- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回目の利用です。
席に案内されるとまずウェルカムドリンクを出してくれます。今回は冷たいレモングラスティーでした。外がとても暑かったので、すごく嬉しかったです。
前回と同様にカラー、カット、トリートメントをお願いして、希望通りに仕上げていただきました。
カラー中にもビネガードリンクをいただき、シャンプー中にもアロマの香りを選べたりして、終始リラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ぴょん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
2回目のご来店でもリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
冷たいレモングラスティーやビネガードリンク、アロマの香りなども楽しんでいただけて何よりです。
カラー・カット・トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
ぴょん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
雰囲気がとても良く、親身に話を聞いてくれて、とても要望を伝えやすかったです!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
新店舗にまた伺いたいと思います。
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になってます。
お店の雰囲気も接客も良く、
最初のウェルカムドリンクも嬉しいサービスで気に入ってます。
次はカラーかパーマで伺うかと思います。
その際はよろしくお願いします。
【頭皮疲労に】カット+Aujua/W炭酸アロマヘッドスパ 10450円→9350円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
仕上がりもお店の雰囲気もとてもよかったです!リラックスできる空間と施術で、担当美容師さんとのお話しも楽しかったです^^日頃の疲れが吹き飛ぶような癒しの時間をありがとうございました。またお願いします!
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
店内に入った瞬間、たくさんのドライフラワーが飾られていて、とてもおしゃれで落ち着く空間でした。雰囲気が素敵で、施術中もリラックスして過ごせました。
シャンプーの時にはアロマオイルを選ぶことができて、香りに癒されながらとてもリフレッシュできました。
カラーは希望通りの透明感のあるきれいな色に仕上げていただき、カットも自分に似合うスタイルで大満足です。自宅でもセットしやすく、毎朝のお手入れがとても楽になりました。
担当の方も丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せできました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
想像していた髪色にもしていただき、
シャンプーもとても気持ちよかったです!
トリートメントもしていただいたので
髪の毛がサラサラになりました!
美容室の雰囲気もとても好みでした!
またお願いしたいと思います。
【お土産付♪】 選べるカラー+超音波2step TR +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
仕上がりとても満足しています。
またお願いしたいと思います。
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
サリー様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
縮毛矯正をお願いしました。ひさしぶりの縮毛矯正でしたので色々と分からない事を質問させて頂きましたが、とても丁寧に解説して下さり安心できました。仕上がりもとっても綺麗になり、朝のスタイリングがかなり楽になりました!
また、店内の雰囲気が良く、シャンプーの際のアロマを選べたりといい気分転換の時間になりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、その他
午前中の落ち着いた時間帯に利用しています。リラックスできる空間で、仕上がりも満足しています。
【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも期待通りに仕上げて頂けて満足です!
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
まみ様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
とても良かったです。美容院で土日を潰したくないという思いからだだ遅くまでカラーも受け付けているというだけで予約しましたが大変満足しました!技術的にも良かったしコロナ後から意外となくなってしまったドリンクサービスも嬉しかったし又リピートしたいです
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
やりたいこととできることの擦り合わせを丁寧にしてくれます。店内も居心地がとても良いです。
【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧な対応とサービスありがとうございました。またお願いいたします。
カット+【ケアブリーチ】onカラー+2step TR 24000円→22000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
...様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
縮毛矯正いろいろアドバイスいただき、きれいに仕上げていただきました。
オイルを選べるヘッドスパも付いており長時間でもリラックスできて良かったです。次回カラーリングもお願いしたいとおもいます。
自然なツヤ髪♪ カット+ケアストレート+2step TR 23100円→19800円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで行きました。
ヘッドスパやシャンプーの時はアロマの香りでとても心地よかったです。
駅から近くて行きやすい場所にあるのでオススメです。
元々、美容室のシャンプーを購入したいと思っていて、自分の悩みに合った種類を丁寧に教えていただきました。
【ご褒美に♪】カット+選べるカラー+超音波オージュアTR+Aujuaオイルスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はやママ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
また明るくしにいきます!
ありがとうございました!
【お土産付♪】 選べるカラー+超音波2step TR +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
なりたいヘアスタイルをよく決めずに伺ったんですが、丁寧にカウンセリングしていただき素敵に仕上げていただけました。施術中のお喋りも楽しく、カラー中に出していただいたフルーツビネガードリンクも美味しく終始リラックスして過ごせました。ありがとうございました!また伺います!
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
やま様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
かっこよくありがとうございます
【メンズの身だしなみクーポン】カット+ヘッドスパ+眉カット 9900円→8800円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回、初めてのヘアカラーで少し緊張していたのですが、担当してくださったスタイリスト様が髪質や色の特徴をとても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
カラーの待ち時間に出していただいたハーブティーがとても美味しく、カフェのようにリラックスした時間を過ごせたのも嬉しかったです。仕上がりもイメージ通りで大満足です。またぜひ伺いたいと思います
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
クミン様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)
ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
今回もカラーでお世話になりました!要望に丁寧に細やかに対応してくださり感謝です。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カウンセリングが丁寧で安心しました。
仕上がりもよかったです。
またお願いします。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
maki様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
よかったです。またお願いしたいと思います
【目玉クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波オージュアTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ラベンダーベージュというカラーをしていただきました。これからの季節に合う、かつ、柔らかい雰囲気になれました。ありがとうございました。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
髪の癖に合わせて整えてもらえ、朝のスタイリングがとても楽です。接客も丁寧で店内も綺麗ですので、いつも満足しています。
【迷った時はこちら♪】カット+選べるカラー+2stepTR アロマスパ 13750円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くせ毛でボリュームもあり、カラーやブリーチによりパサパサだったわたしの髪を、まとまり良くカットしていただき、トリートメントの持ちも良く初来店でコチラの施術を受けて良かったな、と思っています。このお店のトリートメントは、叶えたい希望によってたくさんの種類から選ぶことが出来、髪のツヤ、まとまりに効果を実感出来ました。とても気に入りましたので、次回もよろしくお願いしたいす!
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
アユママ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
くせやボリューム、カラーやブリーチによるダメージを考慮しながら施術させていただきましたが、まとまりやトリートメントの効果を実感していただけて安心しました。
トリートメントも髪のお悩みやなりたい質感に合わせてお選びできますので、気に入っていただけて何よりです!
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
アユママ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト 高主恵里
丁寧な対応で満足しています。
暑い日だったのでウェルカムドリンクも嬉しかったです。
また伺います!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店です。
以前通っていた美容院ではカット+カラー+トリートメントで3時間以上の滞在で終わった頃には座りっぱなしで疲れていたのですが、こちらは同じメニューでなんと1時間半くらいで終わりあっという間でした!
今回もカラーとカット理想通りです!
またお願いします
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ぱんちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
2回目のご来店もお任せいただき嬉しいです。
長時間の施術でお疲れになることもある中、快適にお過ごしいただけたとのこと安心しました。
カラーやカットの仕上がりも理想通りとのお言葉、とても励みになります!
今後も丁寧さとスムーズさを大切にしながら施術してまいります。
ぱんちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
ずっと楽しくお話してくださってとても良かったです。
また来たいです。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
つっぴー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
高評価をいただけてとても励みになります(^^)
その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。
何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
勝呂
カラーの色やスタイリングを決める際に、とても細かく丁寧にアドバイスをしていただき、大満足なヘアスタイルになりました。
お店の雰囲気も気に入っていて、長時間座っていても苦になりません。
駅近だし、おすすめの美容室です
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
かめきち様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
カラーやスタイリングについて、一緒に細かくご相談しながら決めた仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
大満足とのお言葉、とても励みになります!
お店の雰囲気もリラックスしてお過ごしいただけているとのこと安心しました。
立地も含め、通いやすいと感じていただけて何よりです。
かめきち様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
高主恵里
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー