1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アンフレール  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まりこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一言で言うと大満足です。

    一旦、行ってみてほしいです!

    こちらの要望や気になっている点などしっかり聞いてくださり、その上でのスタイルを提示してくださるので安心してお任せできました。
    スタイリングのアドバイスも具体的で、すぐに実践できそうです。

    2階なので、大きな窓から緑が目に入り
    気持ちのよい空間です。
    スタッフの方はみなさん気持ちのよい対応で、
    タブレットで雑誌を見せていただいたり、ドリンクを出していただけて、嬉しかったです。
    そしてシャンプー台の空間が癒され過ぎます。

    気持ちのいい時間でした。
    次回が楽しみです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥11,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まりこ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたスタイリストの鈴木です!
    口コミのご投稿もありがとうございます♪

    とてもご満足いただけたみたいで私も嬉しいです!
    その後、ヘアスタイルの経過はいかがでしょうか?
    今回は大幅なスタイルチェンジではなかったですが
    少し形や量を整えるだけでもかなり扱いやすくなったかと思います^^

    カラーもしっかりツヤがでてお上品な色味になるよう調節させていただきましたので
    少しずつ褪色していくのも楽しんでいただけたら嬉しいです!

    普段のスタイリングもなるべく手間がかからないようにさせていただきましたが
    もしヘアアイロンをゲットする機会がありましたら教えてください♪
    さらに素敵にできるスタイリングもお伝えさせていただきます☆

    次回もまりこ様にお会いできるのを
    心から楽しみにしています!!

    スタイリスト 鈴木

  • とりりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    皆さん気持ちの良い接客で雰囲気もサービスもとても良かったです。カットも満足しています。ただ、縮毛をかけたのですが、直ぐにうねりが出てしまい毎日アイロンをしています。そこだけ残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アンフレール からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
    接客やサービス、カット仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
    一方で、縮毛矯正後にうねりが出てしまい、ご不便をおかけして申し訳ございません。
    毎日アイロンをされているとのことで、ご負担をおかけしてご期待にお応えできず残念な思いをささてしまったことを反省しております。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後さらに技術向上に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • ゆこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前髪縮毛矯正とカットを初回クーポンで利用しました。
    アイロンで伸ばすタイプなので、伸びたところだけ縮毛矯正をかけてもらいました。前髪まっすぐになって大満足です。
    お店の雰囲気は、若い定員さんが多かったですが落ち着いていてとても良かったです。
    ヘッドスパもされているようで、シャンプーの時にマッサージしていただきましたが、とても気持ち良かったです。機会があったらヘッドスパを体験してみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《乾かすだけで朝ラク》するんと前髪ストレート+カット¥6,700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アンフレール からの返信コメント

    ゆこ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます。 

    梅雨の湿気や汗で髪の毛がうねりやすい時期の前にしっかりストレートをかけさせていただき、前髪が扱いやすくなったようで大変嬉しいです♪
    当店のヘッドスパは頭皮の診断で今の頭皮環境を知ることができたり、個室で行うのでリラックス効果も高いメニューとなっています◎

    またヘッドスパやストレートのリタッチでぜひお越しください♪

    スタイリスト Hina

  • naoyaさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、
    丁寧なカウンセリングもあって、お店の雰囲気、接客、仕上がり全てとても満足でした。
    また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    naoya様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    接客面や店内の空間作りに関してはとても大切にしている部分なので、褒めていただいたことがとても嬉しいです!
    これからもより良い技術や接客を提供できるよう努めて参ります^ ^

    スタイリスト Hina

  • s.h***さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして下さり、カットも細かく確認しながらやって頂いているのが伝わり安心して過ごせました。帰宅後、小学生の娘にすごく褒めてもらえました笑
    お値段以上の仕上がりで大満足です。また是非伺いたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《乾かすだけで朝ラク》ふんわり前髪パーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    s.h***様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます。

    娘さんに褒めていただいた、とのことで私も大変嬉しいです♪
    動きのあるレイヤースタイルとてもお似合いでした!簡単なスタイリングでセットできるよう切らせていただいたのでご自宅でもぜひやってみて下さい^ ^

    またアンフレールでs.h***様にお会いできることを楽しみにしております♪

    スタイリスト Hina

  • みさおさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました!
    こちらの曖昧な希望を汲み取っていただき、
    提案してくれました。

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    みさお様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めてのご来店でお任せいただけたこと、とても嬉しかったです。
    カウンセリングでは、なりたいイメージやお悩みを共有していただけたので、
    私もご提案しやすかったです♪
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました(*^^*)
    また扱いにくいことなどございましたらお気軽にご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト めい

  • きょんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少しのメニューですが対応してくださり助かっています。
    ありがとうございます(^^)!

    とても丁寧に接客してくださり、仕上がりも良くて大満足です☆
    またよろしくお願いしたいです(^^)!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    きょん様
    先日はご来店ありがとうございます!!
    そして口コミの投稿もありがとうございます^_^

    仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います!
    前髪カットのみでも、いつでもお待ちしております!
    ぜひご相談ください☆
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    スタイリスト Aika

  • りえさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で、よかったです。特にスパがよかったです。
    美容院に行くことに面倒臭さを感じていましたが、自分へのご褒美に行きたくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    りえ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます♪

    ヘッドスパでリラックスしていただけたようで、大変嬉しいです!
    頭皮の環境を整えることで、髪の毛の状態をより良い状態で保つことができたり、頭皮のベタつきや匂いなどの夏場に気になるお悩みも解決できます!

    また、アプリ限定で季節のヘッドスパのクーポンなども配信しているので、ぜひ次回のご来店時にご案内させてください!
    また、アンフレールでりえ様にお会いできることを楽しみにしております!

    スタイリスト Hina

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とカットをお願いしました。
    3回目の来店での縮毛で、きちんと髪の不安や癖なども伝えたことを気にかけて施術してもらえてよかったです。
    梅雨対策でサラサラの髪の毛になれたので満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アンフレール からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!!

    髪のお悩みやクセについてお話しいただいていたので、安心してお任せいただけるよう心がけて施術させていただきました♪
    仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです!

    梅雨の時期も快適にお過ごしいただけたら幸いです(^^)
    また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    スタイリスト  大園芽依

  • とつかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。
    こちらの質問にもご丁寧にお答えいただき、ヘッドスパも気持ちよくて、友人にも勧めたいなと思えるお店でした。
    ぜひまたお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.2》とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    とつか様
    この度はアンフレールへのご来店ありがとうございました♪
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    ヘッドスパを気持ちよく感じていただけて嬉しいです(o^^o)
    また、たくさんお話させていただき楽しい時間をありがとうございました!

    また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください(*^^*)
    次回もリフレッシュしていただけるよう努めてまいります!

    とつか様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • えびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、担当してくださったスタイリストさんをはじめ、スタッフの皆さんがとても優しく、ドリンクやお手洗いなどもこまめに気にかけて声をかけてくださいました。施術時間は長めでしたが、終始落ち着いて快適に過ごすことができました。

    今回は、久しぶりに髪のクセを落ち着かせたいと思い、梅雨前になんとかしたくてお願いしたメニューでしたが、とてもツヤツヤで真っすぐな仕上がりにしていただき、大満足です。

    施術からまもなく1週間経ちますが、変わらずストレートをキープできていて、お手入れもとても楽になりました。以前は髪の広がりが気になって結んでばかりいましたが、今は髪を下ろして過ごせるようになり、とても嬉しいです。
    また、ヘッドスパもとても気になっているので、次回はぜひお願いしたいと思っています。

    この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    えび様

    先日はアンフレールにご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!

    ストレートの仕上がりやスタッフの接客についてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    梅雨の湿気や汗で広がりやすい時期の前にまとまりやすい状態にでき、ストレートの状態が続いているとのことで安心いたしました。

    ヘッドスパにもご興味を持っていただけて嬉しいです!頭皮の状態を細かく見ることができる頭皮診断などもあるので次回ご案内させていただきますね◎

    またおアンフレールでお会いできる日を楽しみにしております♪

    担当スタイリスト Hina

  • あっしゅさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用で不安でしたが、丁寧な接客で満足でした。お店の雰囲気もよく、窓が大きく明るく開放的でゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。
    とてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    あっしゅ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    接客面やお店の雰囲気に関しての嬉しいお言葉や、リラックスして過ごしていただけたようで良かったです♪
    量もすっきり軽くさせていただいたので、夏場でも問題なく過ごしていただけると思います◎
    またアンフレールであっしゅ様にお会いできることを楽しみにしております!

    担当スタイリスト Hina

  • なつめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートです。

    今回はカットのみお願いしました。

    髪を切っていただいたあとにコンサートに行く予定があることを伝え、最後スタイリングをしていただきました。

    前髪はかなり伸びていたので、目にかからない程度にカットしてもらいちょうどいいすき具合にしていただきました。

    スタイリングもとても可愛くしてもらい、コンサートが終わったあともその状態を維持していてとても満足しました!!


    次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    なつめ様
    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました♪
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回も大切なご予定の前のカットをお任せいただけて嬉しかったです(*^^*)
    前髪の長さもとてもお似合いでした!

    スタイリングも最後までキープできたみたいで安心しました♪
    ぜひ、コンサートのお話ししたいです(*≧∀≦*)

    また、お待ちしております♪

    スタイリスト めい

  • mmさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約時に迷っていたのでカラーメニューを選択しましたが、今回はカットのみお願いしました!
    初めて伺ったのですが、丁寧にカウンセリングしていただいたおかげで安心してお任せできました。
    はちみつ炭酸スパも気になるので、また、予約して行きたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《新メニュー》髪質改善ケアカラー+カット¥10,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    mm様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたHikariです☆
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    今の時点でカラーをしてしまうのはもったいない気がしたので
    今回はカットのみに変更させて頂きました!
    カラーはまた気になりましたらご相談ください^^

    ヘッドスパもとても人気のメニューになってます!
    次回ぜひご予約してみてください!

    担当スタイリスト Hikari

  • まいさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    カウンセリングがとても丁寧で、悩みに合わせたアドバイスもしていただき、安心して施術を受けることができました。
    たくさんお話ししてくださり、心地よい雰囲気の中でリラックスして過ごせました。
    ぜひまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー¥9200

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    まい様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    カウンセリングや施術にご満足頂けて大変嬉しく思います!
    また安心して来て頂けるようお店の雰囲気作りと技術向上に努めてまいります!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    Aika

  • ゆかりんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    アンフレール からの返信コメント

    ゆかりん様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!



    スタイリスト 大園芽依

  • かおりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅れてしまったにもかかわらず丁寧にご対応いただきありがとうございました!
    思ったとおりのカラーになって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《色持ちUPでツヤ感が持続する》女性らしさが続く☆カット+潤いカラー¥9200

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    かおり様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます^ ^

    理想通りのカラーになったようで大変嬉しいです!
    黄色味を抑えた艶のあるラベンダーブラウンとっても雰囲気にお似合いでした◎
    またアンフレールでかおり様とお会いできることを楽しみにしております♪

    スタイリスト Hina

  • とこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気、ヘッドスパも最高でした。
    スタイリングのしやすさやまとまりも気に入ったので
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    とこ様

    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    仕上がりや雰囲気にご満足頂けて大変嬉しく思います( ; ; )
    施術中の会話もとても楽しませて頂きました!
    またご来店頂けるよう更なる技術の向上に努めてまいります!

    お会いできる日を楽しみにしております☆
    Aika

  • csさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    開放的な雰囲気で居心地の良いサロンでした。
    担当の方は話しやすい雰囲気で、程良くカジュアルな接客でしたので、
    リラックスして過ごせました。
    仕上がりも良かったですが、皮膚にカラー剤の付着が多く残り、翌日もうっすら残っていたのが残念ですが、
    それが無ければ☆5つです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《スタンダードメニュー》女性らしさが続く☆カット+カラー¥8,500

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    cs様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます。
    皮膚に付着したカラー剤の確認が至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。

    接客面での嬉しいお言葉ありがとうございます!
    cs様にとって居心地の良い空間が作れていたのでしたら幸いです。
    またアンフレールでお会いできることを楽しみにしております。

    スタイリスト Hina

  • daniさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用するお店で不安もあったのですが、スタイリストの方とお店の情報を見て、髪型を相談しやすそうだなと思って選びました。

    店内の雰囲気も良く、男性のお客さんもいて安心しました。

    知識がないのにパーマに初挑戦しましたが、カウンセリング時にイメージの共有がしっかりと出来て、気になったことも質問しやすく、また分かりやすく教えていただけました。

    カット、パーマ中も楽しく、素敵な時間が過ごせました。

    仕上がりもカウンセリング時のイメージに近く、今後のセットやケアについてもサポートいただけました。

    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【めい限定】ラフに決まる無造作パーマ+メンズカット¥7500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    アンフレール からの返信コメント

    dani様
    この度はアンフレールへのご来店ありがとうございました!
    また、口コミの投稿もありがとうございます!

    この度は初めてのパーマを任せていただけて嬉しかったです!
    カウンセリングでしっかりイメージを共有できたと言っていただけて安心しました!
    施術中もたくさんお話しできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪

    仕上がりもお似合いでした!
    また、よろしくお願い致します♪

  • オーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸スパ(30分)+カットをしてきました。
    今回は髪を伸ばし中なので、長さはあまり切っていません。だからカットについてはあまりコメントできないかも ;D
    でも、スパの前に髪・頭皮・肌の状態をチェックしてくれる機械があって、そういうのを見てもらうのは初めてでした。
    正直、髪を洗わずに行ってしまったので少し恥ずかしかったのですが、スタッフさんがとても親切で、すごく丁寧に説明してくれました ( ,,´ u`,,)
    あと、頭皮が赤いと白髪の原因になることもあるって初めて知りました…!
    ヘッドスパは香りを選べて、気持ち良すぎて途中で寝そうに zZ
    トリートメント後は、髪がすごく柔らかくなって感動…!
    本当にやってよかったし、かなり満足です~

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.3》Aujuaトリートメント+はちみつ炭酸spa(30分)+カット ¥9,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    オー様
    先日はアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    どの言葉もとても嬉しく励みになります( ; ; )
    お店ではヘッドスパやトリートメントのケアメニューにとてもこだわっていますので、ご満足頂けて大変嬉しく思います!!

    毛先の整えも定期的にしてあげるとキレイに伸ばしていけるのでぜひスパとトリートメント
    セットでまたいらしてくださいね♪

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    Aika

  • りささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての方でしたが
    本当に丁寧に仕上げていただきました
    前回よりかなり時間がたってたのでバッサリ切ってもらってサッパリと軽くなりました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    りさ様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    久しぶりのカットでバッサリとボブに切らせていただき、とてもお似合いでした♪
    ボブスタイルは1ヶ月半程度でメンテナンスしていただくと綺麗な形をキープしやすいので、またご都合の合う日時があればご来店お待ちしております^_^

    スタイリスト Hina

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にイメージ通りにカットして頂けます。
    セットもしやすく仕上げてもらいありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    ひろ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    仕上がりやセットのしやすさも気に入っていただけて大変嬉しいです(^^)
    今回もたくさんお話できて楽しい時間でした!

    これからも扱いやすく、イメージに合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    また、ひろ様にお会いできるのを楽しみにしています♪


    スタイリスト  大園芽依

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回はじめて利用させていただきました。
    久しぶりに髪型を変えることもあり、どのような印象になるのかなと不安もありましたが、丁寧にカウンセリングをしていただき、安心してお任せすることができました!
    ありがとうございました。

    今回もヘッドスパとあわせてお願いしましたが、とてもリラックスできました。
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方★とろける癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    まい様

    先日もアンフレールにご来店頂きありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます☆

    仕上がりやお店で人気のヘッドスパにご満足頂けて大変嬉しく思います( ; ; )
    これからも安心してお任せして頂けるよう更なる技術の向上に努めてまいりますで、よろしくお願い致します♪

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    Aika

  • いずぽんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型もカラーの色もとても気に入っています!
    はちみつ炭酸スパもいつも気持ちよくリラックスタイムになっています。また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    いずぽん様

    この度はアンフレールにご来店頂きありがとうございます!
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪型もカラーのお色も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    はちみつ炭酸スパもリラックスタイムになったとのことで安心しました!

    大切な髪をお任せいただきありがとうございました!
    これからも髪の状態に合わせて、扱いやすくツヤのあるスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト Hikari

  • 真珠さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の量も多くパサパサで広がってしまう髪の毛。もう洗う・乾かす・アイロンをするのが面倒になっていました…
    料金もお安いので、こんな髪は大して綺麗にならないだろうとあまり期待をしないで行ったのですが、最初に担当スタイリストさんがとても細かくヘアスタイルの相談をしてくださって、途中途中もストレートにする部分やカットする部分を確認しながらしてくださいましたので、完成は理想のスタイルになれました。

    髪の毛も本当にツルツルツヤツヤで、乾かすだけでアイロンをしなくてもいいくらいでとても楽だし、髪が綺麗になったのでとても明るい気分で毎日を過ごせるようになりました。

    次回の予約をしたかったのですが、転勤の話しが出ていて先の事がわからないのでできなかったのが残念でならないです。もしも名古屋にいるのならずっと担当スタイリストさんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《クセ毛がツルツル仕上がり》うるおい美髪ストレート+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    真珠様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また口コミの投稿もありがとうございます♪

    ストレートの仕上がりやカウンセリングでの嬉しいお言葉大変励みになります!
    髪が綺麗になると気持ちも明るい気持ちになりますよね♪
    また真珠様にアンフレールでお会いできることを楽しみにお待ちしております^_^

    スタイリスト Hina

  • まりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目です。
    梅雨ごろに縮毛矯正をかけたい旨を伝え、それを踏まえたうえで今どんなカット・カラーが良いかを相談して施術してもらいました。
    縮毛の予定や現状の髪の悩み込みで丁寧に対応してもらえてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目の方《ルーズ×柔らかさ》女性らしさ◎キレイになれる☆カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    アンフレール からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿ありがとうございます♪

    梅雨時期の縮毛矯正も見据えながら、今の状態に合わせて施術を任せていただきましたが仕上がりはいかがですか?
    今後も髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすいスタイルをご提案できればと思います(^^)
    いつでもお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店をお待ちしております!


    スタイリスト   大園芽依

  • ぺさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    ヘッドスパが本当に気持ちよかったです!ありがとうございます。
    また、絡みやすい髪をしているためシャンプーをされる際よく痛いなと思っていることが多かったのですが、シャンプー本当に気持ちよかったです!!!
    カラーも希望の色が入り嬉しいです。
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《人気No.1》癒しのはちみつ炭酸spa(30分)+カット+潤いカラー ¥12,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    アンフレール からの返信コメント

    ぺ様
    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    ヘッドスパやシャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました♪

    カラーも気に入っていただけて嬉しいです!
    次回もさらにご満足いただける様にしっかりと担当させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    スタイリスト めい

  • むらたさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    仕事帰りの時間でも予約ができて助かりました。
    混雑していた事もあり予約時間から15分ほど待つ事にはなりましたが飲み物など配慮していただけたので良かったです。仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ルーズ×柔らかさ》女性らしさが続く☆カット ¥4,000

    [施術メニュー] カット

    アンフレール からの返信コメント

    むらた様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました。
    ご予約のお時間よりお待たせすることとなってしまい、大変申し訳ありません。
    時間通りに施術が進めていけるよう、技術向上に努めてまいります。

    水・木・金は21時まで営業していますので、お仕事終わりのご都合が合うお日にちにお気軽にご利用ください♪
    むらた様ををまたご担当させていただけると嬉しいです^_^

    スタイリスト Hina

  • こっちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    明るい店内で雰囲気が良く、担当してくださった方も話しやすかったです。
    トリートメントもツルツルになりテンションが上がりました。カットもいいかんじにしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《髪質改善》Aujuaトリートメント+カット ¥6,200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アンフレール からの返信コメント

    こっちゃん様

    先日はアンフレールにご来店いただきありがとうございました!
    また、店内の雰囲気やトリートメントの仕上がりに関しての嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
    定期的にサロントリートメントをしていただくと、お家でのお手入れもしやすくなります!
    またこっちゃん様にアンフレールでお会いできることを楽しみにしております^_^

    スタイリスト Hina

アンフレールの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/