアスタイルになれました。娘も一緒にお世話になってますが、毎回思い通りに綺麗にしてもらえてニコニコで帰ってきます。これからも指名させてください。そして静かに過ごすのが好きなのですが、おしゃべりをあまりせず静かに過ごさせてもらえるのも嬉しいです。毎回手描きのメッセージカードも嬉しいですし、いただけるお茶の種類も多くシーズンティーも珍しくて、クリームソーダには感動しました。お手洗いも清潔でオシャレです。これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

  • naaaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    バッサリカットの予定で来店して、一部は自分でもバサッと切らせてくれました!!!!初めてあんなに切ったので、少し緊張もしましたが、めちゃくちゃワクワクしました^^
    そしてカットもカラーも写真通りのいい感じにしてもらいました^^
    当日は、アイロンも当ててもらって、めちゃくちゃいい感じでしたが、翌日からはやっぱり膨らみ(>_<)アイロンも苦手なので、後日矯正に行きたいと思います^_^またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    naaa様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    人生のバッサリカットという大切なタイミングをお任せいただき、
    本当にありがとうございました^^
    ご自身で最初のひと束をカットしていただく体験も楽しんでいただけたようで、
    私も一緒にワクワクしながら施術させていただきました!

    カットもカラーもイメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです!
    新しいスタイルがとてもお似合いでした♪

    翌日からの膨らみについてはご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
    これからの季節や髪質を考えると、縮毛矯正をすることでより扱いやすく、
    朝のお手入れもぐっと楽になると思います!

    次回は髪の状態をしっかり見ながら、
    自然で柔らかい仕上がりになるよう施術させていただきますのでぜひお任せください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度は本当にありがとうございました☆



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • mayaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ゆっくりと過ごすことができました。
    ドリンクホルダーに手書きのメッセージがありほっこりしました。
    また機会があったらお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策◎】カット + 髪質改善プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    maya様



    先日は H 髪質改善 女性専用にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^^

    ドリンクホルダーの手書きメッセージにも気づいていただきありがとうございます!
    少しでも温かい気持ちになっていただけたらという想いでご用意しておりますので、
    そのように感じていただけてスタッフ一同とても励みになります。

    これからも技術はもちろん、サロンで過ごす時間そのものが心地よく、
    また来たいと思っていただける空間づくりを大切にしてまいります。

    ぜひまたお気軽にお越しください!
    お会いできる日を心より楽しみにしております。
    この度は本当にありがとうございました◎



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • しおんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正は学生時代から何度もしてきましたが、こんなにツルツル、まっすぐになったのは初めてです。ドライヤーしただけでつるつるです。ほんとに感動です。
    今後もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1!梅雨対策】髪質改善ストレート+プレミアムカラー+オージュアTR

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    しおん様



    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    「今までで一番ツルツル、まっすぐ」と感じていただけたこと、本当に嬉しく思います!
    ドライヤーだけでまとまり、手触りの良さも実感していただけたようで安心いたしました^^

    縮毛矯正は髪への負担をできるだけ抑えながら、
    自然な質感と艶感が出るよう、一人ひとりの髪質に合わせて薬剤や施術方法を調整しております。
    そのこだわりを感じていただけてとても励みになります♪

    これからも綺麗な状態を維持できるよう、
    髪の状態に合わせたご提案やヘアケアのサポートもしっかりさせていただきます☆

    「今後もお願いします」とのお言葉、本当にありがとうございます!
    次回もご期待にお応えできるよう心を込めて施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております^^



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • なななさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    移住し美容師迷子のところ出会いました。
    いつもセンス良く的確なアドバイスをしてくれるので助かります。シャンプーやマッサージもお上手で癒されます。
    話しやすく心地良い時間をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ななな様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    美容室選びに悩まれている中で当店を見つけていただき、
    大切なヘアをお任せいただけて本当に嬉しく思います^^

    スタイルのご提案やアドバイスを信頼していただけてとても励みになります!
    これからもライフスタイルや髪のお悩みに合わせて、
    毎回ご満足いただけるご提案をさせていただきます☆

    シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
    美容室で過ごす時間が、少しでも癒しのひとときになっていましたら嬉しいです◎

    こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます!
    これからも安心して通っていただける美容室であり続けられるよう努めてまいります。

    また次回お会いできるのを心より楽しみにしております♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めの挨拶の時に名刺を渡してくださり、他のお店ではなかなか無いのですごく丁寧だなと思いました!
    カウンセリングも丁寧に聞いてくれたり、色味を一緒に考えてくださったので、仕上がりもとても綺麗でした♪
    ドリンクも種類が豊富で、シャンプーでのマッサージも気持ちよくて、全てが丁寧でとてもよかったです!
    初めてリピートしたいと思うお店に出会えました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策◎】カット + 髪質改善プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    M様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして心温まる口コミをありがとうございます!

    名刺のお渡しやカウンセリングについて、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
    初めてご来店いただくお客様にも安心してお任せいただけるよう、
    一つひとつ丁寧な対応を心がけておりますのでその想いが伝わり安心いたしました^^

    カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただき仕上がりにご満足いただけて何よりです!

    また、ドリンクやシャンプーマッサージなど、
    サロンで過ごす時間も快適に感じていただけたとのお言葉とても励みになります☆

    そして、「初めてリピートしたいと思うお店に出会えました」というお言葉は、
    本当に嬉しくスタッフ一同大きな励みになります。

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりや丁寧な接客を大切にしながら、
    毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております!
    この度は本当にありがとうございました^^



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ぱなおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい感じの髪色にしていただきました!
    待ち時間も少なく、ドリンクを頂けたり、シャンプーも気持ちよくて、心地よいひと時でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ご来店3回目まで◎ 】カット + プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ぱなお様



    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    お客様にお似合いになるよう、
    髪の状態やご希望に合わせてカラーをご提案させていただきましたので、
    ご満足いただけて安心いたしました!

    また、待ち時間やドリンク、シャンプーなども快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
    美容室で過ごす時間が少しでもリラックスできるひとときになっていましたら嬉しく思います☆

    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにもこだわりながら、
    ご満足いただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております!
    この度は本当にありがとうございました♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Eunjiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてうかがいましたが仕上がりとても気に入りました!
    少し暗めでニュアンス的にカラーを入れたかったので、イメージ通りに仕上げてくれました
    ロングヘアなのでレイヤーカット得意な方にお願いしたくて今回予約してみて、軽やかな感じで可愛く入れてもらえて嬉しいです!
    週末の夕方で混み合う時間でしたが、スタッフみなさんテキパキ動いていてスムーズに施術してもらえました

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策◎】カット + 髪質改善プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Eunji様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
    少し暗めでも透明感のあるニュアンスカラーをご希望とのことでしたので、
    イメージ通りと感じていただけて安心いたしました!

    また、レイヤーカットをお任せいただきありがとうございました!
    ロングヘアの軽さや動きがしっかり出るよう、
    お客様に似合うバランスを意識してカットさせていただきました☆
    とてもお似合いでしたので、ぜひスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです!

    お店の雰囲気やスタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます!
    混み合う時間帯でも快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    これからもご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにしております^^
    この度は本当にありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • MKさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目となります。
    お店やスタッフさんの雰囲気がとってもいいなと感じています。カラーの染まりも、居心地もよくスムーズに対応いただきありがとうございました^^
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    MK様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店やスタッフの雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しく思います!
    技術だけでなく、ご来店いただく時間そのものが心地良いものになるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります^^

    カラーの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪
    今後も髪の状態やご希望に合わせながら素敵なカラーをご提案させていただきます!

    これからも居心地の良い空間づくりと、
    安心してお任せいただける技術・接客を大切にしてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!




    H 髪質改善 女性専用サロン

  • 海さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    これ!といったカラーの希望がなく、なんとなくのイメージで伺いましたが、丁寧に対応・説明していただきありがとうございました!(^^)
    夜勤明けで伺ったのもあり、あまりスタッフさんとお話することができなかったのですが、ドリンクホルダーの手書きメッセージやシャンプーも最高でゆっくり過ごすことができました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    海様



    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカラーのイメージを一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが、
    仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!
    お客様の雰囲気や髪の状態に合わせてご提案させていただいておりますので、
    そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです^^

    夜勤明けのお疲れの中ご来店いただき、ありがとうございました。
    少しでもゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪

    また、手書きのメッセージやシャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます!
    スタッフ一同大変励みになります☆

    次回も心地良い時間をお過ごしいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • rinさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げてくださりありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Jr.スタイリスト上地限定】プレミアムカラー + こだわりシャンプー

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    rin様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います^^
    ご希望のイメージを共有していただけたおかげで、
    rin様に似合うスタイルをご提案することができました!
    これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。

    次回もぜひお任せください♪
    またお会いできる日を楽しみにしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • なさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正+カラー+カットをしてもらいました!
    複雑な履歴(ブリーチや縮毛矯正履歴あり)にも関わらず、綺麗に染まり、つやつやストレートになりました!
    また行きます、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    な様



    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    ブリーチや縮毛矯正などの複雑な履歴がある中で、
    大切な髪をお任せいただきありがとうございました!

    カラーの仕上がりやつやつやのストレートヘアにご満足いただけたとのこと、
    とても嬉しく思います^^
    髪の状態を見ながらできる限り負担を抑えつつ、
    綺麗な仕上がりになるよう施術させていただきましたので、
    そのようなお言葉をいただけて安心いたしました。

    今後も髪の状態に合わせながら、
    綺麗なカラーや扱いやすいストレートヘアを維持できるようお手伝いさせていただきます♪

    ぜひ次回もお気軽にご相談ください!
    またお会いできる日を楽しみにしております☆




    H 髪質改善 女性専用サロン

  • みさきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も髪型も気に入ってます!
    センス抜群なのに指名料無料なのが嬉しいです♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みさき様



    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    とても嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪色も髪型も気に入っていただけて安心いたしました!
    みさき様にお似合いになるよう、
    ライフスタイルや雰囲気に合わせてご提案させていただきましたので、
    そのようなお言葉をいただけてとても励みになります^^

    さらに「センス抜群」とのお褒めの言葉までいただき本当に嬉しいです♪
    これからも技術や提案力を磨きながら、
    毎回ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    次回もぜひお気軽にご相談ください!
    またお会いできる日を楽しみにしております☆




    H 髪質改善 女性専用サロン

  • saaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパすごく気持ちよかったけど時間が短かったかな、、、
    カットはなりたい髪型ぴったりで大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + 15分スパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    saa様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、
    「髪が綺麗になった」と感じていただけたことをとても嬉しく思います!
    サラサラになった髪をぜひ楽しんでくださいね^^

    また、前回・今回担当させていただいたスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
    スタッフ一同大変励みになります♪

    マッサージもリラックスしていただけたようで何よりです。
    美容室で過ごす時間が少しでも癒しの時間になっていましたら嬉しいです☆

    これからも綺麗な髪づくりのお手伝いをさせていただきますので、
    気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    またお会いできる日を楽しみにしております◎



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • kさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛が綺麗になり、とても嬉しいです。
    前回担当してくださった方も、今回担当してくださった方も、皆さんとても優しく丁寧に対応してくださいました。
    マッサージも気持ち良く、髪もサラサラになり、とても感謝しています。
    ありがとうございました!
    また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回まで 】髪質改善ストレート + カット + プレミアムカラー +オージュアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    k様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    またとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただき髪が綺麗になったと感じていただけて大変嬉しく思います^^
    サラサラな質感を実感していただけたようで安心いたしました!

    また、前回・今回担当させていただいたスタッフや、
    サロンスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
    スタッフ一同、お客様に安心して心地良くお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、
    そのように感じていただけてとても励みになります。

    マッサージもリラックスしていただけたようで何よりです♪

    これからも髪を綺麗に保つお手伝いをしながら、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。
    ぜひまたお気軽にご来店ください!

    k様にお会いできる日を楽しみにしております☆


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • りーぃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてご利用させて頂きましたが、お店の雰囲気も、担当してくれたスタイリストさんもとても良く、仕上がりもとっても満足です!またご利用させて頂きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + プレミアムカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    りーぃ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います^^
    初めてのご来店は緊張されることも多いかと思いますが、
    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと何より嬉しいお言葉です!
    これからもお客様一人ひとりのご希望やお悩みに寄り添いながら、
    毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    ぜひ今後もお気軽にご相談ください♪
    またお会いできる日を楽しみにしております!


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • みみこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    1年ぶりに縮毛矯正をかけました。
    毛先が全然かかっていない時と変わらないくらいストレートが効いていなくて残念です...2回目だからでしょうか?

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    みみこ様


    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。

    この度は縮毛矯正の仕上がりがご期待に沿えず、ご満足いただけなかったことを大変申し訳なく思っております。

    特に毛先部分について施術前とあまり変化を感じられなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    縮毛矯正は髪の状態や過去の施術履歴によって薬剤選定や施術方法を調整しておりますが、今回の仕上がりについてはしっかりと受け止め、今後の技術向上に活かしてまいります。

    また、2回目だからかかりにくくなるということは基本的にはございませんので、一度髪の状態を確認させていただければと思います。お手数をおかけいたしますが、気になる部分がございましたら店舗までご連絡いただけますと幸いです。

    貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Sayaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年間髪の毛を伸ばし続け(定期的に2~3cmはカットしてました)、やっとヘアドネーションできる髪の毛の長さになったので、胸下から顎先までバッサリカットしてもらいました!
    ずっと自分の分身みたいな感じで髪の毛を育ててたので、
    寂しい気持ちもありましたが、笑 常に丁寧な対応で、今回も素敵なヘアスタイルにしていただけたので職場の方に短いのも良いね!めっちゃ似合ってる!って言ってもらえました^_^
    いつもありがとうございます!今度はショートボブも楽しんでみたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【 迷ったら!お任せクーポン 】最適なクーポンをご案内◎

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Saya様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    そして、この度は大切なヘアドネーションをお任せいただきありがとうございました。
    2年間大切に伸ばしてこられた髪の毛をバッサリカットするのは
    楽しみな反面、寂しさや不安もあったことと思います。
    そんな大切なタイミングを担当させていただけたことをとても嬉しく思います^^

    仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました♪
    さらに職場の皆様からも「似合っている」とお褒めの言葉をいただけたとのこと、
    私も自分のことのように嬉しいです!

    今回のスタイルもとてもお似合いでしたが、
    長さが変わると新しいヘアスタイルに挑戦する楽しみも増えますよね!
    次回ご相談いただいていたショートボブも、
    Saya様に似合うようご提案させていただきますのでぜひ楽しみにしていてください♪
    これからも大切なヘアスタイルを安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手書きのメッセージカードが嬉しかったです。
    仕上がりも満足です。
    いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット + プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    りな様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    手書きのメッセージカードも喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^
    少しでも感謝の気持ちが伝わればと思いお渡ししているので、
    そのようなお言葉をいただけて励みになります!

    また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと安心いたしました!
    これからも技術はもちろん、心地よく過ごしていただける空間づくりにも努めてまいります。

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • まいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定に良き!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    まい様



    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして「安定に良き!!」のお言葉、とても嬉しいです!

    毎回安心してお任せいただけること、本当に感謝しております!
    これからもご期待に応えられるよう、
    扱いやすさや似合わせにもこだわりながら素敵なスタイルをご提案させていただきます☆

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
    嬉しい口コミをありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • S Iさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    顔周りも自分でセットしやすくなってました!
    前髪の短い所が伸びたら、また整えに伺いますので
    宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    S I様



    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    顔周りのスタイルがご自宅でもセットしやすくなったとのこととても嬉しく思います!
    普段のお手入れやスタイリングが少しでも楽になるよう
    意識してカットさせていただいておりますのでそのようなお言葉をいただけて励みになります♪

    前髪の短い部分も伸びてくるとまたバランスが変わってくると思いますので、
    その際はぜひお気軽にメンテナンスにいらしてくださいね!
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます☆

    またお会いできる日を楽しみにしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • モナコさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛くしてくれていつもありがとうございます!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで】カット+プレミアムカラー+オージュアTR+W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    モナコ様


    先日も H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回のスタイルも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
    毎回大切なヘアスタイルをお任せいただけることに感謝しております!

    これからも「来てよかった!」と思っていただけるよう、
    技術はもちろん居心地の良い時間もご提供できるよう努めてまいります。
    次回もさらに可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください!

    またお会いできる日を楽しみにしております♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • ★★★さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せできます!
    居心地の良い接客もありがとうございました♪
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSで話題】髪質改善ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    ★★★様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    「安心してお任せできる」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います^^
    大切なヘアスタイルをお任せいただけることに感謝しながら、
    毎回施術させていただいております!

    また、接客についてもお褒めいただきありがとうございます!
    これからも居心地の良い空間づくりを心掛けながら、
    技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。

    今後もぜひお気軽にご相談ください♪
    またお会いできる日を楽しみにしております!


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • チョウさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラートリートメントで利用しました!満足いく髪型にしてくれました、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + プレミアムカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    チョウ様


    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    カット・カラー・トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います!
    お客様の理想のスタイルに近づけるよう、
    カウンセリングから仕上げまで丁寧に施術させていただいておりますので、
    そのようなお言葉をいただけてとても励みになります^^

    これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、
    毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました♪



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • あさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています^_^今回は久々に鎖骨あたりまで切るため不安でしたが、仕上がりに満足しています。こちらに通い出してから、髪の痛みも減ったように感じます!いつも意図を汲み取って可愛くしてくれて、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【4回目以降】カット+プレミアムカラー+オージュアTR+W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    あ様


    いつも H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    今回は久しぶりに鎖骨あたりまでのスタイルチェンジでしたので、
    不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    長さが変わると雰囲気もお手入れ方法も変わるため、
    扱いやすさや似合わせを意識しながら施術させていただきました!
    新しいスタイルもとてもお似合いでした^^

    また、髪のダメージが以前より気にならなくなったと感じていただけていることも嬉しいです!
    これからも髪の状態に合わせながら、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき本当にありがとうございます♪
    今後もご希望やイメージをしっかり汲み取りながら、
    毎回ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • てるやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました!
    おかげさまでストレートにしたかのようにサラサラで、以前より癖も出づらくなっていて、大満足です!切り揃えた毛先のぱつっと感もお気に入りです。

    気になる点は、ブリーチした毛と馴染ませるように根本を染めて頂いたはずなのですが、赤みが強くて、グレーっぽく染めて頂いたブリーチ毛と馴染んでいないことです。

    外に出てしばらくしてから気付いたため、このように後になってお伝えすることになってしまいました。申し訳ありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策◎】カット + 髪質改善プレミアムカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    てるや様


    先日はご来店いただき、また貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

    髪質改善の仕上がりや手触り、癖の収まり具合にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!毛先のぱつっとした質感も気に入っていただけて安心いたしました。

    一方で、カラーにつきましてご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    ブリーチ部分との馴染みを考えて施術させていただきましたが、実際には根元の赤みが気になる仕上がりとなってしまい、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

    また、お気遣いいただきながらお伝えくださりありがとうございます。施術後に気付かれた場合でも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

    今後はより細かなカウンセリングと仕上がり確認を徹底し、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    もし可能でしたら、現在の状態を確認させていただき、必要に応じてお直しのご相談も承りますので、お気軽にご連絡ください。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • mmmmmさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりに初めての美容室へ行き、最初は緊張していましたが、お店の雰囲気も担当してくださったスタイリストさんの雰囲気もとても良く、すぐにリラックスできました。

    仕上がりは扱いやすく、大変満足しています。セットの仕方や髪の悩みにも丁寧に答えていただき、とても参考になりました。さらに、手際の良さも私の中では高評価で、カット+カラー+ヘッドスパを2時間ちょっとで仕上げていただけたので、とても助かりました。

    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 人気No.2 】カット+プレミアムカラー+ オージュアTR +W炭酸ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    mmmmm様



    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎

    久しぶりの新しい美容室とのことで緊張もあったかと思いますが、
    お店の雰囲気や接客について嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います^^

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
    ご自宅でも扱いやすく感じていただけて何よりです☆
    また、スタイリング方法や髪のお悩みに関するアドバイスがお役に立てて嬉しいです!

    施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます!
    大切なお時間を有効に使っていただけるよう、丁寧さとスピードの両方を心掛けておりますので、そのように感じていただけて光栄です◎

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
    ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!



    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Yさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回同じスタイリストさんに担当して頂いてますが、私のやりたい髪型、カラーをくみ取って下さり毎回お気に入りです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ブリーチカラー相談クーポン 】最適なメニューをご提案◎

    [施術メニュー] カット

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Y様


    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます◎

    毎回大切なヘアスタイルをお任せいただけること本当に嬉しく思っております!
    やりたい髪型やカラーのイメージを共有してくださるので、
    私も毎回楽しみながら施術させていただいております^^
    仕上がりを気に入っていただけているとのお言葉は、美容師として何より励みになります。
    これからもご希望をしっかり汲み取りながら、
    Y様に似合うスタイルをご提案させていただきますので、
    気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたらお気軽にご相談ください!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    Y様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪




    H 髪質改善 女性専用サロン

  • Mikaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    場所は少し分かりにくかったですが、海外からの観光客である私にも関わらず、美容師さんはとても親切で丁寧に対応してくださいました。今回の仕上がりにもとても満足しています。次回沖縄に来た際も、ぜひまたお願いしたいです :)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット + プレミアムカラー + オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    Mika様


    Thank you very much for visiting our salon and for taking the time to leave such a kind review!

    We are delighted to hear that you were satisfied with your hairstyle and enjoyed your experience with us.

    We understand that our salon can be a little difficult to find, so we truly appreciate your visit despite the inconvenience.

    It was our pleasure to assist you, and we are very happy that you felt comfortable during your time here. Your kind words mean a lot to us.

    Whenever you visit Okinawa again, we would be honored to welcome you back and help you achieve another beautiful style.

    We look forward to seeing you again someday!

    Thank you so much.


    H 髪質改善 女性専用サロン

  • MKさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございます。ちゃんと染まっていて満足です。お店の雰囲気もよく心地よく過ごせました。
    また、利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムカラー

    [施術メニュー] カラー

    H 髪質改善 女性専用サロン【エイチ】からの返信コメント

    MK様



    先日は H 髪質改善 女性専用サロン にお越しいただき誠にありがとうございます◎
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    最初から最後まで安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^^
    カラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!

    お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、
    丁寧な技術・接客を大切にしてまいります◎

    またぜひお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております^^

    この度は本当にありがとうございました!



    H 髪質改善 女性専用サロン

エイチ(H)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/